巨人の阿部慎之助選手が24歳のグラビアアイドル・小泉麻耶さんと不倫していることを、6日発売の「週刊ポスト」が報じています。

阿部慎之助さんといえば、巨人のキャッチャーであり、3年ぶりのリーグ制覇をかけて首位をひた走る巨人を牽引する存在で、首位打者争いを独走中。巨人の命運を握ると言われています。

そんな阿部さんと小泉麻耶さんは3日連続で密会する仲なんだとか…

ranking

※Gカップグラドルです

小泉麻耶/日テレジェニック 2009 小泉麻耶

小泉麻耶/日テレジェニック 2009 小泉麻耶


[関連商品]



<以下引用>

“夜の3連戦”はオールスター明けの7月25日に始まった。この日もチームの勝利に貢献し気分上々に球場を後にした阿部は、段ボールを抱えた宅配業者風の雰囲気になって東京・南麻布にあるグラビアアイドル・小泉麻耶(24歳)の部屋へ。

翌26日の第2夜。前夜、小泉のマンションでのパワーチャージが効いたのか、この夜の阿部は4打数3安打2打点と猛打賞の大活躍。試合後、東京・西麻布の行きつけの飲食店で小泉と逢瀬。ちなみに、阿部は妻子のある身だ。2006年12月に元モデルの妻(31歳)と結婚。4歳と2歳の女の子がいて、今年の1月には待望の長男が誕生したばかり。

27日、不倫愛の第3夜、舞台は広島へと移る。この日はマツダスタジアムでの広島戦で、阿部はチームメートと広島に移動。そして彼を追うように小泉も広島へひとっ飛び。

「2人でゆっくりお泊まりできるのは地方遠征のときだけのようです。彼女も行ける限り、地方の試合を観に行っているようですよ。阿部さんも彼女が退屈しないように知り合いにアテンドを頼むなど気を遣っています」(2人の知人)

小泉は広島に到着後、阿部の友人が経営するお好み焼き店へ。その様子を綴ったブログからは隠しきれない喜びが伝わってくる。

<おいしー!!!><初! 広島風お好み焼き食べたよ>

※広島風お好み焼き

広島風お好み焼きお試し4枚セット ボリューム満点♪自家製麺使用です。

広島風お好み焼きお試し4枚セット ボリューム満点♪自家製麺使用です。


[関連商品]

「阿部選手がここの社長と友達らしいです。27日には社長が小泉さんをお店に連れてきたんです。彼女は“まったくのプライベートだ”って話してました。お好み焼きを食べた後は試合を観に行くようなことを言ってましたね。

この日の小泉さんは体のラインが出るミニスカート。足も一体、どこから生えてるのかというくらいに腰の位置が高くてセクシーで目のやり場に困るほどでした」(居合わせた常連客)

<NEWSポストセブン>



そんな小泉さんに見守られ、この日も阿部さんは大活躍でした。

二人は今年1月に行われた野球選手とタレントの合コンだそうで、小泉さんの方から猛アタックをしたんだそう。

1月といえば3人めが生まれた頃です。

現在は双方が盛り上がっており、多い時は週3回ペース以上で会っているとか。阿部さんは小泉さんにかなりはまっているようですが、そこには阿部さんの家庭の嫁姑問題があるようです。

<以下引用>

「表面上、家庭はうまくいってるように見えますが、嫁姑関係がこじれていて、それが夫婦関係にも影響してるんです」

 阿部ファミリーをよく知る人物はそう前置きし、次のように語る。

慎之助はお母さんっ子なんですよ。母親は、慎之助の確定申告とかもやってるんですが、領収書を見ながら“あんたたちはぜいたくしすぎなんじゃない”と慎之助に愚痴っているんです。慎之助はそんな母親に反論もできず、そんなこともあって夫婦関係がギクシャクしていると聞いた」

<週刊ポスト>



口出されるのが嫌なら奥さんが確定申告をすればいいのにと思いましたが、4歳、2歳、そして今年1月に三人目が生まれたとなると、なかなか難しいのかもしれません。それなら税理士さんに一任というのもアリですけども。

それにしても阿部さんは33歳で巨人の命運を握るような方ですが、お母さんには何も言えないんですかね。

※渡鬼思い出しました

渡る世間は鬼ばかり パート1 BOX1(DVD)

渡る世間は鬼ばかり パート1 BOX1(DVD)


[関連商品]

阿部さんに不倫について確認取材したところ、その器の小ささが垣間見えたようです。

<以下引用>

小泉との交際について、話を聞くために阿部の自宅で本人の帰りを待った。8月1日、深夜11時50分ごろ、件の運転手付き車で戻ってきた阿部。「阿部さん、小泉さんの……」と声をかける記者の姿に目をとめると、車は再び発進。なぜかその場で発進したりバックしたりを繰り返し、少し離れた所に停車。そちらに記者が向かうと、再び走り去り、話を聞くことはできなかった。

改めて読売巨人軍広報部に取材すると、

「小泉さんと交際している事実はなく、共通の知人に紹介され、今年3月ごろに面識が出来た友人のひとりです。7月25日は試合終了後、届け物のため、帰宅途中に小泉さんの自宅に寄りました。また26日、27日とも、知人の男性らを交えて食事をしただけです」

との回答だった。小泉の所属事務所も同様の回答だった。

<週刊ポスト>



車で発進とバックを繰り返すって、かなりの動揺ですね。試合終了後にわざわざ荷物を手渡しするっていうのも不自然です。

野球選手の不倫といえば、岩隈久志さんや西岡剛さんを思い出します。

 岩隈久志が不倫!創価学会繋がりで結婚した愛妻にFA宣言か!?

 妊娠中の妻・徳澤直子を残し西岡剛がグラドル松井沙也香と不倫渡米で離婚必至か!

岩隈さんの夫人であるまどかさんも出産直後でしたし、徳澤直子さんも妊娠初期の不倫でした。

妊娠中や出産直後の浮気って、夫婦に大きな亀裂を生むと思うのですが、岩隈家は一家揃って渡米することでとりあえず危機を回避したように見えます。

徳澤直子さんは一旦渡米し不倫は忘れたかとおもいきや、結局離婚に至っています。

岩隈家も阿部さん同様お子さんが3人ということで、そう簡単に離婚という結論にはならなそうですが、さて、どうなるか。気になります。

ひらめき改めて見ても脱力のひどさ

岩隈久志の「不倫の言い訳」→ ranking

岩隈久志の「不倫の言い訳」→ reading

岩隈久志の「不倫の言い訳」→ ranking

岩隈久志の「不倫の言い訳」→ reading

小泉麻耶さんのブログはこちらから

【関連情報】

西岡剛が離婚原因を激白!浮かび上がる徳澤直子と紗栄子の共通点

阿部慎之助 2009 BBM タッチ ザ ゲーム フォトカード 50枚限定!(50/50)

阿部慎之助 2009 BBM タッチ ザ ゲーム フォトカード 50枚限定!(50/50)


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

失礼過ぎ!さんまが柔道の松本薫選手に暴言連発で視聴者からは苦情の声!

さんまさん、スポーツの場には出ないほうが…

「行列…」重大発表!は磯野貴理子(48)が24歳年下彼氏からプロポーズされる[画像]だった

おめでとうございます。

上戸彩とHIROは破局?結婚?事務所同士のぶつかり合いでまとまらない結婚話

好きなだけじゃダメなんですね