先日NYのブロードウェイで『シカゴ』を成功させた米倉涼子さんが、『シカゴ』を担当した振付師、ゲイリー・クリスト氏と親密だと、女性セブンが報じています。

米倉涼子さんといえば岡本健一さんと熱愛していたはずですが、そのゲイリー氏とは片寄せ手をつなぐ仲だとか。

ちなみにこのゲイリー氏、62歳とのことです。

ranking

※こちらが本場のCHICAGO

CHICAGO ブロ-ドウェイ・オリジナル・キャスト [CD]

CHICAGO ブロ-ドウェイ・オリジナル・キャスト [CD]


[関連商品]



<以下引用>

7月15日の夜10時過ぎ(現地時間)。NYの『アンバサダー劇場』で開催されていたミュージカル『CHICAGO』に主演した米倉涼子(36才)が、全6公演を無事にやり遂げた夜のことだった。

米倉は、共演者・スタッフらとともにタイムズスクエアにある和食レストランで祝杯をあげていた。そして午前2時30分ごろ。宴がお開きになって店を後にした米倉をエスコートするひとりの男性がいた。『CHICAGO』の振付師、ゲイリー・クリスト氏(62才)だった。ふたりは同じタクシーに乗り込むと、夜の街へと走っていった。

米倉とクリスト氏を乗せたタクシーは、打ち上げ会場から10分ほどのところで停車。同乗していたスタッフとともに、米倉とクリスト氏も車から降り、そのままとあるマンション内へとはいっていった

そして2時間後の午前4時30分。米倉はクリスト氏とツーショットでマンションから出てきた。肩を寄せ合って通りを渡り、スーパーへはいると、2人分の飲み物などを購入。そして併設されたフラワーショップで、クリスト氏はきれいなかすみ草を見つけると、花束にして米倉にプレゼントした。子供のような笑顔を弾けさせる米倉。クリスト氏と自然に手と手をつないで、再びマンションへと帰っていったのだった。

<女性セブン>



米倉さんは2010年6月に元男闘呼組の岡本健一さんとのお泊りがスクープされ、昨年も夏にデートしていることを報じられていました。

 米倉涼子と岡本健一の熱愛を女性セブンがスクープ!

ふたりは'05年に『黒革の手帖』で共演し出会い交際を始めたといいます。

※米倉涼子さんの出世作

黒革の手帖スペシャル~白い闇 [DVD] / 米倉涼子, 仲村トオル, 釈由美子, 津川雅彦 (出演); 松本清張 (原著)

黒革の手帖スペシャル~白い闇 [DVD] / 米倉涼子, 仲村トオル, 釈由美子, 津川雅彦 ...

[関連商品]

熱しやすく冷めやすいという噂の米倉さんが愛車をおそろいにするほど夢中になっているということで、これは結婚まで?という話もありましたが、実は昨年夏の報道直後に破局していたんだとか。

<以下引用>

「ちょうどその直後ですね。涼子ちゃんは渡米、岡本さんは舞台の仕事が続いてすれ違いばかりで…。そのまま別れることになったそうですよ」(芸能関係者)

<女性セブン>



今年1月に舞台の際の取材で米倉さんとの交際を質問された岡本さんは、「誰から聞いたの?」ととぼけていましたが、実際には別れていたからとぼけるしかなかったということでしょうか。

そして、今回報じられたゲイリー・クリスト氏の件ですが…

ひらめきよく見れば元カレ・海老蔵に似てる?

ゲイリー・クリスト氏→ ranking

ゲイリー・クリスト氏→ reading

ゲイリー・クリスト氏→ ranking

ゲイリー・クリスト氏→ reading

<以下引用>

「公演が始まる2か月ほど前に米倉さんは現地入りしたのですが、そのときもゲイリーさんは彼女につきっきりでレッスンしていたそうです。少しでも発音がネイティブに近くなればと、できるだけ一緒に過ごしたみたいです。ゲイリーさんにとって、米倉さんはかわいくてしかたがない存在のようです」

<女性セブン>



この記事からは二人の仲が実際にはどうなっているのかわかりませんね。

二人が入ったマンションにはスタッフも入ったとありますが、同じ部屋とは限らない上に飲み物は2人分…

いや、でもお相手は62歳…。

最終日で気分が盛り上がっただけのようにも思えますけど、女性セブンは「ワールドワイドなパートナーを見つけた彼女の凱旋公演が楽しみです!」とまとめていました。やはりそういうことなのでしょうか^^;

ひらめき米倉涼子のシカゴが…

ジャイアンリサイタルだった件→ reading

ジャイアンリサイタルだった件→ ranking

ジャイアンリサイタルだった件→ reading

ジャイアンリサイタルだった件→ ranking

【関連情報】

やっぱり…米倉涼子のブロードウェイ『シカゴ』絶賛のウラ

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

不妊治療受けた東尾理子「若い女性へ…『いつまでも産める』は誤解。30歳、35歳、40歳とリスクが上がること知って」

女子レスリング吉田沙保里のWikipediaクソワロタwww

すてきー

なぜ?「報道ステーション」がいじめ問題をほとんど報じないのは、古舘伊知郎の隠したい過去に関係!?

これだけの大問題なのに。