このところ噂になっていた浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの復縁が、いよいよ真実味を帯びてきました。

もともとは浜崎あゆみさんのベストアルバムが「DISC-1」「DISC-2」ではなく「DISC-N」「DISC-A」の2枚組であることから憶測を呼んでいましたが、週刊女性によると、長瀬さんの電話をきっかけに復縁したというのです。

ranking

※必死のプロモーション?

浜崎あゆみ/A SUMMER BEST(DVD付)

浜崎あゆみ/A SUMMER BEST(DVD付)


[関連商品]



二人の交際は、'01年8月にスポーツ紙がふたりのペアリングをスクープ、同年9月に二人が揃って直筆ファックスで交際宣言をし公認カップルとなりました。

そして'07年7月、浜崎さんがブログで「お別れしましたぁ」と報告する形で破局が明らかになっています。

それから5年、二人はお互い別々の人との熱愛や結婚までもありながら、復縁をしたというのです。

<以下引用>

あゆに近い関係者数人から“ヨリが戻ったよ”という話を聞きました。もちろん、彼女は長瀬と再び親密になる前に、相武との破局を周囲にきちんと確認していたそうです」(レコード会社関係者)

このことは、あゆの母親も認めているらしい。

「彼女は、交際が始まると必ずお母さんに伝えるんです。今回も“(長瀬と)また付き合うことにしたよ”って話したそうですよ。お母さんは長瀬とは本当の親子のように仲が良かったので、復縁を聞いて“良かったじゃない”と言っていたようです」(芸能プロ関係者)

<週刊女性>



お母さんに直撃しても、「連絡をとっていないんでわかりません」という繰り返すばかりだったとのこと。

この復縁の噂って、今年のGW頃からぼちぼち流れているんですよね。

TOKIOがレコーディング中に浜崎さんが長瀬さんの好物を差し入れたとか、果てはもう結婚しているとか。

 長瀬智也と浜崎あゆみが結婚を決意!?復縁説を探ると驚きの情報が…

真偽はいろいろと言われていたものの、浜崎さんのベストアルバムが「DISC-N」「DISC-A」という思わせぶりな2枚組であることから、復縁説は自作自演のプロモーションという見方が強くなっていました。

 浜崎あゆみが話題作りに長瀬智也との復縁を自作自演!?

※巻き込まれた?

DVD/長瀬智也/MTV UNPLUGGED 長瀬智也

DVD/長瀬智也/MTV UNPLUGGED 長瀬智也


[関連商品]

そんなところにこの週刊女性の記事は、浜崎さんのベストアルバム発売が8月8日に迫っていますし、プロモーションに加担しているだけでは…とも思うのですが、一応、新しい情報として、この復縁は長瀬さんの“直電”がきっかけだと報じています。

<以下引用>

4月初旬頃、長瀬が“忘れ物があるから取りに行っていいか?”とあゆに連絡したようです。以前、二人は同棲していましたからね。ただ、別れてからあゆの連絡先が変わっていてわからなかったので、彼女のお母さんにまず電話をして、お母さんが取り次いでくれて、また連絡を取り合うようになったんです」(芸能プロ関係者)

ふたりが同棲していた時には、あゆの母親も同じ家に住んでいた。今回の復縁に何らかの役割を果たしていてもおかしくない。

<週刊女性>



別れたのは5年前ですけど…忘れ物?ベタ過ぎますが、そんなものなのでしょうか。どうしても素直に信じられないのですが^^;

二人は4月上旬と5月に、それぞれイタリアンレストランと干物料理で有名な居酒屋さんでの目撃情報があるんだそうです。

イタリアンは以前二人でよく行っていたところ、干物料理やさんは、浜崎さんが通う麻布十番にある『P』というパーソナルトレーニングジムの近くの『A』とのこと。

周りの目を気にしている様子はなく、それ以外にもたびたび会っているようですが、今時ありがちなツイッターでの目撃情報はなかったような。

長瀬さんは交際相手について黙りこむタイプではないですし、今後もなにか機会があればヒントを話してくれるかもしれませんね。

ちなみに相武さんは最近、韓国人グループの2PMが好きで、「日本のアイドルとは違う」「ワイルド系は全然好きじゃない」とあてつけのように答えていたんだとか。

今回の報道で明らかになったのは、長瀬さんと相武紗季さんは破局していた、っていうことでしょうか。

ひらめき長瀬智也が嫉妬する

意外な相手→ reading

意外な相手→ ranking

意外な相手→ ranking

意外な相手→ reading

意味ありげな言葉を何度もつぶやいているという浜崎あゆみさんのツイッターはこちらから

【関連情報】

浜崎あゆみ、離婚原因は夫の写真集!? しかも日本では入籍してなかったことが発覚

※結婚したら信じます

彼ともう一度、恋人になる方法 復縁・復活愛の成功法則

彼ともう一度、恋人になる方法 復縁・復活愛の成功法則


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

松本人志の過去のいじめに関する発言が話題に

自殺した人には打算はないと思う。↓こういう環境だし

【滋賀・いじめ自殺】 加害者少年Aの母親はPTA会長、Bの母親もPTAの役員 週刊朝日報道

驚き!NEWS出演中の裏番組に、山下智久がピンで出演