明日25日から放送されるAKB48のぷっちょのCMが、またキモいと話題です。

ranking

※そんなに必死に売り込まなくても

UHA味覚糖 しゅわぷっちょラムネ 29g

UHA味覚糖 しゅわぷっちょラムネ 29g


[関連商品]



<以下引用>

AKB48メンバーが出演する「ぷっちょ」の新CMが25日から放送されると各メディアが伝えているが、その衝撃的な内容に、ネット掲示板では早速、物議を醸している。

記事によると、新CMは大島優子が「歌のお姉さん」に、柏木由紀や渡辺麻友らが子供に扮して、新曲「ギンガムチェック」に合わせた歌と踊りを披露するという内容だ。しかし、AKB48メンバーの顔と子供の体を合成させた画像に「大人の顔で4等身なのが気持ち悪い」「口移しで批判浴びてるのに全く懲りてない。わざわざ批判を呼ぼうとしているのか」「ロリコンを遠まわしに皮肉ってるようにも見える…」などと、ネット掲示板では激しいブーイングが湧き起こった。

過去にもAKB48メンバーが「ぷっちょ」を口移しで運ぶという過激な内容のCMで、放送倫理・番組向上機構(BPO)には視聴者から多くの苦情が寄せられたが、「今回もクレームがきて打ち切りになりそう」と懸念する声もあった。

トピックニュース



AKBのCMって結構な割合で物議を醸しています。

批判殺到!AKBと子作りをエサにプロバイダ事業に参入!

AKB48の新CMでメンバーが次々と口移しのキス…お茶の間が凍りつくぞこれ

今回のCMは、体が予想以上に大きいのが妙なアンバランス感があるような。

あり得ないレベルではなく、ちょっとバランスが崩れているくらいなのがすこーしリアルというか。

体が赤ちゃんで顔が大人、というのはよくあるパターンですが、今回は踊らないといけないのである程度大きい子供でないと成立しなかったんだろうなーとは思いますが。

編集で顔を大きくして、3等身くらいにしていたらまだ笑えたのかも?

ただ、口移しよりは随分まともな気はします…

ひらめきこれがそのキモい

4等身姿→ reading

4等身姿→ ranking

4等身姿→ reading

大島優子さんのブログはこちらから

※こういうセット売りが売れるのでしょうか

AKB48写真集 ぷっちょワールド 食玩 1BOX UHA味覚糖(Z6531)

AKB48写真集 ぷっちょワールド 食玩 1BOX UHA味覚糖(Z6531)


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

またもやSKEメンバーの公開した画像が恥ずかしい

菜々緒主演のフジドラマ『主に泣いてます』が大コケwww

吉川ひなのの顔が激変!?マリエそっくりに・・・

カテゴリー