NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が好調の堀北真希さん。今まではドラマやCMでのイメージ同様に私生活でも“優等生キャラ”だったそうですが、最近になって性格や態度が豹変してしまい、周囲を驚かせているといいます。

いったい彼女に何が起きてしまったのでしょうか…?

 → ranking

※この人が原因だそうです。

堀北真希×黒木メイサ short film きみのゆびさき(DVD)

堀北真希×黒木メイサ short film きみのゆびさき(DVD)


[関連商品]



<以下引用>

ワイドショー関係者は「先月のイベントでの堀北が、あまりにも態度が悪くて驚きました。報道陣はみんな『いったい何があったんだ?』と首をかしげていました」と明かす。

このイベントとは、堀北がイメージキャラクターを務める賃貸住宅「レオパレス21」の新CM発表会。

「司会者から質問されてもまともに答えない。数年前、映画の舞台あいさつで『別に…』と繰り返した沢尻エリカみたいだった」(同)

母の日が近かったため「今まで一番喜ばれた母の日のプレゼントは?」と聞かれ「お母さんにあげて喜ばれないものはないと思う

読書が趣味の堀北は「家ではどのようにくつろいでいる?」と質問を受け「家では読まなくてはいけない台本がたくさんあって、好きな読書までたどり着けない

<東スポ>



ということで、ずいぶんヤル気のない受け答えですが、どうしちゃったんでしょうか?

堀北さんと言えば、現在は「梅ちゃん先生」で主演を務めていますので、その台本を読むので忙しいのは分かりますが、「好きな読書まで辿り着けない」なんて言ったら、まるでドラマを嫌々やってるような印象を持ってしまいますが…

※好調です。

梅ちゃん先生 連続テレビ小説 Part1

梅ちゃん先生 連続テレビ小説 Part1


[関連書品]

記事によると、最近の堀北さんはこの日に限らず、横柄な態度が目立つそうで、雑誌のインタビューでも『はい』とか『そうですね』など短いコメントがほとんどで、以前とはまるで別人になってしまったといいます。

<以下引用>

昔は、取材に対して一生懸命答える子だった。きちんと応対しない共演者がいたら『ちゃんと答えましょうよ』と注意してたほど。あいさつもきちんとするし、すべてにおいて優等生だった」(同)

ひらめき堀北真希の

 見ると胸が苦しくなる画像→ geinou reading

 見ると胸が苦しくなる画像→ geinou ranking

 見ると胸が苦しくなる画像→ geinou ranking

堀北が〝エリカ様化〟したのはなぜか。実は黒木の存在があるという見方が有力だ。2人は同じ事務所に所属し、二枚看板といえる存在。だが、自由奔放に浮名を流した黒木に対し、堀北は今まで浮いた噂が一つもない〝スキャンダル処女〟と対照的だ。

「堀北は事務所の言うことをきちんと聞き、人気が落ちないよう恋愛もガマンしているんです。最近の若い女優にしては珍しいマジメな子」(芸能プロ関係者)

黒木は全く対照的。2月には元KAT-TUNの赤西仁(27)と事務所に無断で〝デキ婚〟した。恋人も作らず仕事に専念してきた堀北が、デキ婚した黒木に納得できないのは当然。しかも「黒木はデキ婚で干される」と言われたが、来年の大河ドラマ「八重の桜」への出演が決まった。

これでは堀北が〝優等生キャラ〟を続けるのはバカらしく思うでしょう。最近、急変したのはこのためじゃないかといわれているんです」(同)

<東スポ>



確かに黒木メイサさんは“干される”と言われながらも、しっかりと禊ぎは済んで仕事に復帰したようです。

 赤西仁がヒモ亭主の危機!黒木メイサの大河ドラマ「八重の桜」出演決定で、どんどん広がる夫婦間格差

今まで“いい子”を通してきた堀北さんがヘソを曲げてしまう気持ちも分からなくはないですが…

ひらめき“男の館”ジャニーズと“女の園”スウィートパワーの…

 怪しすぎる関係→ geinou reading

 怪しすぎる関係→ geinou ranking

 怪しすぎる関係→ geinou ranking

これまで出演していたバラエティーでの様子や、黒木メイサさんと友人であることを考えても、見た目通りの優等生ではなかったのでしょうけれど、突然マスコミに対して「素」を出し始めるのは本人にとってはマイナスでしかないような。

今回の記事はありがちな噂レベルの話ではなく、実際の会見の場での受け答えがベースですしね。

せっかくNHKの朝ドラで高視聴率を獲得したのに、このところ天狗になったと評価を下げないよう、以前のキャラを取り戻してほしいです。

※こちらの写真集はイメージがちょっと違います。

S 堀北真希写真集

S 堀北真希写真集


[関連商品]

※堀北真希さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

【関連情報】

綾瀬はるかに黒木メイサ、柴咲コウ…芸能人の意外な本名を大公開!

キツい性格で仕事をなくした戸田恵梨香!仁義なき確執[女優編]

亀梨和也の福の神伝説!堀北真希に戸田恵梨香、そして佐々木希も…

上野樹里が長澤まさみの出演阻止&宮崎あおいが堀北真希に激怒!!

堀北真希、花嫁修業中? 撮影現場で試食会!

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

加護亜衣の娘がめちゃくちゃ可愛いと話題

中居正広の裏の顔!先輩俳優陣内孝則が暴露した 楽屋での態度

女が教える「結婚すると後悔する女」 これはためになる