お笑い芸人のほっしゃん。が、NHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』で共演した尾野真千子さんとの密会現場をフライデーされています。

ほっしゃん。は既婚者、尾野真千子さんは高橋一生さんと同棲中のはずなのですが…

ranking

※嘘のような、どうでもいいような話を集めたエッセイ

ほっしゃん。のほっ [単行本] / ほっしゃん。 (著); 幻冬舎 (刊)

ほっしゃん。のほっ [単行本] / ほっしゃん。 (著); 幻冬舎 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

尾野の四駆車は、渋谷区内の大通り沿いで、吸い寄せられるように路肩に停まった。どこからともなく現れた男性が車に近づき、助手席に滑りこむ。恋人の高橋かと思いきや、体格は高橋よりもぽっちゃりしているし、年齢も上のような…。と、本誌記者が首をかしげていた瞬間、室内灯のはっきりと男の顔が浮かび上がった。

人気お笑い芸人のほっしゃん。ではないか!

「『カーネーション』でのほっしゃん。は、尾野扮する主人公といがみ合う実業家を演じていました。二人が憎まれ口を叩き合うシーンはアドリブも多かったのですが、同じ関西出身ということもあり、息はぴったり。ドラマ終了後も、互いのツイッターで、“場外乱闘”よろしく、漫才調の“いがみ合いツイート”を繰り広げていて、ファンの間では話題になっているんです」(NHK関係者)

しかし、車中での二人は、乱闘どころか楽しそうに、顔を付き合わせて話し込んでいる。さらに、時折、尾野がほっしゃん。の肩に手を置いたりするなど、ずいぶん親しそうな様子なのである。

<フライデー>



二人は20分ほどドライブしてコインパーキングに駐車し、住宅街の中のカフェへ入っていったようです。

その際のほっしゃん。は、マスクと帽子に眼鏡という厳重な変装をしています。さすが妻子持ち、注意深いですが…カフェまでの道、霧雨が降る中ふたりは相合傘に互いに手を添え、ほっしゃん。は尾野さんの腰に手を回していたというからなんとも怪しげ。

ひらめきほっしゃん。と尾野真千子の距離が…

 近い!近すぎる!→ ranking

 近い!近すぎる!→ reading

 近い!近すぎる!→ ranking

 近い!近すぎる!→ reading

※尾野真千子さんが強烈なお母さんを演じました

名前をなくした女神 DVD-BOX

名前をなくした女神 DVD-BOX


[関連商品]

二人はカフェについてしばらくは談笑していたものの、そのうちそれぞれスマホの操作に熱中し始めたとか。

実はこの時、二人は例のツイッターを更新しまくっていたんだそう。その時の内容は…

<以下引用>

ほっしゃん。:「明日も、僕のドラマの真裏でドラマすんなや、ボケ!」

尾野:「何やったっけ~れ、れ、恋愛妄想やった?やっぱりイヤラシイわ~!私はマグマやで!オモロイで~。

ほっしゃん。:「恋愛検定や!オマエなんか12級受験ぐらいやけど」

<フライデー>



これを世田谷のカフェで向い合ってツイートしていたとは。

結局、カフェには2時間ほど滞在し、深夜11時半ころに店を出て、また相合傘で車に戻ったようです。その際には相合傘に二人で手を添え、見つめ合い…とどうにも親密な様子だったとか。ま、相合傘ってそもそも身を寄せ合うものではありますが。

最終的にはほっしゃん。はタクシーで妻子の待つ自宅へ、尾野さんは高橋一生さんと同棲生活を送る家へそれぞれ帰ったようです。

フライデーが尾野さんの所属事務所に取材したところ、二人の関係は「ただのお友だちです」ということです。確かに車の中でも仲は良さそうながら何をするでもなく、プラトニックなようですが、お互いの相手にはなんて言い訳するのでしょう。

特にほっしゃん。には嫉妬深い奥さんと3歳の息子さんがいます。いつかすべらない話として紹介される日がくるのでしょうか。

ひらめきほっしゃん。の

 笑えない話→ ranking

 笑えない話→ reading

 笑えない話→ ranking

 笑えない話→ reading

ほっしゃん。のツイッターはこちらから

※「すべらない話」に昇華できるか?

ほっしゃん。/他/。ほっしゃんのすべらない話

ほっしゃん。/他/。ほっしゃんのすべらない話


[関連商品]

【関連情報】

ほっしゃん。がまたもツイッターで東電・政府を堂々批判!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

松嶋菜々子、実はフジ出禁だった!ミタブレイクで状況一転も次の連ドラ主演は日テレで

人気女優Nとサッカー日本代表Xに交際説!キューピッドは加藤ローサ&松井大輔夫婦?

加藤茶の嫁・綾菜さん、ホスト雑誌にキャバ嬢として載っていると話題に