フライデーにお泊まり愛が報じられた藤森慎吾さんと田中みな実さんは、藤森さんがチャラ男を返上して交際宣言した一方で、田中みな実さんは『サンデー・ジャポン』の放送中は終始涙目で、いまいちはっきりしない態度をとっています。

その理由は、田中みな実さんには別に本命の交際相手がいるからだと、今週発売の週刊ポストが報じています。

 → ranking

※TBSでは早くも次期女子アナエース探しが始まったとか。

TBS女子アナウンサー〈Fresh〉 カレンダー2013年 [カレンダー] / エンスカイ (刊)

TBS女子アナウンサー〈Fresh〉 カレンダー2013年

[関連商品]



<以下引用>

2人の対応の温度差には理由があると明かすのは、TBS関係者。

交際報道が出たとき、局内の親しいスタッフたちが一斉に驚いていましたよ。“えっ?”(交際の)相手が違うんじゃないか”って。というのも、今年5月にスポーツ紙で藤森さんとの熱愛が報じられた際、田中アナは交際を否定して、近い局員には“本命は別にいる”と話していた。同時期には『サンジャポ』のスタッフとのデートも報じられましたが、その人ともまた別人です」

<週刊ポスト>



これじゃ三股交際だと、週刊ポストは報じていましたが、5月の時点で少なくともサンジャポのスタッフとのフライデーはやらせでは、という話がありました。

 田中みな実の熱愛は嘘!藤森慎吾とADの二股はサンジャポのヤラセ疑惑

田中さんは、『サンジャポ』の楽屋裏で、藤森さんをはじめ自分のプライベートの男性関係を堂々としゃべっていたといいます。

藤森さんも準レギュラーなのにそんなにオープンにするのかな?という疑問はありますが、その「本命」男性はわりと具体的に周囲に知られているようです。

<以下引用>

ちなみに田中が“本命”といった男性は、日に焼けたスポーツマン風の30代の青年実業家だという。羽振りがよく、都内の超高級マンショに住んでいるお金持ちだと田中アナが触れ回っていて、実際に親しい同僚には、その男性の写メールも見せて自慢していたらしい。

※スキャンダルなんて怖くない?

女子アナスキャンダル調書

女子アナスキャンダル調書


[関連商品]

であるならば、藤森が必死に熱愛をアピールしているのに対して、田中アナが報道されて困惑しているのにも納得がいく。

「田中アナは長らく実家暮らしでしたが、今年の春頃から都心の家賃15万円ほどのマンションでひとり暮らしを始めました。その頃から親しい男性の噂が出始めて、交際報道も複数あった。念願のひとり暮らしで羽を伸ばしているので、藤森さんも複数いる親しい関係にある男性のうちのひとりなのではないでしょうか」(同前)

<週刊ポスト>



つい先日、TBSのお給料が厳しくて一人暮らしができないと週刊文春が報じていましたが、同じ週刊文春が田中みな実さんの実家に直撃したところ、つい最近、田中さんは都内に引っ越したとお母さんが答えています。

 田中みな実、12万円の家賃が苦しくて実家に出戻り

つい最近が春なのか、ホントに最近のことなのか。どっちでしょうね?それによって田中さんの遊び人疑惑の信憑性に関わると思いますが。

ひらめきあれ?田中みな実の読モ時代の恥ずかしい写真が流出!

 画像→ geinou ranking

 画像→ geinou reading

 画像→ geinou ranking

さらに、田中さんのお母さんは、藤森さんには会ったことがないし、本人に確認しても、「ただのお友だちの一人だから」と答えたと文春の取材に話しています。

ちなみにお母さんは田中さんにぶりっこキャラを演じさせるテレビ局側に納得がいかないようで、「私は娘がふつうに社員として仕事をしてくれればと願っているだけなので、なんでこんな風に騒がれるのかよくわからない。(ぶりっこという)売り出し方が変だったなって思います。そういう風に育てたつもりもございません」(週刊文春2012.11.15)とチクリ。

藤森さんはチャラ男キャラの間は、私服もどこで売ってるんだというようなチャラ男服だったそうですが、田中さんとの仲が深まったとみられるこの半年ほどは、落ち着いた服装をするようになり、夜遊びアピールもしなくなったといいます。

一方の田中さんは、この熱愛報道の対応に追われて3キロも痩せたとか。幸せならなんで痩せちゃうんだろう?と思いましたが、田中さんは入社3年目なのに芸能人との熱愛発覚ということで、数多くいたライバルを蹴落としてTBSに入社したという自覚、さらには今後TBSを引っ張っていくエースとしての自覚に欠けるとして、TBS局内でも評価を下げたとか。

お母さんの言うとおり、本当は真面目なら、この先交際は続かないのかも。

※女子アナってなんなんでしょう?

Movies-High6 NCWセレクション [DVD] / 吉川茉梨奈, 山内翼, 田中みな実 (出演・声の出演); 今泉力哉 (監督)

Movies-High6 NCWセレクション

[関連商品]

最後に、今回の熱愛騒動についてこんな見方もあるようです。

[以下引用]

警官相手にブチ切れた模様をネット生配信し、先週水曜日から生放送出演を自粛していたロンブー田村淳が5日、レギュラー出演しているフジテレビ系情報番組「知りたがり!」に復帰。後輩芸人の“アシスト”のおかげで、静かな再出発となった。

 ロンブー淳が逮捕の危機!?警視庁が報復措置を開始するとの噂

スーツ姿の淳の復活日と重なるように、後輩芸人のオリラジ藤森慎吾とTBS田中みな実アナの熱愛という話題が降ってきた。先週末の写真誌報道を受け4日、双方が交際を認めたため一気に火がついた。これが淳にとっては思わぬ“神風”になったという。

週刊誌等に淳のスキャンダルがどんどん出てもおかしくない事態だったが、藤森と田中アナの熱愛に話題を持っていかれ、淳としては本当にラッキーだったとしか言いようがない」(芸能関係者)

[東スポ]



田村さんは番組内で「田中さんとお付き合いを公言するということは、慎吾もきっちり覚悟を決めたんだろうなと」などとコメントしていたそうですが…真相は如何に?

とりあえず、今後の報道から目が離せません。

ひらめき女子アナ好きは必見!?

 動画→ geinou reading

 動画→ geinou ranking

 動画→ geinou ranking

※田中みな実さんのブログはこちらから

※必死にチャラ男キャラを演じる彼を見ていると痛々しく感じます…

藤森慎吾とあやまんJAPAN/失恋ベイビー

藤森慎吾とあやまんJAPAN/失恋ベイビー


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

田中みな実が嫌われすぎ!女が嫌いな女子アナランキングでも1位に!

8月にはめちゃイケでバレていた!田中みな実と藤森慎吾の熱愛

田中みな実の熱愛は嘘!藤森慎吾とADの二股はサンジャポのヤラセ!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

アメリカ3大放送局のCBSNEWSが初音ミクさんを偽者呼ばわり、世界の俺らがブチ切れて炎上!

櫻井翔と小原裕貴は定期的に飲みに行くほど今でも仲が良いというお話r

野茂英雄が激怒!「バラエティばっか出てる清原さん見てると腹が立つんですよ」