FNS歌謡祭が放送されますが、今年は2010年にドタキャン騒動のあった玉置浩二さんが出場することが発表されました。

いろいろと不安定な玉置さんですが、今年は青田典子さんのおかげでドタキャンはなし、というのが大方の見方のようです。

ranking

※歌唱力は評判が高いです

田園 KOJI TAMAKI / 玉置浩二, 須藤晃, 星勝, 藤井丈司 (その他) (CD - 1998)

田園 KOJI TAMAKI / 玉置浩二, 須藤晃, 星勝, 藤井丈司 (その他) (CD ...

[関連商品]



<以下引用>

玉置が7月にレコード会社を移籍し、新たなスタートを切ったのとほぼ同時に、青田も社長となり〝青田革命〟がスタート。まず手を付けたのは、玉置のスタッフの人選だった。

「玉置を担当していたヘアメークやスタイリストを、自分の担当の人間と総取っ替えしたのです。こういうスタッフは長い時間、玉置のそばにいますからね。少しでも異変があったらすぐ報告が入る態勢を整えたようです」とは音楽関係者だ。

いきなりの〝人事異動〟だけに周囲には「えっ!?」と驚く人もいたが、今では青田の手腕を認めるようになったという。

青田社長の一番の目的は、玉置にちゃんとスケジュールをこなさせること。2年前に生音楽番組をドタキャンして話題になりましたが、他にも小さなトラブルはたくさんあり、番組を飛ばしかねない事態にもなりました。青田社長はそういうことが二度と起きないように細心の注意を払っているのです。そのため、あの玉置が今では〝10分前行動〟を心がけるようになったとか」(テレビ局関係者)

確かに玉置はここ最近、立て続けに「新堂本兄弟」「僕らの音楽」「ミュージックフェア」(いずれもフジテレビ系)の収録を行ったが、どれもトラブルはなく無事に終了したという。

一方、青田本人も芸能活動復帰を口にするようになった。「まずは玉置のスケジュールを優先して、できる範囲でやれれば、ということのようです」と芸能プロ関係者。このまま玉置が順調にいけば、タレント青田の復帰も実現しそうだ。

<東スポ>



FNS歌謡祭でドタキャン騒動を起こした2010年といえば、青田典子さんと結婚した年でもあり、玉置さんが大荒れの年でもありました。

ライブでのトラブルが続き、ライブチケット代の払い戻しをする事態にもなりました。

 【音楽】安全地帯・玉置浩二、全国ツアーの福岡公演でまたトラブル、途中でライブを中止

そのため、今でも「玉置浩二=ドタキャン」というイメージが残ってしまっています。

 FNS歌謡祭の出演者が発表!嵐の音響トラブルや玉置浩二のドタキャン騒動の再現なるか

ただ、玉置さんは自身の半生本で告白しているように、統合失調症に長い間苦しんでおり、これまでの活動休止をした原因はほとんどそれが原因だったといいます。

※こちらがその半生本

玉置浩二幸せになるために生まれてきたんだから

玉置浩二幸せになるために生まれてきたんだから


[関連商品]

青田さんが全身を剃髪されたとか、軟禁状態になっているとか、いろいろなトラブルが噂され、すぐにでも離婚してしまうかと思われましたが、青田さんがうまくそれをコントロールできているなら、本人にとっても辛くないでしょうし、いいことなのでは。

玉置さんの歌唱力が評価されているのは事実ですし、これからも活躍してほしいです。

ひらめきこれはツラい!あの歌手の歌声が

今ではドラえもんに…→ ranking

今ではドラえもんに…→ reading

今ではドラえもんに…→ ranking

今ではドラえもんに…→ reading

【関連情報】

玉置浩二の奇行の原因が判明??

青田典子が全身剃髪?玉置浩二による自宅軟禁の疑いが浮上・・・

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

辻希美、伝説の料理“ウインナー入り流しそうめん”の真相をついに明かすww「流しときゃ、食べるかなと」

小さい子どもに集中させるのは確かに大変

【速報】 福島みずほ終了 ツイッターで公職選挙法違反か

もう削除したみたいですけど、軽率

驕れる者も久しからず?ジャニーズから抹殺された諸星和己が明石家さんまに「結婚したい!」と悲痛な叫び…