ぶりっ子キャラで人気が出たTBSの田中みな実さんと、オリラジの藤森慎吾さんのお泊りを本日発売のフライデーが報じ、藤森さんが熱愛を認めました。

今年5月に藤森さんとの熱愛が報じられた時には、サンデージャポンのADとのデートをフライデーが報じられていたため、当時流行の二股交際かとも言われましたが、すぐに両者揃って交際を否定していました。

ranking

カレンダー 2013 TBS女子アナウンサー 壁掛け

カレンダー 2013 TBS女子アナウンサー 壁掛け


[関連商品]



<以下引用>

同誌によれば、10月28日日曜日、藤森はライブ出演後に打ち上げに参加し、深夜に田中アナの住むマンションへ。なんと合鍵でオートロックの玄関を開け、慣れた様子でマンション内に入っていったという。そして一時間後、今度は田中アナを連れて二人でエントランスへ降り、タクシーに乗り込んで今度は藤森の自宅マンションへ移動し、そのまま一夜を共にしたという。翌日昼近くになって、藤森は自身の運転する4WD車で田中アナを最寄りのJR駅まで送り届けた。同誌記者の直撃を受けた藤森は、「お互いの部屋を行き来する仲ということでよろしいでしょうか」という記者の問いに「あの……、まあ、はい」と事実を認めている

振り返ってみれば、女性タレントとの交際は多いものの、なかなか長続きしなかった藤森。しかし今回こそは“マジ”のようで、すでにテレビによく出演している母親と兄には紹介を済ませているという。いわく、田中アナは藤森にとって「とても大切な人」だそうだ。

<メンズサイゾー>



今年5月にスポニチが熱愛を報じた際には、二人揃って否定していました。

もう一方のADとの交際報道もかなり怪しく、当時は塩谷瞬さんの二股騒動が盛り上がっていたこともあり、サンジャポ特有の話題作りかと思われていました。

 田中みな実の熱愛は嘘!藤森慎吾とADの二股にサンジャポのヤラセ疑惑

さらに、8月には藤森さんには別の女性との噂も浮上していました。

※トリンドル玲奈さんです

ガーリーベア~ファッション大好き! お着替え大好き! とことんオシャレな女の子Bear (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック) [大型本] / 宝島社 (刊)

ガーリーベア~ファッション大好き! お着替え大好き! とことんオシャレな女の子Bear (e-...

[関連商品]

<以下引用>

8月に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、ナインティナインの二人に自宅を襲撃され、「現在、有名人の彼女がいる」と白状していた藤森。自宅リビングの本棚の上に飾られた一枚の写真に、藤森と本命彼女が写っており、ナイナイ岡村隆史と高橋真麻アナが大興奮する中、なぜか矢部浩之はあまり追及しなかった。

このときは、彼女として「トリンドル玲奈らしい」との情報がネット上で錯綜したが、写真に写っていたのが田中みな実だとしたら、矢部の反応にも納得がいくというものだ。矢部は田中アナの先輩であるTBS青木裕子アナと目下交際中であり、結婚も近いといわれている。ここで矢部が過剰な反応を見せたり、「おそろいやな」とでも言おうものなら、一発で藤森の交際相手がTBS女子アナだということがバレていただろう。

<メンズサイゾー>



当時の放送を見返すと、最初にその彼女が誰なのかに気付いたのは矢部さんでした。

ひらめき『めちゃイケ』藤森宅直撃シーンはこちら

11分ころからです→ ranking

11分ころからです→ reading

11分ころからです→ ranking

11分ころからです→ reading

藤森さんはフライデーの直撃に熱愛を認めるコメントをしている一方で、田中みな実さんは、同僚には「また撮られちゃいましたあ」といつもの笑顔で明るく話していたとのこと(スポニチより)。

矢部さんと青木裕子さんの交際発覚時を思い出すと、同じようにはっきりとは言わないかもしれませんが、まるきりスルーはないでしょうし、田中みな実さんの新しいぶりっ子トークが見られるかも。

※追記※

藤森慎吾はハメられたのかハメたのか…妊娠・堕胎騒動の一番の被害者は田中みな実

なんともお気の毒な展開です

ひらめきまじめに分析!

田中みな実はなぜモテる?→ ranking

田中みな実はなぜモテる?→ reading

田中みな実はなぜモテる?→ ranking

田中みな実はなぜモテる?→ reading

藤森慎吾さんのツイッターはこちらから

【関連情報】

藤森慎吾が干される危機に!上野樹里との交際暴露でアミューズが激怒!!

田中みな実の熱愛は嘘!藤森慎吾とADの二股はサンジャポのヤラセ疑惑との説が急浮上!

田中みな実のお財布事情。12万円の家賃が苦しい!!TBS女子アナ「薄給過ぎて実家に出戻り」

※実は真面目だとか

津軽百年食堂

津軽百年食堂


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【速報】 日本シリーズで大誤審

今はなきジャニーズ合宿所の思い出エピソード。田原俊彦と諸星和己、中居正広と城島茂…

人気ワースト1女子アナが屈辱の心境を告白