市川海老蔵さんと小林麻央さんの自宅である「ピンク御殿」が変わり果て、現在は要塞のような佇まいになっています。

完全防御の理由はいまだ悩まされるあの事件の後遺症と思われますが、その要塞化した自宅では赤いフンドシ姿の海老蔵さんがちょくちょく見られるようで…

ranking

市川海老蔵風リアルゴムマスク

市川海老蔵風リアルゴムマスク


[関連商品]



海老蔵さんの自宅といえば、麻央さんの好みで選んだと言われるロマンティックなピンク色の大豪邸です。

あの暴行事件の後には、ガレージの格子状のシャッターの隙間から中の様子をうかがう様子がワイドショーに流れていましたね。

現在あのピンク御殿は、ガレージは目隠しシャッターに、玄関のドアは鉄製の分厚いものに変更され、庭には木が茂り中の様子はまったく分からず、自宅前の通路は監視カメラで24時間チェックされるほどに近づきがたいものだとか。

ここまで完全防御する理由は、もちろんあの暴行事件が一因です。

<以下引用>

「海老蔵に暴行を加え逮捕された関東連合のIが、3月末に仮出所したのですが、海老蔵の自宅付近のギャングファッションの店で働き始めたのではないかと、ここ最近噂になっていたんです。どうやらその話はガゼネタだったようですが、麻央は特に脅えてしまっており、事件後に生まれた1歳の娘を連れて近くに散歩に出ることすらない。彼女の不安を少しでも和らげようと、海老蔵が自宅のセキュリティを強めたんだと思います」(海老蔵に近い芸能関係者)

<週刊ポスト>



Iさんが仮出所した時点で、すでに自宅は要塞化しつつあるという報道はありましたが、その後も何かと噂は流れていたのでしょうか。

事件が起きたのは2010年11月のことでした。

 海老蔵暴行事件、その詳細な顛末と明らかになりつつある犯人の素顔

当時は世間も大騒ぎでしたが、あれから約1年9ヶ月、海老蔵さんは歌舞伎にも復帰しテレビにも出演し、一見元通りですが、やはり現実に小さい子供を育てる麻央さんにとってはなかなか過去にできない出来事なんですね。

付近の住民によると、「ご近所の人間ですら、麻央さんと娘さんの姿を見るのはまれ」とのこと。

お子さんは昨年7月に生まれていますから、もう1歳。そろそろ歩いているでしょうし、麻央さんの気分転換のためにも近所くらい散歩したいところでしょうに。お気の毒です。

ほとんど見かけない麻央さんの代わりに、海老蔵さんの姿はよく目撃されています。それも意外な姿で…

<以下引用>

「歌舞伎のためなのか、それともならず者の襲来に備えてか、お庭で上半身裸に赤いフンドシ姿で体を鍛えているところを見かけるんです。その姿のまま、庭木に水をやったりしていますね」(前出・付近住民)

<週刊ポスト>



※630円。手頃?

赤のふんどし 綿100% 日本製褌  メーカー直売、だから良い品が安い!!

赤のふんどし 綿100% 日本製褌  メーカー直売、だから良い品が安い!!


[関連商品]

実は海老蔵さん、3月にも上半身裸の姿で絵を描いている姿が目撃されています。

 なぜ?海老蔵が裸でお絵かき!伊藤リオンの出所で因縁の再会を果たすのも時間の問題か!?

この時は2Fのバルコニーでの目撃だったので不明でしたが、実は赤いフンドシ、してたのかもしれませんねえ。

今年2月にはイベントの対談でふんどしを愛用していることを明かしており、「色は白か赤。生地も長さも色持ちもこだわっています」「(ふんどしで)着物を着ると体全体に酸素が行き渡るので気持ちいい」と話していましたが、あのピンク御殿のどこにフンドシは干されているのでしょう…

ちょっと気になってしまいました^^;

ひらめき私服がダサい芸能人ランキングに…

麻央さんも仲間入り!→ ranking

麻央さんも仲間入り!→ reading

麻央さんも仲間入り!→ reading

※関係者も「芸能人」になりました

不良録 関東連合元リーダーの告白

不良録 関東連合元リーダーの告白


[関連商品]

小林麻央さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

Perfumeのプロデューサー・中田ヤスタカ、文春に強制わいせつ記事をスクープされ法的措置を検討

せっかくですから徹底的にやってみてほしい。

河本準一、テレビ局出演依頼者ギャラ一覧から名前が消えた!もう新規キャスティングは絶望的?

相方もピンチという話