向井理さんが最近イライラしていて、マネージャーを一喝、さらに蹴りを入れかけたとか。

原因は熱愛が噂される原田夏希さんと破局したことだとか…

ranking

※明治大学時代からの知り合いです

Vega!―原田夏希ファースト写真集 [大型本] / 野村 誠一 (著); 彩文館出版 (刊)

Vega!―原田夏希ファースト写真集 [大型本] / 野村 誠一 (著); 彩文館出版 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

向井はここ最近、周囲にいらだっているという話を聞いていた。普段は温厚な彼が、周囲に当たり散らしているというのだ。

周囲が驚いたのは、マネージャーを一喝したというのです。一瞬、蹴りを入れようとしたことも…。舞台を控えていてナーヴァスになっていたこともありますが、一番の原因はプライベートにあるんですよ」

というのは、知人の芸能プロの関係者だった。向井といえば、今年の5月に3歳年下の女優の原田夏希との焼肉デートを写真週刊誌に撮影され、その交際が明らかになったばかり。

ところが、この二人がすでに破局したというのだ。

「どうも夏前に、原田の方から別れを切り出されたようです。スケジュールが一杯で、結婚話に話が進まない向井にしびれをきらしたというのもあったようです」(前出・芸能プロ関係者)

<芸能裏チャンネル>



確かに今年の5月に原田夏希さんとの焼肉デートとツーショットがスクープされましたが、、原田さんとの噂は昨年からありました。

 【熱愛】向井理の本命彼女は南明奈?椿木琴乃?原田夏希?北川景子?それとも堀北真希?

それ以外にも何度か噂されたものの、原田さんは5月に「デートはしたけどお友達です」と熱愛を否定しています。

が、二人は大晦日にデートしていたという報道もあり、きっと原田さんが本命なのだろうと見られていました。

※'08年に『ハチミツとクローバー』で共演しました。

ハチミツとクローバー DVD-BOX / 成海璃子, 生田斗真, 原田夏希, 向井 理, 成宮寛貴 (出演)
(2008年1月~3月、フジテレビ系で放映された、成海璃子主演のキャンパス・ストーリー。共演は、生田斗真(ジャニーズJr.)、原田夏希、向井理、成宮寛貴ほか。原作は、羽海野チカによる同名の人気コミック。美大生たちの恋と友情を描いた物語で、登場人物たちが織り成す叙情的でプラトニックな恋愛模様が微笑ましい。誰もが切なくてほろ苦い思いを抱いており、観ていると全員の幸せを願わずにいられなくなる。天才的な美術の才能をもつ花本はぐみ(成海)、陶芸のセンスが光る山田あゆみ(原田)、枠にとらわれない芸術家肌の森田忍(成宮)に囲まれ、突出した才がないと悩む竹本祐太(生田)が自分なりに成長してゆくさまは、大きな見どころのひとつ。また、ガーリーで愛らしい鳴海らのファッションも見逃せないポイント。(みきーる))

" />


ハチミツとクローバー DVD-BOX / 成海璃子, 生田斗真, 原田夏希, 向井 理, 成宮...

[関連商品]

正直、向井さんが原田さんと破局しただけでそんなに荒れるものなのか疑問もあるのですが…

<以下引用>

「実は彼女が嫉妬深いタイプで、以前にも別の女性の影がしたことに怒り心頭で、瞬間的に別れたことがあったそうなんです。そのときは、すぐに相手の原田が詫びを入れて、交際が復活。今回も単なるヤキモチかと思ったら完全に連絡も絶っていて、音信普通になった向井君もかなりあせっていたみたいだよ」(某タレント)

との証言が事実となると、向井君の苛立ちも、焦燥ぶりもすべて納得できる。

<芸能裏チャンネル>



それでマネージャーにあたったり蹴り入れそうになるとか、事実だとしたら大人としてどうなのかと思いますけど^^;

それだけ原田さんのことが好きだった、ということでしょうか。

ひらめき向井理って意外と天然?

ドヤ顔で赤っ恥の一部始終→ ranking

ドヤ顔で赤っ恥の一部始終→ reading

ドヤ顔で赤っ恥の一部始終→ ranking

ドヤ顔で赤っ恥の一部始終→ reading

向井理さんのブログはこちらから

【関連情報】

向井理が嫌われる理由は劣化!?あの彼女とのデート報道も…

向井理、原田夏希と“ほろ酔い”焼き肉デート!話題は仕事の話から世界史の小ネタまで

※この映画で共演した椿木琴乃さんとはお泊まり愛が報じられました

向井理主演映画 DVD [僕たちは世界を変えることができない。] 12/3/9発売 通常盤

向井理主演映画 DVD [僕たちは世界を変えることができない。] 12/3/9発売 通常盤


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ナイナイ 「安倍さんって、しっぽ巻いて逃げた人だよね」「お腹痛いって」→リスナーからの抗議で、「すいませんでした」

ボケてみたんでしょうか

NHK森本健成アナの護送される姿が哀れすぎると話題に 後任に麿を投入しイメージ回復か

絢香復活阻止に研音が動いた!17歳大型新人・家入レオを刺客として猛プッシュ!

二人とも潰れなければいいのですが。