[詳細]前田敦子の醜態がヒドイ!佐藤健との熱愛報道で発覚したブザマな姿の一部始終 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

[詳細]前田敦子の醜態がヒドイ!佐藤健との熱愛報道で発覚したブザマな姿の一部始終

民放はもちろんNHKまでもがAKB48からの卒業を伝えた“国民的アイドル”前田敦子さんが、卒業からたった一週間ほどで、週刊文春にとてつもなく恥ずかしい写真を撮られていました。
佐藤健さんが前田敦子さんをお姫様抱っこしてマンションへ…ということですが、詳細を見ると、これはもうある意味、熱愛発覚以上に困ったものでした。
ranking

※この本の発売記念イベントの日の出来事でした。
前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook) [ムック] / 前田 敦子 (著); 講談社 (刊)
前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook) [ムック] / 前田...
[関連商品]

9月4日、前田敦子さんは卒業記念のフォトブック「あっちゃん」の発売記念イベントがありました。その日の夜向かったのが、VIPルームもある麻布十番の高級カラオケカフェ。

そこで一緒だったのが、大島優子さん、仲川遥香さん、佐藤健さんとシンガーソングライターのジャミールさん、モデル風のイケメンの合計6人でした。

<以下引用>
たくさんテキーラを飲んでました。6人で30杯ほど。個室ですし、中でどんな話があったのかはわかりませんが、かなり盛り上がっている感じでした」(店舗関係者)
<週刊文春>

テキーラはアルコール度数が40%ほどのかなり強いお酒です。もちろん誰が何杯飲んだのかはわかりませんが、20歳の仲川さん、21歳の前田さんと、お酒が飲めるようになったばかりのはずの女性が飲むにはきついですね。

楽しそうだった合コンの様子が急変したのが午前3時10分。前田さんが泣きながら部屋から出ていったのを、文春が目撃しています。

<以下引用>
凛としたステージ上での彼女からは考えられないようなヨレヨレの服装に千鳥足。泣きはらした顔を隠そうともせず、倒れこむようにタクシーに乗り込んだ。

「蹴られた。酷い。血が出てる。痛い、痛いよぉ」

足を手で押さえ、赤ん坊のように泣く前田。だが、運転手が病院に行くように薦めるとこれを拒否。とにかく酒臭かったという。
<週刊文春>

一緒だった大島さんや仲川さんがなだめたものの、前田さんは一人で帰ってしまい、5分後、大島さんたちもタクシーで帰り合コンは終了、と思いきや。

前田さんが戻ってきて、スタスタと階段を上がり、元の部屋に合流。その時の様子は、泣いてもなく千鳥足でもなかったとか。

その後、佐藤健さん以外の男性がカラオケから出てきて、前田敦子さんと佐藤健さんはふたりきりになりました。

※仮面ライダー電王でした
Intently 佐藤健ファースト写真集

Intently 佐藤健ファースト写真集

[関連商品]

<以下引用>
二人は非常階段の踊り場に現れ、体を密着させながら何か話をしている。すると前田は再びヒックヒックと嗚咽を漏らし始めた。次第に声を上げて泣き出し、佐藤の顔を見つめる。しばらくして、佐藤は前田を抱きかかえて、待たせていたタクシーへ乗り込んだ。
<週刊文春>

佐藤健さん、細いし一見草食系ですが、実は中身は肉食系の今流行のロールキャベツ男子なんだそうです。

遊び人と名高かった赤西仁さんが結婚し夜遊びしなくなった今、六本木や西麻布で一番派手に遊んでいるのが佐藤さんだとか。一緒に遊ぶのは三浦春馬さんや小出恵介さんというから豪華です。

※昨年の小出さんの誕生パーティーには大島優子さんも参加
優子 大島優子1stフォトブック

優子 大島優子1stフォトブック

[関連商品]

そんな佐藤さんは、結局のところ遊び人とのこと。

過去には仮面ライダーで共演した秋山莉奈さんとの熱愛が報じられたほか、最近では石原さとみさんと打ち上げでキスしていたとか、『るろうに剣心』で共演した武井咲さんも狙っていたとか、噂は絶えません。

前田敦子さんとの出会いは2年前の『Q10』で、当時佐藤さんは前田さんにアタックしており、前田さんは対応に悩んでいたと、ドラマ関係者が証言しています。

※2010年10月期に土曜21時に放送。全話平均視聴率10.9%。前田さんの低視聴率記録の始まりでした。
Q10 DVD−BOX

Q10 DVD−BOX

[関連商品]

その恋がどう発展したかは不明なものの、当時前田さんが佐藤さん宛にハートだらけのメールを送っていたのをAKBメンバーが目撃し、AKB内で噂になっていたということなので…そうだったんでしょうか。

ひらめきあの彼との噂はいつだっけ?
あっちゃんの「過去」→ ranking
あっちゃんの「過去」→ reading
あっちゃんの「過去」→ reading

タクシーに乗った二人のその後はというと、頭がいいという佐藤さん、後をつける週刊文春に気づいており、結論から言うと「お持ち帰り」とはならなかったようです。

前田さんをマンションに送り届け、待っていた仲川さんに引渡し、佐藤さんはそのまま帰ったとのこと。

ひらめきただしその際、前田さんをお姫様抱っこした結果が
ファン号泣のお尻丸出し…→ ranking
ファン号泣のお尻丸出し…→ reading
ファン号泣のお尻丸出し…→ reading

