先日、若貴兄弟の母である藤田紀子さんとの熱愛が報じられたピースの綾部祐二さんですが、本命の彼女は元Jリーガーの妻だと、女性セブンと週刊文春が報じています。

本当なら不倫だと思われますが…

ranking

※これ、綾部さんです

劇場版喧嘩番長-全国制覇-

劇場版喧嘩番長-全国制覇-


[関連商品]



<以下引用>

綾部と親しい芸人仲間が、こう証言する。

「実は彼には、ほかに本命女性がいるんです。3年ほど前から交際を続けているようです…」

その女性とは元人気Jリーガーの妻・A子さん(44才)だ。出会いは、ある女優が企画した食事会だったという。

「その日、A子さんを含む数人で、食事をしていたんですが、途中でのその女優さんが仲のいいお笑い芸人を何人か呼び出したんですって。その中に綾部さんがいたんです。そのときの綾部さんは緊張していたのか、口数も少なかったようで、そんなシャイな感じが気になったのか、その日、A子さんは綾部さんと連絡先を交換して別れたそうです」(A子さんの知人)

その後、先に連絡をしたのはA子さんのほうからだった。その際に、A子さんは友人を誘ってくるように伝えたが、綾部はひとりきりで店に現れたという。

「ひとり大人しくしている、そんな綾部さんを放っておけなくなったのか、A子さんはしだいに綾部さんとふたりきりで会うようになっていったそうです」(前出・A子さんの知人)

初めは食事をするだけの関係が続いたが、しばらくしてA子さんは綾部と会うために、わざわざ都内の有名ホテルを予約するようになったという。

「ホテル代はいつもA子さんが払い、食事だけでなく、綾部さんに高級なブランドものの洋服などを買ってあげることもあったようです。ふたりの関係を知る友人の目には、A子さんが綾部さんに貢いでいるようにも映っていたそうです」(前出・A子さんの知人)

<女性セブン>



出会った当初は綾部さんはあまり売れていなかったので、こういうまるでヒモのような関係だったようです。

現在は綾部さんが売れて、デートの回数は減ったものの親密な関係は続いているとか。高額なプレゼントも変わらずもらっているようですが、相手のA子さんもそういう関係と納得の上、綾部さんとの交際を楽しんでいるということでした。

※ホストにはまるようなもの?

ホストの世界 真夜中への招待状

ホストの世界 真夜中への招待状


[関連商品]

そのため、藤田紀子さんが次々とワイドショーに出演し暗に交際を認めるような発言を連発していることを知った綾部さんは、「なんであんなことを話すんだ!勘違いされたらどうするんだ!」と激怒していたそうです。

綾部さん自身も結構勘違いされるような発言をしていたと思うんですけどね。

 芸人仲間のリークでバレた!ピース綾部が藤田憲子(紀子)と熱愛!

女性セブンでは綾部さんとそのお相手・A子さんに直撃していますが、ふたりとも面識があることは認め、「みんなで食事したことはありますけど、ふたりきりっていうのは一度もないですよ」と口裏を合わせたような答えだったとのこと。

気になるこのお相手ですが、女性セブンでは「元人気Jリーガーの妻、44歳」とありますが、週刊文春では「大物Jリーガーの妻、30代の元モデル」とありました。

微妙に食い違うんですよね。まさか相手が二人いるとか??

「44歳」で「元モデル」なら三浦りさ子さんを思い浮かべますが、りさ子さんの旦那さんである三浦知良さんは、まだまだ現役のJリーガーですから一致しません

※三浦りさ子さんはナシ、ですかね。

大人のための美人ヘアカタログ 2012秋冬号 (e-MOOK) [大型本] / 宝島社 (刊)

大人のための美人ヘアカタログ 2012秋冬号 (e-MOOK) [大型本] / 宝島社 (刊)

[関連商品]

それよりなにより、文春も女性セブンも明言していないものの、相手は「サッカー選手の妻」と報じており、「元妻」ではありませんから、綾部さんが不倫しているということになります。

文春によれば、二人の姿はたびたび目撃されているということでしたので、いずれどこかがスクープを報じるかもしれません。

ひらめきキングカズの不倫相手は…

あの問題児の元カノ?→ ranking

あの問題児の元カノ?→ reading

あの問題児の元カノ?→ ranking

あの問題児の元カノ?→ reading

綾部さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

佐々木希ピーーーンチwwwwwwww

前田敦子の顔に整形痕がクッキリ!?

超大物アイドルに薬物中毒疑惑が浮上との噂