北川景子さん主演の『悪夢ちゃん』は、GACKTさんの脱税疑惑でどうなることかと思われたものの、13.6%とまあまあの数字でした。

これは番宣に励んだ北川さんのがんばりの結果かもしれませんが、実は、各番宣でアピールしていた庶民的キャラが、実は違うのでは、という話があります。

ranking

※きれいな人です。

筆談ホステス~母と娘、愛と感動の25年。届け!私の心~ [DVD] / 北川景子, 福士誠治, 戸田菜穂, 笹野高史, 井上順 (出演)

筆談ホステス~母と娘、愛と感動の25年。届け!私の心~ [DVD] / 北川景子, 福士誠治,...

[関連商品]



<以下引用>

「これまで彼女が演じてきたような美しいヒロインではなく、腹に一物ある教師役にどうも違和感があるのです。美人すぎる北川にはややムリがあるのでは」(作家・麻生千晶)

と評するのだが、日テレの制作関係者は、

「このドラマはあの『家政婦のミタ』のスタッフが再集結し、このところ出演作品に恵まれなかった北川は、自分の代表作にしたいという思いで臨んでいます」

そう言って、彼女の“素顔”について打ち明ける。

「北川はあのクール・ビューティの見かけそのままの女性で、収録現場でもいつも取り澄まして愛想がない。スタッフが挨拶しても、フンと横を向くような態度をとることがあります

要は、素顔の北川は“腹に一物ある”役こそピッタリだというのである。

<週刊新潮>



最近、番宣でよくバラエティに出ていた北川さんですが、週一必ず焼肉を食べ、締めにはラーメンを食べるような大食漢かつ、日本酒もテキーラもいける酒豪で、リゾート地に行っても競泳用水着で本気でバタフライをするという、「クールに見えて、意外と庶民的」なキャラが出ていたんですけどね。

ただ、女優の性格を現場スタッフが評価したランキングでは、確かに性格C判定でした。

 芦田愛菜に引退勧告!井上真央は表裏の顔が違いすぎる…現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

そして昨年の「女が嫌いな女ランキング」では、食べ方の汚さと男性遍歴の激しさから圏外からランクアップしていました。

 女が嫌いな女ランキング2011!今年はAKBが大躍進!女が嫌いなタイプはこれだ!

以前、お葬式に参列した際、スッピンで号泣していたのが話題になっていましたし、番組で披露した部屋を見ても、基本的に媚びたり飾ったりというのはない人なのかもしれません。

 北川景子、号泣!スッピンでこれはすげえ

 北川景子の部屋が庶民的すぎるwwwww

なんとなく、悪い人ではないと思うんですけどねー。

以上、北川景子さんの素顔でした。

ひらめき食べ方が下品!

3度も話題になった北川景子の食事マナー→ ranking

3度も話題になった北川景子の食事マナー→ reading

3度も話題になった北川景子の食事マナー→ ranking

3度も話題になった北川景子の食事マナー→ reading

読めば好感度が上がる?北川景子さんのブログはこちらから

【関連情報】

北川景子は喫煙者と事務所が確定!世界禁煙デーを前に卒煙表彰辞退

GACKTついに逮捕か!街頭募金を巡る不正申告でマルサが本気!「国税局としてとことんやりますよ」

※もっと腹黒い?『悪夢ちゃん』で共演中のGACKTさん

カレンダー 2013 GACKT/ガクト 壁掛け

カレンダー 2013 GACKT/ガクト 壁掛け


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

SexyZoneにグループ内格差発生!おまけに新曲の初動売上もついに一桁台で早くもピンチに…