意外なカップル誕生となった鈴木亜美さんと高岡蒼佑さんは、知人の紹介で出会い1ヶ月前に交際に発展したとか。

親しい友人にはこの交際を伝えていたといいますが、実はこの交際発覚で怒り心頭なのが、鈴木亜美さんの前の彼だというのです。

ranking

※30歳です

鈴木亜美/Ami Selection(DVD付)

鈴木亜美/Ami Selection(DVD付)


[関連商品]



<以下引用>

「ここ最近、アミーゴはDJ活動がメーン。5月5日には、台湾でのクラブイベントにも参加していましたが、高岡も台湾まで一緒についていったとか」(イベント関係者)

と、その親密な関係は疑いどころがない。さらに、

「彼女は付き合うと、彼氏の家に入り浸って、そのまま半同棲になるというケースが多い。そういえば、高岡の前に付き合っていた恋人のときも、彼の家にずっといましたよ」(レコード会社関係者)

<週刊女性>



この元彼というのが、昨年11月に発覚した12歳年上の彼・Kさんとのこと。

当時は「飲食店勤務の一般人」と報じられたこのKさんと亜美さんは、Kさんがバツイチで子持ちなことがバレて2月に破局したと言われています。しかしこのKさん、以前は西山茉希さんとも交際していたと言われるんだとか。「飲食店勤務の一般人」がなぜ?と思いきや、実はKさん、イケメン実業家であり、芸能界ではいわくつきの人物だったとか。

<以下引用>

このKさん、ただの金持ちではなかった。

「世界でも有数の造船会社の社長の息子。次男なので跡継ぎではないのですが、豊富な資金を元に飲食店を多数経営しています。05年の“郵政選挙”のときにはホリエモンを支援したりと、芸能人や著名人と親交があるんです」(テレビ局関係者)

その理由は、飲食店経営の傍ら映画にも出資しているから。なんと、あの映画にも携わっている。

「彼は『クローズZERO』にも協賛していて、映画に出演していた若手俳優を連れてよく飲みに行っている。高い店に行ってごちそうしたり、映画監督やスタッフに顔がきくから映画出演の口利きもしていた。いわば支援者。その中にはもちろん『クローズ』シリーズに出演していた高岡もいます」(製作会社関係者)

※小栗旬さん、黒木メイサさんなど出演

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD] / 小栗旬, 山田孝之, 黒木メイサ, 高岡蒼甫, 桐谷健太 (出演); 三池崇史 (監督)
(高橋ヒロシの大人気コミック『クローズ』をベースにしながら、原作とは異なるキャラクターやストーリー展開を見せた不良少年たちの物語。ワルガキたちが集まる鈴蘭男子高等学校では、多数の派閥がこの学校のトップになろうと抗争を繰り返していた。現在の最大勢力は3年生の芹沢多摩雄が率いる“芹沢軍団”だ。そんな中、不可能と言われている鈴蘭制覇を本気で狙う男・滝谷源治が転入してきて……。<br> 『花より男子』で王子様的イメージがついてしまった小栗旬が、イメージとは真逆の超ワイルドな不良を嬉々として演じた話題作。他にも山田孝之が芹沢役に挑むなど、旬な若手たちが不良役で新しい一面を覗かせている。素晴らしいのはやべきょうすけ演じるチンビラ役を取り入れたこと。大人の汚い事情で抗争を続けるチンピラと、己の強さを試したいという純粋な若者たちの抗争を比較的に出すことで、青春の素晴らしさも感じさせてしまう。何かと人が死ぬ=お涙頂戴作品の多い昨今の邦画で、こういう元気良い映画が出てくることは本当に嬉しいものだ。(横森文))

" />


クローズZERO スタンダード・エディション [DVD] / 小栗旬, 山田孝之, 黒木メイサ...

[関連商品]

ふたりが付き合っていることを知ったKさんは“恩を仇で返された”と、高岡と絶縁してしまったんです。彼女はまさかそこが繋がっているとは思っていなかったようで困惑しています」(高岡の知人)

<週刊女性>



本当にKさんが高岡さんに腹を立ててるとしたらちょっと器が小さいですね^^;

鈴木亜美さんと別れたのは2月で、高岡さんとの交際はこの1ヶ月ほどということですから、別れた理由に高岡さんは関係ないはずなのですが。

ひらめきこれは若い!

鈴木亜美の母親→ ranking

鈴木亜美の母親→ reading

鈴木亜美の母親→ ranking

鈴木亜美の母親→ reading

宮崎あおいさんとの離婚後、かなり荒れていた高岡さんですが、最近その発言の場であったツイッターを閉鎖しています。その直前に「本人が苦労するかどうかだけど、それ以前に深い人間としかLOVEが生まれないし一緒にいられない。基本尻に敷かれる恋愛の方が心地いい。来年あたり結婚しよ」とつぶやいていました。

鈴木亜美さんはどちらかと言えばワガママだとか。フライデーで撮られたのも、深夜に及ぶDJの仕事を終えた亜美さんを迎える姿でしたしね。そういう状態が心地いいなら、それはそれで幸せになってほしいものです。

ひらめき高岡蒼甫と鈴木亜美の共通点

あの人が芸能界を干された理由!→ ranking

あの人が芸能界を干された理由!→ reading

あの人が芸能界を干された理由!→ reading

あの人が芸能界を干された理由!→ ranking

鈴木亜美さんのブログはこちらから

【関連情報】

鈴木亜美、12歳年上の一般男性とお泊り愛!!←10年ぶりの熱愛報道なのに、ボロボロに言われてる件

高岡蒼甫がまた意味深な書き込み!ツイッター閉鎖直前に書いたコメントが話題に…

CMギャラランキング2012!宮崎あおいが急落!高岡蒼佑の不倫暴露で3000万もダウン…

※こちらはクローズZEROⅡのメイキング

メイキング オブ クローズZEROII [DVD] / 小栗旬, やべきょうすけ, 三浦春馬, 高岡蒼甫, 山田孝之 (出演)

メイキング オブ クローズZEROII [DVD] / 小栗旬, やべきょうすけ, 三浦春馬,...

[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ローラに二股疑惑浮上!本命は有田哲平ではなかった!?

お互い様、なのかな

これが菊地直子容疑者、手配写真とまるで別人(画像)

ここまで変わってもわかるものなんですねー

指原莉乃が6位を嫌がってる件