11月に出産を控えた今も、マラソン・ドキュメンタリーのナレーション、イベント出演、雑誌連載など、以前と変わらぬペースで仕事をしているという長谷川理恵さん。

すでに産後は“セレブベイビー”ブランドを立ち上げる気満々なんだとか。

ranking

※ウルトラの母の声優を務めています。…棒でした

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE(Blu-ray Disc)

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE(Blu-ray Disc)


[関連商品]



<以下引用>

6月にカフェ・カンパニー社長の楠本修二郎氏(48)とアメリカ・オレゴン州で式を挙げた長谷川理恵(38)。

だが、周囲からは祝福の声は聞こえない。

「今年二月中旬から交際が始まったと言っていますが、それを信じる人はいません。昨年5月にハワイで行われたトライアスロン大会には二人一緒に参加していますし、楠本氏が前妻と離婚したのが今年2月。しかも、長谷川が神田正輝との破局をブログで発表したのが2月14日。当然、“略奪婚”と“二股”の二重疑惑が持ち上がりました」(芸能記者)

<週刊文春>



さらに、祝福ムードに水を差したのが、交際と同時に発覚した妊娠だといいます。

そりゃ、前カレと別れたと報告して2ヶ月ちょい後に「妊娠4ヶ月」と報じられれば、怪しむなと言う方が難しいです。

 長谷川理恵の妊娠・結婚は二股・不倫・略奪婚!舘ひろしも激怒!

こんな長谷川理恵さんが女性から嫌われる理由を、コラムニストの山田美保子さんが分析しています。

※山田美保子さんの著書。

芸能世紀末劇場

芸能世紀末劇場


[関連商品]

<以下引用>

「雑誌モデルだった長谷川さんが一躍有名になったのは石田純一との不倫がきっかけです。その後も恋人のサーファー事故死、神田正輝との熱愛など話題になるのは私生活のことばかり。それだけなくマラソン、野菜ソムリエ、ヨガ、アロマなど、次々と流行りのものに手を出す。その『こんなにポジティブな私』という押し付けに、女性たちは『あなた何様?』とうんざりするのでしょう

<週刊文春>



ひらめき長谷川理恵の何様エピソードがモリモリ!

 あの歌手Sにもヒドイことを→ geinou reading geinou ranking

 あの歌手Sにもヒドイことを→ geinou ranking geinou ranking

『CanCam』では看板モデルだった長谷川さんが、同時期に人気だった藤原紀香さんに負けじと女優にも挑戦したものの、演技はダメダメだったんですよね。

モデルとしては長谷川さんの方が上だったのに、紀香さんは主演ドラマもありましたし髪型までブームになるなど、明らかにテレビの世界では紀香さんが上。一方長谷川さんの話題は石田純一さんとの不倫だけ。

なんとか仕事でも話題になりたくて、野菜ソムリエの資格をとったりマラソンしたりしているのかなあと、当時は思っていましたが。

※流行ったルクエもおさえています。

ルクエ スチームロースターで!毎日おいしい簡単レシピ---中はふんわり、外はパリッとできあがり! (L´eku´eオフィシャルBOOK) [大型本] / 長谷川 理恵 (著); 河出書房新社 (刊)

ルクエ スチームロースターで!毎日おいしい簡単レシピ---中はふんわり、外はパリッとできあがり...

[関連商品]

結局仕事では話題になりきれず、男性関係の話題でのみ生き残ってきた長谷川さんのできちゃった婚。

ただでさえ叩かれる要素がたっぷりある中、発売した暴露本が、多方面から叩かれ、あまりに叩かれ過ぎて、事務所が「あの本は長谷川が『自分はダメな女だ』と気づくまでの軌跡が綴られた本です」と言い訳をするほどでした。

※レビューも散々です

願力 愛を叶える心 [単行本(ソフトカバー)] / 長谷川 理恵 (著); マガジンハウス (刊)

願力 愛を叶える心 [単行本(ソフトカバー)] / 長谷川 理恵 (著); マガジンハウス (刊)

[関連商品]

ただこの本はすぐに話題に上らなくなります。

<以下引用>

「暴露本の出版直後に松田聖子が再々婚し、ワイドショーが聖子一色となったために、長谷川の本は一瞬で話題にならなくなった。これには、元夫の神田を守るために聖子がタイミングを合わせたんじゃないか、との見方もあるほど」(山田美保子氏)

<週刊文春>



確かに、本の発売は6月8日、聖子さんの再々婚は6月13日。

以前から入籍を決めていたのであれば、聖子さんが再々婚すれば必ずほじくられるであろう旦那さんの河奈氏の近辺をもう少しきれいにしていたような気はします。

 略奪婚確定!前妻が離婚の経緯を全暴露!松田聖子と再々婚の河奈裕正のあまりに酷すぎる仕打ち…

実名はないものの、明らかに神田さんのこととわかるのに、避妊しなかっただの、結婚を匂わしていただの書いてあるわけで、二人の子供である沙也加さんのことを思えばそんな話題は消してしまいたかったかもしれません。

ただ…再々婚の発表は聖子さんのツアー開始直後でしたからね。まあ、偶然だったのでは?

この暴露本で神田さんが所属する石原軍団の怒りを買った長谷川さんは、スポンサーともトラブルがあったとか。

<以下引用>

「妊娠を公表しづらかったのも、スポンサーとの関係があったようです。長谷川は下着メーカーと契約していますが、結婚直前に発表された商品は“つけるとひんやりする夏下着”だった。でも妊婦が体を冷やしちゃまずいでしょう(笑)。

彼女は過去にも契約メーカーのライバル社のイベントに出たり、お世話になった人に迷惑をかけたことがある。自己中心的というか無自覚というか」(代理店関係者)

<週刊文春>



いろんなバッシングも聞こえているのかどうなのか、週刊文春によると、「まだ産まれてもいないのに、ブログに子供用シューズ写真を載せたりしています。出産後は“セレブベイビー”のブランドを立ち上げたいと意欲的なようです」(女性誌関係者)

そのくらい図太くないと、芸能界では生き残れないですね。

結婚してしまい、もう交際する男性の話では話題にならないわけですから、次は子供!となるのは当然の流れかもしれません。

ただただ、産まれてくる赤ちゃんが幸せになることを祈ります。

ひらめき長谷川理恵の上を行くのは

 この人だけ!!→ ranking

 この人だけ!!→ reading

 この人だけ!!→ ranking

 この人だけ!!→ reading

長谷川理恵さんのブログはこちらから

【関連情報】

長谷川理恵が妊娠デキ婚!お相手のカフェ・カンパニーの楠本修二郎氏は今年離婚していた!まさかの略奪婚?

長谷川理恵は最低の女!酷い言い訳を見れば女から嫌われる性格がよく分かります。

長谷川理恵、婚約者親族が猛反対!妊娠報告でスポンサーも激怒

マザーズバックが27万円!出産直前にまたも勘違いセレブぶりを披露してしまった長谷川理恵!

※歯ブラシのプロデュースまでしてました

長谷川理恵さんプロデュース【オーラル・ボーテ 電動デンタル・ビューティセット】

長谷川理恵さんプロデュース【オーラル・ボーテ 電動デンタル・ビューティセット】


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ドイツ人「フグを食べてみたが・・・失望さえ覚える味であった」

フグまでクジラのようにしないで~

ドキュメンタリー番組「ジャニーズJr.の真実」が放送決定。米花剛史の退所の理由も分かる…かも?

米花剛史さん、最近話題でしたね