今年4月に長女を出産し、8月に仕事復帰したほしのあきさんが、子供を親に預けて夜遊びを再開したと報じられています。

ranking

※33歳です

ほしのあきのMy Happy Story (美人開花シリーズ) [単行本(ソフトカバー)] / ほしの あき (著); ワニブックス (刊)

ほしのあきのMy Happy Story (美人開花シリーズ) [単行本(ソフトカバー)] /...

[関連商品]



ほしのさんは現在、茨城県にあるJRAのトレーニングセンターから赤ちゃんを連れて仕事先に通うのは厳しいため、都内の実家近くにあるマンションで娘さんと週の半分は二人暮らしをしているといいます。

ちなみに旦那さんである三浦さんは、レース後の日曜と月~火曜くらいまでは東京にいるとのこと。

この状況について、現在発売中の週刊大衆は、「携帯で楽しそうに話しながらベビーカーを押していたり、アイスを食べながらフラフラしている姿が目撃されている」「騎手が拘束される金曜と土曜の夜は、子供を実家に預け、芸能界の仲間たちと夜遊びしている」「“亭主元気で留守がいい”状態を満喫しているみたいです」と報じています。

まあ確かに、旦那のいない間に子供預けて何やってるんだ、なのですが、育児は基本的に孤独なものですし、たまーにならいいのでは?

大人のペースに合わせることのない赤ちゃんと、ずーっとふたりきりというのも実はなかなか大変です。それが難なくできる人もいれば、外の空気を吸ったほうが子供に優しくできる人もいるんですよね。元々芸能界という華やかな世界で仕事をしてきたほしのさんなら、なおさら家にこもりっきりはできないのでは。

そんなほしのさんは、ママ友派閥では神田うの派に所属していましたが、そこから距離を置こうとしているようです。

うの樫木やせ DVDなしでできる簡単16エクササイズ

うの樫木やせ DVDなしでできる簡単16エクササイズ


[関連商品]

<以下引用>

「うのは自分が完全母乳で育児していることを誇りに思っていて、他のママ友にも“うの流”の育児方法をすすめていますが、たとえば母乳の出が悪い人や仕事が忙しくて長時間子どもを預けなければならない人にとっては『押しつけがましい』と受け取られることもしばしば。ほしのさんは完全母乳ではなく、粉ミルクもあげる混合育児なので、“うの流”を押し付けられることに嫌気がさしたようです。育児は非常にデリケートな問題ですからね。また、高級ブランドのファッションに身を包み、高級フレンチに舌鼓を打ちながら、美容や他のママタレの悪口ばかりの“セレブな会合”には感覚的についていけないというママタレも当然います。うのプロデュースのベビー服は、ワンピース一枚が1万5,000円と大人顔負けの値段ですし……」(前同)

※こちらの結婚式にも来ていけそうなワンピースは約25000円と。

神田うのさんデザインの新ブランド 【UNOUNO Honey Angel】 総レース ベアトップ授乳ワンピース

神田うのさんデザインの新ブランド 【UNOUNO Honey Angel】 総レース ベアトップ授乳ワンピース


[関連商品]

現在ほしのは、うの会を離れて、ベビーシッターの手を借りて男児2人を育てるシングルマザーの紗栄子(25)や藤本美貴(27)らと親密な関係を築いているという。

<メンズサイゾー>



良いと思ってるからすすめたいんでしょうけど、母乳はデリケートな問題ですしね。

母乳でそうなら、離乳食はこう、お教室はどこ、幼稚園は、学校は、と、いろいろと発展しそうですし、合わないと思ったら早めに出たほうがいいかも^^;

一般人の子育てももちろん大変ですが、芸能人はさらに、小雪さんのようにちょっとでも「育児はたいへん」というようなことを話すとCMのギャラが下がったりもするようです。

 沢尻エリカは基準額なし!小雪は1000万円の下落…女性タレントCMギャラ相場2012年!

「子供はかわいい、育児はたのしい」と言い続けるためにも、そしてストレスを抱えて子供に辛く当たらないためにも、しっかり息抜きしてお仕事も続けてほしいです。

ひらめき何度見てもすごい!

ほしのあきのえぐれボディ→ ranking

ほしのあきのえぐれボディ→ reading

ほしのあきのえぐれボディ→ ranking

ほしのあきのえぐれボディ→ reading

ほしのあきさんのブログはこちらから

【関連情報】

神田うの派は悪口ばかり!ほしのあきと小倉優子は派閥を離脱?ママタレ派閥最新事情

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

芦田愛菜「おい福、芦田"さん"だろ?少しは考えて物言えよ あっ、社長お疲れ様ですぅ~」

!!

「MONSTERS」の初回視聴率が微妙…しかも山下智久は柳原可奈子との擬似恋愛にテンション下がり気味

えっ!?歌下手すぎる…小室哲哉が弾き語りをテレビで披露したのだが