昨年6月に入籍したともさかりえさんとスネオヘアーさんが、先月28日に結婚式と披露宴を行いました。

その後出演した『おしゃれイズム』では、「夫の匂いが好きで、仕事で地方に行く時は、夫の着古したTシャツを持っていく」など、強烈な仲良しエピソードを披露していた二人ですが、実はともさかさんの不倫略奪婚だったという話があります。

ranking

※お子さんはもう8歳になります

Mammaともさか こそだてちゃん編

Mammaともさか こそだてちゃん編


[関連商品]



<以下引用>

ともさかは2003年4月に、演出家で俳優の河原雅彦と結婚し、一子をもうけるも、08年大晦日に離婚を発表。その後、10年8月に、映画『アブラクサスの祭』で共演したスネオヘアーとの交際が発覚した。スネオヘアーは同じ一般女性と2度の離婚歴があるが、ともさかと前夫の間の子もスネオヘアーになついており、結婚間近と報じられていた。

※こちらが共演作

アブラクサスの祭

アブラクサスの祭


[関連商品]

「この少し前から、ともさかがスネオヘアーのライブを鑑賞する姿が目撃されており、さらに自身のブログでもスネオヘアーを匂わす発言が見られるなど、両者の関係はファンの間ですでに話題になっていたんです。さらに同時期、スネオヘアーの妻の知人を名乗る人物が、各メディアに『ともさかとの不倫を止めてください!』とタレコミをしていたことがあったんです」(週刊誌記者)

2人が親密な関係になったのは、まだスネオヘアーが前妻と離婚する前だったのだ。しかし両者は11年6月に入籍を報告し、現在はともさかの子どもと一緒に3人で生活しているという。

「ともさかは、欲しいものは何でも手に入れるという印象です。以前NHKのドラマで主演を務めた際に、『キャラが被る』と言って、共演の国分佐智子を降板させろとプロデューサーに詰め寄ったこともあったほど」(テレビ局関係者)

現在は晴れて番組共演もできる夫婦となり、略奪婚だったということも過去の出来事に。結局ともさかの一人勝ち、といったところだろうか。

<サイゾーウーマン>



国分佐智子さんとキャラ、被りますかねえ?

※こちらNHKでの二人の共演作

NHK連続ドラマ 帰ってきたロッカーのハナコさん-全集-

NHK連続ドラマ 帰ってきたロッカーのハナコさん-全集-


[関連商品]

ともさかさんって、そんなコワイ人だったんですね。

ひらめき昔から意地悪だった?

 ともさかりえと「いじめ」→ geinou reading geinou ranking

 ともさかりえと「いじめ」→ geinou ranking geinou ranking

ずいぶん前、前夫の河原雅彦さんとまだ結婚中にブログを見ていた頃は、まーったくと言っていいほど旦那さんの話が出てこないなと思っていたら離婚の発表がありました。

スネオヘアーさんと再婚してからは、ブログに何かと写真付きで話題が出てくるような。

それだけ盛り上がっているということでしょうか。

ただ、スネオヘアーさんの前の奥さんは、お気の毒です。2度結婚して2度離婚とは。

スネオヘアーさんは結構女好きという話もありますし、奪ったものは奪われる、というのはよくあるパターンです。

今のままの幸せが続くといいのですが。

ひらめきスネオヘアーの元家族に関する

 噂→ geinou reading geinou ranking

 噂→ geinou ranking geinou ranking

ともさかりえさんのブログはこちらから

【関連情報】

水野美紀、ともさかりえの元夫・河原雅彦との熱愛発覚!!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

山下智久がオリコン1位を逃した心境とNEWS脱退前の苦悩を激白!

痛々しすぎて…がんばれ

谷亮子に不倫疑惑!「私設秘書とただならぬ関係」

(*_*)

園山真希絵がTVで披露した「ぜんざい」が斬新すぎると話題に さらにパクリ疑惑も…

何かするたび何かあるこの人