森山未來さんと椎名林檎さんの仲を疑った森山さんの妻が、森山さんに水をぶっかけるという修羅場があったと女性自身が報じています。

ranking

※リアルモテキですか

モテキ<Blu-ray BOX(5枚組)> / 森山未來, 野波麻帆, 満島ひかり, 松本莉緒, 菊地凛子 (出演); 大根仁 (監督)

モテキ<Blu-ray BOX(5枚組)> / 森山未來, 野波麻帆, 満島ひかり, 松本莉緒...

[関連商品]



森山未來さんと椎名林檎さんは、椎名さんが森山さんの舞台『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』を観劇したことから知り合いになりました。

<以下引用>

「『ヘドウィグ~』を観劇した椎名さんが、ラジオ番組で『未來くんは歌もダンスも素晴らしく声もいい。彼のような人は日本のデヴィッド・ボウイだし、彼に曲を書いたりしたい!』と熱弁していたんです。観劇以降、すっかり椎名さんは森山さんに魅了され、彼と何度か会うようになったそうです」(音楽関係者)

※デヴィッド・ボウイ

デヴィッド・ボウイ・ファイル

デヴィッド・ボウイ・ファイル


[関連商品]

5歳からタップ、ジャズダンスを身につけた森山は、抜群のダンスセンスと歌唱力で演劇界では以前から名を知られ、演出家・宮本亜門も絶賛。

森山さんは酒好きでも有名。ウマが合ったら、男女関係なくよく飲みに行っていますよ」(前出の演劇関係者)

<女性自身>



椎名さんが森山さんの才能に惚れ込んだ感じなんですね。

ひらめきあの国民的アイドルも

森山未來に告白!→ ranking

森山未來に告白!→ reading

森山未來に告白!→ ranking

森山未來に告白!→ reading

ウマが合えば男女問わず飲みに行く森山さんを、奥さんはよく理解し支えてきたとのこと。

でも9月30日に行われた『ヘドウィグ~』の打ち上げの時は様子が違ったよう。というのも、その打ち上げには舞台には出演していなかった椎名さんの姿があったのです。

※NHK朝ドラ『カーネーション』では主題歌を担当

椎名林檎/カーネーション

椎名林檎/カーネーション


[関連商品]

<以下引用>

「森山さんと椎名さんは、イチャイチャというか、とても親密な様子でした。あの2人は最近よく一緒にいますし、正直、周りは『なんか怪しいよね!?』って噂しています。

打ち上げは盛り上がって、3次会は恵比寿へ行きました。まだ20人くらいはいたでしょうね…。午前4時頃でしょうか、なぜか途中から打ち上げに参加した森山さんの奥さんが、親しげに椎名さんと話していた森山さんに激怒して、彼に持っていた自分のお水をかけたんです」(参加者)

<女性自身>



ちょうど臨月のとき、女性と居酒屋デートし「うちらも子供作っちゃおうか」なんて言っていたという報道がありました。

 森山未來、最悪の女癖!?

それも乗り越え、お酒が好きな森山さんをよく理解し支えてきた妻ですら苛立つ親密さだったのでしょうか。

3次会でお店を変えているのに奥さんが来たということは、そのお店の場所を、森山さんが知らせたということだと思いますが、椎名さんともしも本当に怪しい仲なら奥さんを呼ぶものでしょうかね?

ただ、椎名さんには「前科」があるようです。

<以下引用>

椎名さんはバツイチですが、もともと“不倫略奪婚”でした。奥さんは、彼が椎名さんと親密過ぎるのが心配だったのかもしれませんね」(音楽関係者)

森山の知人によれば、

「すでに椎名さんと奥さんは今回の舞台を通じて友だちになっているんです。その日も、奥さんが打ち上げに合流して楽しく飲んでいたそうです」

そんな和気あいあいだったはずの打ち上げが、突如、夫婦の“修羅場”に――。

<女性自身>



その後も奥さんは不機嫌ながらも帰るわけでもなく最後までいたというのですが、水をかけられた森山さんと、原因となった椎名さんの様子は書かれていませんでした。…気まずかったでしょうね^^;

ちなみに森山さんには今月2歳になる子どもがいます。そんな深夜に両親が外で喧嘩している間、どうしていたんでしょう。

そっちも気になります。

ひらめき椎名林檎って見るたび顔がちがうような?

椎名林檎の歴史→ ranking

椎名林檎の歴史→ reading

椎名林檎の歴史→ ranking

椎名林檎の歴史→ reading

【関連情報】

たいしてイケメンじゃない俳優1位は小栗旬!向井理もランクイン

不倫略奪婚だった!ともさかりえとスネオヘアーの再婚の裏で泣く元妻と子供

※椎名林檎さんとともさかりえさんは友人関係です

ともさかりえ/トリドリ。

ともさかりえ/トリドリ。


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

先輩から評判が悪い人気芸人

「3分クッキング」で厚焼き卵が黒く焦げる[画像]

なんで放送しちゃったんだろ

松本潤は超庶民派!840円ランチで人気の渋谷の中華料理店を行きつけの店に選んだ理由とは…?

焦がしネギ、食べたい。