松嶋菜々子さんといえば、もともとワガママだという評判が高い女優さんでしたが、反町隆史さんと結婚し、二人の子供を出産したあとは、いまいち視聴率が取れなくなったこともありおとなしくなっていたといいます。



それが、『家政婦のミタ』で視聴率の女王に返り咲いて以来、ちょっとしたことでキレたりやりたい放題で、スタッフの間では「わがまま菜々子」が戻ってきたと言われているとか。



ranking



※こちらでは気の強い女性を演じました



美女か野獣 DVD-BOX 初回限定版 / 松嶋菜々子, 福山雅治, 渡辺いっけい, 八嶋智人 (出演)



美女か野獣 DVD-BOX 初回限定版 / 松嶋菜々子, 福山雅治, 渡辺いっけい, 八嶋智人...



[関連情報]


<以下引用>



「『ミタ』の現場では手作りのお菓子をスタッフに配ったり、打ち上げでは共演者らにサインをして回ったりと、家政婦という役どころ通りの甲斐甲斐しい姿を見せていましたよ」(日テレ関係者)



ところが謙虚だったのは、その時までだった。



「次に出演した『ラッキーセブン』では共演者がNGを出すと、あからさまに嫌な顔をしたり、機嫌が悪くなっていました。そのくせ、自分がNGを出すと『こんな言い方しないんだけど』と台本にケチをつける始末。共演者の仲里依紗の態度がでかいから気に入らないのではないか?とも言われていました」(フジテレビ関係者)



仲里依紗/Riisa films


仲里依紗/Riisa films




[関連商品]


ちょうどその頃、私生活でも娘のお受験に成功し、保護者会や学校行事に大忙しだったこともイライラの原因の一つかもしれない。



とはいえ、多忙だけがわがまま復活の要因とは言えないようだ。



「ワガママを助長させたのは、ギャラの高騰ですよ。実は出産後、彼女のギャラの相場は半額まで下がっていたのです。『ミタ』のギャラは主演で一話150万円だったそうです」(芸能プロダクション関係者)



ところが、「ミタ」の大ヒットによりギャラの額も復活したという。



※最終話40%という歴史的視聴率を記録



家政婦のミタ BD-BOX(Blu-ray Disc)


家政婦のミタ BD-BOX(Blu-ray Disc)




[関連商品]


「『ラッキーセブン』では、最初『主役格で300万円』を提示したのですが、諸事情で主役はムリだということになった。最終的には、主役でもないのに一話250万円ということになりました。このご時世では、破格の高値です」(前出・フジテレビ関係者)



高額ギャラに加え、『ワガママ女優』のレッテルを貼られたにも関わらず、現在ひっぱりだこの松嶋。すでに来年4月、10月クールの日テレドラマへの出演が内定している。



<週刊文春>




以前、現場スタッフに評判の悪い女優さんという記事がありましたが、そちらで仲里依紗さん、松嶋菜々子さん共に性格はC判定となっていました。



 芦田愛菜に引退勧告!井上真央は表裏の顔が違いすぎる…現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!



確かにこの記事でも「脚本に口出しする」ということでしたが、間違えるとケチをつける…微妙です^^;



そんな松嶋さんが最も敏感になるのは「家族の話題」とのこと。



<以下引用>



「松嶋さんに家族の話は厳禁なんです。育児や教育に熱心な彼女は出産してからは地方ロケのある仕事を断っていた。でも、彼女が出演する来春公開予定の映画『藁の楯』では地方ロケばかりか海外ロケもあったので、あるスタッフが『ご家族、心配じゃないですか?女優さんも大変ですね』と言ったら『何が大変なんですか?』と真顔でブチ切れ、そのスタッフとは二度と口をきかなかったそうです」(映画関係者)



<週刊文春>




そんな松嶋さんを陰で支える反町さんは低視聴率男ながらイクメンで娘さんの世話をよく見ており、互いにないものを補い合うよい夫婦なのでは、とよくある感じに記事はまとめていましたが…



松嶋さんってほんとによく叩かれますね。



ひらめき松嶋菜々子といえば



こんな話ばかり→ ranking



こんな話ばかり→ reading



こんな話ばかり→ ranking



こんな話ばかり→ reading



記憶のなかで松嶋さんをあげてる記事はこちらくらいでしょうか。



 松嶋菜々子は家政婦いらず!高い家事能力と夫・反町隆史がいれば大丈夫!



しかも、今になって『ラッキーセブン』当時の話が出てくるなんて。



※2012年1月クールのドラマです



ラッキーセブン Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)


ラッキーセブン Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)




[関連商品]


何かの宣伝ですかね。



一説には、芸能界の大物のお気に入りだった稲森いずみさんから反町さんを奪ったためマイナス報道が多い、という話もありますが…どうなんでしょう。



先日は家族4人そろって夕方の散歩をしているところをフライデーされており、一人の娘さんは白い道着を着ていたということ。なんとなく娘さんに武道を習わせるイメージがなかったので意外でした。



せめて家族は仲良しだといいのですが。



ひらめき女優の顔面偏差値



松嶋菜々子は何判定?→ ranking



松嶋菜々子は何判定?→ reading



松嶋菜々子は何判定?→ ranking



松嶋菜々子は何判定?→ reading



松嶋菜々子さんに嫌われていた?仲里依紗さんのツイッターはこちらから