先日激太りと劣化で話題になった小泉今日子さんですが、その原因と思われる日常が明かされました。

おひとり様生活を謳歌し、再婚なんてあり得ないという小泉今日子さんの日常とは…

ranking

※かわいかったアイドル時代

私の16才 / 小泉 今日子 (CD)
(1.私の16才<br>2.三色れもん<br> <br>----------<br> ●本商品「MEG-CD」はお客様からのオーダーを受け、ライセンスされた店舗で生産するシステムです。お届けは通常どおりで配送いたします。<br> ●本商品「MEG-CD」に収録されている音源は、オリジナルから専用CD-Rにライティングしたもので、内容はオリジナルと同様です。また、音質もCDと同レベルで収録されております。<br> ●本商品「MEG-CD」はジャケット及び歌詞カードを、可能な限りオリジナル商品より復刻、転載しておりますので、パッケージに記載されている価格、品番等に関しては発売当初の情報となります。また、一部当時のデザインと異なる場合がございますので予めご了承下さい。(8cmシングルは、12cmサイズとなります。)<br> ●本商品「MEG-CD」はオリジナルパッケージをスキャン複製して作成されていますので、デザイン方法や印刷の程度、フォントサイズなどにより、判読が困難な場合があります。 <br> ●商品の性質(オーダーメイド)上、受注後のキャンセル・返品は申し受けらない場合がございます。(不良品除) <br>)

" />


私の16才 / 小泉 今日子 (CD)

[関連商品]



<以下引用>

再々婚した松田聖子(50)とは対照的に、神奈川・葉山のマンションで暮らすキョンキョンこと女優・小泉今日子(46)の悠々自適なおひとりさま生活について、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

2004年に俳優・永瀬正敏(45)と離婚後、ロンブー・淳(38)に言い寄られるなど、メンズからのラブコールが絶えないキョンキョンだが、いまだ独身。同誌によればキョンキョン再婚への興味はゼロと断言していたという。

テレビ局関係者によれば最近では韓流ドラマにどっぷりはまり、次から次へとドラマを制覇しているというキョンキョン。誰ともしゃべらない日が何日も続いたり、3日間お風呂に入らず、愛ネコにつきあって昼寝というのも日常なのだとか。

30代後半に自分のことがよく見えるようになって、「私なんてこんなもの」といい意味であきらめたら、いつもひとり自由に過ごしていた子どものころの過ごし方ができるようになったと、マイペースを貫くキョンキョン。聖子とどちらの生き方を支持する?

<芸能裏チャンネル>



おひとり様生活を楽しんでいるのもマイペースもいいのですが、3日間お風呂に入らないって…^^;

ひらめきその結果このような姿に?

 世の中を驚かせた劣化画像→ ranking

 世の中を驚かせた劣化画像→ reading

 世の中を驚かせた劣化画像→ ranking

 世の中を驚かせた劣化画像→ reading

日経ウーマンのインタビューで、「ひとり時間をカッコよく過ごそうなんて思わないこと。ひとりでカッコつけても仕方がない(笑)。素敵にすごさなくちゃとか思わなくていいからこそ、ひとり時間は楽しいんです」と答えていたという小泉今日子さん。

確かに現実感がないほどに素敵な生活も憧れますが、小泉さんの生活の方が力が抜けていて親近感が湧くかも。ただし、お風呂くらい入ってほしいような…^^;あ、シャワーは浴びてるってことでしょうか?

対照的な人物は松田聖子さんよりも藤原紀香さんがぴったりな気がします。

※素敵でしょ?

紀香バディ! [単行本] / 講談社VOCE編集部 (編集); 講談社 (刊)

紀香バディ! [単行本] / 講談社VOCE編集部 (編集); 講談社 (刊)

[関連商品]

そういえば、藤原紀香さんは年齢不相応に若々しく美しいために、ドラマでの配役がしづらいという話もあるようです。

若作りで痛々しいよりも年齢相応の美しさがあったほうがいろいろいいのかも。

ただ、ここまで自由を満喫していたら、再婚して他人と一緒に暮らすなんてことは、もうしたくないでしょうね。

小泉今日子さんのツイッターはこちらから

【関連情報】

力みまくりの女優たち!2012年新春ドラマ「大物女優」変身対決!

※30周年です

小泉今日子/Kyon30~なんてったって30年!~

小泉今日子/Kyon30~なんてったって30年!~


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

タレントTの演技がヒドすぎる!CMで共演の若手女優Y、アイドルMも不機嫌に

超迷惑!イケメン俳優斉藤工が6㎏激太りした理由はアノ「海猿」出演俳優のムチャなお願い

AKB島崎遥香が宮崎あおいに似てると話題に

釈由美子さんにも似て見えた