先月、市川海老蔵さんの事件についての自叙伝や俳優デビューを発表したばかりの石元太一さんが、詐欺容疑で逮捕されました。

しかも、ネットでは先日起きた六本木襲撃事件との関連した別件逮捕なのでは?という、「怪しい噂」が浮上しているようです。

 → ranking

※宇梶剛士さん…?

実録・最後のギャング 関東連合 ブラックエンペラー五代目 [DVD] / 倉見誠, 北原雅樹, MARI, 与座重理久, 四方堂亘 (出演); 大月英治 (監督)

実録・最後のギャング 関東連合 ブラックエンペラー五代目 [DVD]

[関連商品]



<以下引用>

他人名義で住居を借りたとして、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊などは8日までに、詐欺容疑で暴走族「関東連合」の元リーダー石元太一容疑者(30)=東京都港区南麻布=を逮捕した。

同容疑者は、別の振り込め詐欺事件にも関わった疑いがあり、同隊はこの事件で、知人の藤田周作容疑者(26)=武蔵野市吉祥寺南町=ら2人を詐欺容疑で逮捕。石元容疑者の関与を追及している。

藤田容疑者らは2010年1~3月、うそのパチンコ必勝法を教えるとして、大阪市の女性(25)から約136万円をだまし取った疑いで逮捕された。

同隊によると、藤田容疑者らは、だまし取った金額など詐欺の報告とみられるメールを、石元容疑者に連日送信。同隊は同容疑者が指示役だったとみている。被害は10年3月までの7カ月間で、174人、約5800万円に上るという。

石元容疑者の逮捕容疑は11年8月、別の男が住むと偽って、自分の住むマンションの部屋を不正に契約した疑い。

警視庁は、動機など、さらに詳しい経緯を調べている。

<時事ドットコム>



石元容疑者は先月、俳優としてデビューすることを発表し、出版した本の中で、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん襲撃事件の現場に同席していたことや「関東連合」の実態などを明らかにしていました。

これから芸能界でやっていこうという矢先だったのに、一歩目から躓いてしまいましたね…

来春公開予定の主演映画「アンダー・フェイス」、撮影前からかなり気合が入っていたようですが、どうなるんでしょう?

 海老蔵事件加害者の先輩で、関東連合元リーダー・石元氏が俳優に

現在はジム経営もしているということだでしたが、「元・関東連合」という過去があると、自分の名義で部屋を借りるのは難しいのでしょうか。

先日は、未だに怯える小林麻央さんを気遣い、市川海老蔵さんが自宅を要塞化して自らも体を鍛えている、という話もありました。

 市川海老蔵が自宅を要塞化し赤フン一丁で体を鍛えている

ネットでは、先日起きた六本木襲撃事件に関わる別件逮捕では?という噂も浮上していますが、海老蔵さんもつくづく厄介な人と関わってしまいましたね。

ひらめき警察が公開した犯人写真と石元容疑者が…

 偶然でしょうか?[画像あり]→ geinou ranking

 偶然でしょうか?[画像あり]→ geinou ranking

今回の逮捕はあくまでもマンションの不正契約容疑ということですが、この先の捜査でどのような事実が明るみになるのか、警視庁からの発表に注目したいと思います。

※六本木“芸能人脈”から海老蔵事件、上原美優の死、後輩・伊藤リオンの素顔、俳優デビュー、そして組織の実態まで…いま明かされる「関東連合の真実」

不良録 関東連合元リーダーの告白

不良録 関東連合元リーダーの告白


[関連商品]

※石元太一さんのブログを探すならこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

上原美優の交際相手・石元太一は藤井リナの部屋で逮捕された!

石元太一がいつの間にか起訴猶予で保釈!フライデーに顔写真入りで登場!

俳優デビューの関東連合元リーダー石元太一逮捕!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

菜々緒のTwitterが酷いと話題 菜々緒(nanao1028)「ざまあWWWWWWWWWW」

北山宏光が今井翼に叱られた過去を激白。ジュニア時代は今よりもっと生意気だった?

アメリカの食い物は凄いらしいな

こ、これは…