芸能人同士いろんなつながりがあるようですが、家族ぐるみの交流も多いんだとか。

有名どころでは神田うのさん夫婦を中心とした、伊東美咲さん、倖田來未さん、中西モナさんの家族ぐるみのお付き合いがありますが、その他にも、意外なつながりがあるようです。

ranking

※木村拓哉さん夫婦と水嶋ヒロさん夫婦の交流も話題になりました。

キミがくれたもの [Single, Maxi] / 工藤静香 (CD - 2012)

キミがくれたもの [Single, Maxi] / 工藤静香 (CD - 2012)

[関連商品]



まず、言われてみればなるほどなのが、安田成美・木梨憲武夫婦と松本伊代・ヒロミ夫婦です。

<以下引用>

今年4月には、こんな場面も目撃された。

「イタリア政府も公認し、あの小泉元首相もよく訪れるという有名イタリアン『L』で見かけたんです。その夜、大勢の客でにぎわう店に、目を引く子ども連れのママたちがいて、よく見たら、安田成美さんと松本伊代さんがにこやかにグラスをかたむけていました。店内の奥にあるオープンスペースでリラックスした表情をしていましたね」(居合わせた客)

両夫婦の長男は、有名私立小学校からの同級生。パパ同士が親しかったことから、子どもたちが小さい頃は、家族ぐるみでハワイ旅行へ出掛けたりしていた。

「安田さんは刈り上げたような斬新なヘアスタイルに、黒のカットソーというモード系ファッション。伊代さんはふんわりとしたヘアに、清楚で可愛らしいコンサバ系。2人とも、とても高校生の子供さんがいるようには見えないぐらい素敵でした」(前出・居合わせた客)

<週刊女性>



木梨さんとヒロミさんは想像がつくのですが、成美さんと伊代さんの組み合わせは意外でした。

このケースのように、子供の学校が縁で親交が深まるのはよくあるパターンなんだそうです。他にも、長嶋一茂夫婦と江角マキコ夫婦、木佐彩子・石井一久夫婦と三田寛子・中村橋之助夫婦も仲が良いとのこと。

さらに意外なのが、蓮舫さんとB'zの松本孝弘さんの現在中学3年の息子さんがバンドを組んでおり、お互いの家を行き来する仲で交流を深めているそうです。

ちなみにここで出てきたお子さんたちが通うのは、今年の夏話題だった、あの青山学院です。

 主犯格は黒木瞳の娘だった!?青学中等部のいじめ問題で浮上した大物女優

また、学校に入る前のお受験で知り合ったのが、松嶋菜々子・反町隆史夫婦と楽天社長の三木谷浩史さんです。

<以下引用>

「お子さんが同じ“お受験教室”に通っていて、本校が原宿にある『A』というところです。ここは非常に合格率が高い“名門”で、それぞれのお子さんも有名私立に合格。当時はお互い、お受験に関する情報交換なんかもしていたそうですよ」(前出・芸能プロ関係者)

<週刊女性>



松嶋さんがお受験に熱心だったという噂はありましたね。今は下のお子さんのお受験準備中でしょうか。

ひらめき芸能人の子供

お受験結果一覧!→ ranking

お受験結果一覧!→ reading

お受験結果一覧!→ ranking

お受験結果一覧!→ reading

子供の学校つながり以外に多いのは、ご近所同士というパターンです。

<以下引用>

ジャニーズでは珍しい妻帯者である『V6』のイノッチこと井ノ原快彦と瀬戸朝香夫婦は、櫻井淳子夫婦と仲良し。昨年6月の瀬戸のブログには、

「10数年前に共演させて頂いて、それ以来会っていなかったんですが、先日道端で偶然の再会。連絡先を交換して、近々ランチでもしましょうって言っていて、今日実現しました」

とあり、まさにご近所ならでは。

「自宅が徒歩10分ほどの近さ。以前、両夫婦で世田谷にある『O』で一緒に食事をしているのを見たことがあります。瀬戸さんと櫻井さんが仲良さそうに話していて、イノッチはにこやかにその様子を見つめていましたね」(近所の住民)

<週刊女性>



井ノ原さんの様子が目に浮かびます。

イノなき

イノなき


[関連商品]

こんな感じでご近所なのが縁で仲良しなのは、黒木瞳夫婦と岡江久美子・大和田獏夫婦、藤本美貴・庄司智春夫婦と渡辺満里奈・名倉潤夫婦、Charaさんと石塚英彦さんなど。

Charaさんと石塚さんなど本当に意外なつながりですが、Charaさんは浅野忠信さんと離婚してから街のイベントに参加するようになり、石塚さんとの交友も始まったようです。

以上、芸能人夫婦の意外な交友関係でした。

ひらめき赤西仁も井ノ原快彦もダメダメ!

ジャニタレの結婚報告のあるべき姿とは→ ranking

ジャニタレの結婚報告のあるべき姿とは→ reading

ジャニタレの結婚報告のあるべき姿とは→ reading

ジャニタレの結婚報告のあるべき姿とは→ ranking

瀬戸朝香さんの幸せそうなブログはこちらから

【関連情報】

広末涼子、長男参観日に現れた“憧れの人”!ミスチル・桜井和寿は同級生パパ!

松嶋菜々子・反町隆史、子供の入学式にふたりで出席!新居でスタートした春

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

「オグシオ」の小椋久美子が山本大介と離婚へ 既に別居、1年8カ月でペア解消

『平清盛』悲痛な打ち上げ現場!出演女優は軒並み欠席、一人ぽつんと席に座る松山ケンイチ…

マツケンだけが悪いわけじゃないと思うんだけど。