何かと叩かれる辻希美さんが、どうも最近3人めの子作りに意欲を見せているようです。

そこから、「もしや大家族タレントを狙っているのでは?」という見方が浮上しています。

ranking

※婦人大人じんべえ…着こなし難しそうです

辻希美プロデュース 婦人大人じんべえ帯付き ノーマルタイプ レッド

辻希美プロデュース 婦人大人じんべえ帯付き ノーマルタイプ レッド


[関連商品]



<以下引用>

すでに2児の母の辻だが、以前ブログで「ぅちも3人目.....ほしぃな........って大分前から思ってるケド....なかなか上手くは行きませんな」と発言していることから、子づくりに励んでいることは確実。しかし、気になるのはその動機だ。その発言の前には「今大家族のTV(和田さんち)みてるょ 大家族...素敵 本当に沢山の子を持つお母さんを尊敬します」と書いているだけに、7人家族の“和田サンち”に触発されたようだ。となると、単純にもう1人ほしいというよりは、4人目、5人目を狙っているとも読み取れる。もしや、大家族タレントの座を狙っているのだろうか。

「芸能界は結婚・出産ラッシュでフレッシュなママタレントが急増中。ほしのあきや小倉優子などのグラドル系はこれから産後のスタイルの良さをアピールするだろうし、ママになっても女優や歌手として活躍を続ける倖田來未や黒木メイサは女性の憧れを喚起させるでしょう。一方、セレブアピールや男ネタの暴露で嫌われ路線を突っ走る紗栄子や長谷川理恵もいるなど、ママタレたちも個性豊かですからね。その中で、いまいち主役となれない辻が大家族タレントという新たな居場所を見出したのかもしれません(笑)」(芸能ライター)

今後、仮に露出が減ったとしても、子どもをきっかけにまたスポットライトを浴びられるという目論見があるとしたらかなり計算高いといえるだろう。

<メンズサイゾー>



最後のあたりにこじつけを感じます^^;

が、あふれているママタレの中で生き抜くには個性が必要、辻さんの場合は大家族だった!って、そのとおりかもしれません。本人が気づいているかは分かりませんが。

実際、青空くんが生まれる前に、辻さんは子ども5人の大家族を目指す!と宣言しています。

ひらめき辻希美を触発したのは…

 あの芸人!→ geinou reading geinou ranking

 あの芸人!→ geinou ranking geinou ranking

辻さんは現在25歳ですから、子だくさんも夢ではないですね。

一般的に、1人から2人に増えるときは親も大変だけど、3人めからは上の子も大きくなっているからなんとかなるんだとか。

ただ4人、5人と増えるにつれ、今度はまた違う大変さがありそうですが。

また、長女希空ちゃんに多大なる期待を寄せている、という話も。

<以下引用>

4歳の長女は芸能界志望ということも伝えられているが、モーニング娘。で同期だった加護亜依が出産した際には「娘同士でアイドルにさせたい」と発言しているように、これにも辻はまんざらではないようだ。

「幼くしてトップアイドルになった成功体験を持つ辻だけに、子どもを芸能界に送り込むことに抵抗はないでしょうね。ひょっとしたら、自分と同じように稼いでもらえば、老後も安泰だという考えもあるのかもしれません。辻にとって、子供を増やすことはメリットにしか見えてないのかもしれませんね」(同)

「3人目ほしい」発言の際には「ありあまってんね」「ちゃんと面倒見れるのか?」などの反応があっただけに、4人目、5人目と生まれて本当に大家族への道を歩み始めたとき、鬼女たちがどういう反応を見せるのかも注目したいところだ。

<メンズサイゾー>



あの辻さんが希空ちゃんに養ってもらう老後まで考えていますかねえ^^;

実際辻さんは希空ちゃんの芸能界入りに反対するつもりはないようですが、それって自分がさらっと成功し、人気に陰りが出始めた頃に結婚して、芸能界にあまりつらい思い出がないからかもしれません。

なかなか芽が出なかったり芸能界の厳しさを知っている人は、子どもには同じ苦労を味あわせたくないと思うような。

ちなみに鬼女というのは、2ちゃんねるの既婚女性版に集う方々のことですね。

以前から主に辻さんのブログを観察していろいろと突っ込んでいますが、まあ、辻さんの日常がツッコミがいがあるので…。

辻さんの大家族タレント計画は実現するのか。気になります。

ひらめき髪を切っただけでもブーイング!

 辻希美が叩かれる理由→ ranking

 辻希美が叩かれる理由→ reading

 辻希美が叩かれる理由→ ranking

 辻希美が叩かれる理由→ reading

辻希美さんのブログはこちらから

【関連情報】

辻希美が鼻ギブス写真を披露!整形を自ら認めることに…

神田うの派は悪口ばかり!ほしのあきと小倉優子は派閥を離脱?ママタレ派閥最新事情

鼻眼鏡[鼻メガネ]

鼻眼鏡[鼻メガネ]


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

大島優子と高橋みなみが場違い過ぎる件wwwwww

織田裕二のニューアルバムワロタwwww

あれ、それしかなかったっけ。

酒井若菜の精神状態が危険!情緒不安定な意味深ツイートに心配の声が…

そういえば元カレ・ビビる大木さんに熱愛報道がありましたね。

増田貴久も大喜び!?吉田沙保里が金メダル獲得と交換条件に要求した“ハグ”を快諾!