取材に気づいている佐藤さんに対し、前田さんは仲川さんが迎えに来てもなかなか佐藤さんの腕を離そうとしなかったといいますから、相当我を失っていたようですね。

双方の事務所とも熱愛はもちろんのこと合コンも否定、恋愛禁止のAKBメンバーである大島さんや仲川さんがいた前田さん側に至っては「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので問題ない」とまで。

ただ、ネットでは今回のスクープは熱愛発覚よりもたちが悪い、という声が多いです。

あの熱狂的なAKBファンである小林よしのりさんもフォローできず、だらしないというほど。
 小林よしのり氏…週刊文春の「前田敦子が合コンで泥酔」報道について語る、佐藤健に「あんな“お姫さま抱っこ”があるかっ!」

お酒の失敗の経験がある人は多いとは思いますが、それが“国民的アイドル”のここまで乱れた姿だと、ちょっと笑い話にするのも難しいかも。

佐藤さんは今遊びたい盛りなのかもしれませんが、記事によると、飲み会に遅刻してきた女性に駆けつけテキーラを5杯も飲ませたこともあるとのこと。そんなことをしていて今まで急性アルコール中毒などトラブルがなかったのが不思議です。

二人とも要反省、ですね。

ひらめきあっちゃんはゴミ箱に捨てられなくてよかった!
ジャニタレにゴミ箱に捨てられた元アイドルの話→ ranking
ジャニタレにゴミ箱に捨てられた元アイドルの話→ reading
ジャニタレにゴミ箱に捨てられた元アイドルの話→ ranking

前田敦子さんの近況がちょこちょこ載っている大島優子さんのブログはこちらから

※第一報はこちら
[熱愛]前田敦子が佐藤健にお持ち帰りされた!深夜にあられもない姿でお姫様抱っこ[画像]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら


ここまで読んで頂きありがとうございます
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
森泉が松嶋尚美息子の名前に「変なの!」と言い放ち スタジオは気まずい位雰囲気に
相葉雅紀、実家の中華料理店にジャニーズから警告!“グッズ商法”で稼ぎは億単位にも?
赤西仁が期間限定で改名!? 赤西神兵衛に・・・
いやいやいや…

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/23)「僕が悪者になっちゃうね」木村拓哉のSMAP解散言及で香取慎吾が心境吐露
(04/23)渡辺謙が会見せず杏に飛び火!ひたすら迷惑な父にも同情すべき事情があった
(04/22)限界が来た松嶋菜々子。『相棒』出演中の反町隆史と夫婦逆転か
(04/22)伊藤綾子、匂わせ女子健在!クレーム殺到で番組を降板しても未だに二宮和也の影をチラつかせる
(04/21)業界関係者が暴露!岡田准一に危機迫る…宮崎あおいを略奪された高岡奏輔が事務所を退社し復讐に走る
(04/21)手のひら返しが酷くて不倫相手がフライデーに暴露!トータルテンボス大村朋宏、嫁大事芸人失格
(04/20)意外!山崎賢人が10代に嫌われた理由。「前は好きだったけど、最近好きじゃなくなった男性芸能人ランキング」
(04/20)「まるで洗脳されているみたいだ」木村拓哉に批判殺到!メディアで頻繁に繰り返されるSMAP解散語りがことごとく裏目に
(04/19)坂口杏里が逮捕!知人男性を恐喝未遂!!過去に加藤紗里への借金申し入れ報道あり
(04/19)衝撃!徳井義実が我が子のようにかわいがっているシングルマザーの子どもは北野武の孫だった
(04/19)怖い、怖すぎる…『あなたのことはそれほど』の東出昌大が第二の冬彦さん候補だと話題
(04/18)ジャニーズの「熱愛匂わせ」が止まらない!今度はHey!Say!JUMP高木雄也
(04/17)高畑裕太騒動の再現か…直前に緊急降板の恐れも。『24時間テレビ』の小山慶一郎起用は大きな賭け
(04/17)未だにに匂わせ禁止!福山雅治サイドの結婚・出産隠秘作戦継続中
(04/16)『小さな巨人』に決定的足りないモノ…視聴率俳優がいない!木村拓哉のしわ寄せがココに
(04/16)泣いてすがって今は順調!「主婦状態」のほのかりんと家族ぐるみの交際にこぎつけた川谷絵音
(04/15)「小山慶一郎要らない」の声多数!『24時間テレビ』2017のメインパーソナリティーがいつもと違う
(04/15)浮かび上がる渡辺謙と松本潤の共通点!しかし決定的に違うのは南果歩の“事情”
(04/14)社内でハレンチ行為!民放局アナが不倫相手とイチャつく場面が監視カメラに写っていた…
(04/14)佐々木希に迫る危機。渡部建との結婚にはしゃぎ過ぎて平愛梨の二の舞になる恐れ
美容
審査甘い