赤西仁さんとのデキ婚で世間を驚かせた黒木メイサさんが、来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」への出演が決まりました。

これにより、先の仕事の見通しが全く見えてこない赤西さんとの“夫婦間格差”が拡大し、赤西さんは実質的な「ヒモ亭主」になりつつあるといいます。

 → ranking

※結婚発表と発売が重なっていました

UNLOCKED(初回生産限定盤A)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / 黒木メイサ (CD - 2012)

UNLOCKED(初回生産限定盤A)(DVD付) [CD+DVD, Limited Editi...

[関連商品]



[以下引用]

「八重の桜」の主演は綾瀬はるかで、大河初出演となる黒木も重要な配役だ。今年10月に第一子を出産予定で、出産4ヶ月後の来年2月に撮影に入るという。

「黒木は内山理名、堀北真希、桐谷美玲など売れっ子美女を抱えるスイートパワー所属です。業界のルールを無視して結婚は事後報告だったので、事務所は激怒した。しかも、CMのクライアントに謝罪したり、違約金の問題で話し合いをしなければならないのに、赤西と黒木の二人は『何がいけないのか』と自分流を通した。干されるのは当然です」(大手広告代理店幹部)

しかし、ここへ来て夫婦で明暗が分かれつつある。

黒木は「スバル」のスポーツカーのCMに起用されていた。妊婦とはイメージが合わないため突然の妊娠は問題になるかと思われたが、視聴者の反響は良かったという。

意外なことに妊娠以降も彼女にCMオファーが舞い込んでいる。黒木のCM契約料は少なく見積もっても2千万円。エキゾチックな美貌と存在感は彼女独特なので、芸能活動で食べていくには困らない」(前同)

※確かにエキゾチックです

黒木メイサ スペイン フラメンコ 魂の踊りと出会う旅 [DVD] / 黒木メイサ, アントニオ・エル・ピパ (出演)

黒木メイサ スペイン フラメンコ 魂の踊りと出会う旅 [DVD] / 黒木メイサ, アントニオ...

[関連商品]

一方、赤西の方は前途多難。KAT-TUN脱退騒動の時から問題児だったが、ジャニー喜多川氏が目を掛けていたのもあって、ソロデビュー。アメリカ進出にも挑戦していたが、今回の結婚騒動でさすがの御大も見放したようだ。

「ジャニーズからは飼い殺し状態です。赤西は現在ロスにいて、お遊び感覚でレコーディングをしているようです。ただ、それはジャニーズの仕事ではなくて、彼が好き勝手にやっていることらしい。それが問題視されれば、ジャニーズをクビになることもあるかも」(芸能関係者)

さらに、あるワイドショーデスクは苦笑いで次のように話した。

「これで黒木メイサの禊ぎは済んだと見ていいでしょう。今後、女優やモデルの仕事が増える可能性大です。それに対して赤西仁の仕事のスケジュールは真っ白。“ヒモ亭主”の道まっしぐらです

[週刊文春]



確かに、メイサさんの大河ドラマ出演の話はちょっと驚きました。

業界から干されるという話とともに、所属事務所のスイートパワーからも“抹殺”されてしまうのかな…と思っていたので…

 赤西仁とのデキ婚で黒木メイサの事務所がヤバイ

赤西さんのファンの中には、「黒木メイサが出ているだけでテレビを消したくなる」という声もあります。

ですが、スキャンダルをとても嫌うNHKでの大きな仕事ということであれば、民放各局も追随するでしょうし、禊ぎが済んで再スタートを切ったことは間違いないのかも。

一方の赤西さんに聞こえる話としては、沖縄でメイサさんの家族と居酒屋で歓談したり…

 赤西仁の解雇がほぼ決定!「47RONIN」を最後に芸能界引退が濃厚に

美容院に付き添って「髪型似合ってるよ」なんてご機嫌取ったり…

 赤西仁と黒木メイサの目撃情報が多発!干されて暇になった証拠か?

都内で赤ちゃんグッズを物色していたり…

 赤西仁と絶縁してそれぞれの道を歩み始めた山下智久と錦戸亮

なんともアイドルとはかけ離れた姿です。しかし本人には焦っている様子がないというのが、さすがの大物というかなんというか…

ひらめき赤西仁の驚愕の名言集

 一見の価値あり!→ geinou reading

 一見の価値あり!→ geinou ranking

 一見の価値あり!→ geinou ranking

 一見の価値あり!→ geinou reading

交際発覚当初から会計をするメイサさんが目撃され、実質的な大黒柱はメイサさんと言われていましたが、このまま仕事がなければ本当にヒモ亭主一直線です。

沖縄でバーを経営するという噂もありますすが、メイサさんは仕事があるたびに東京に行かなけれは行けないので、そのうち別居、さらには離婚、なんてことにも…

夫婦揃って「あの人はいま」状態になるのではお子さんのことを考えてもあまりに気の毒ですから、メイサさんに復帰の兆しがあるのは良いことです。

あとはメイサさんに大黒柱になる心構えさえあれば、末永く幸せでいられるかも?

ひらめき「私が稼ぐ!」この夫婦は妻の決心がすごい!

 同じくデキ婚、夫は「?」の若夫婦→ geinou reading

 同じくデキ婚、夫は「?」の若夫婦→ geinou ranking

 同じくデキ婚、夫は「?」の若夫婦→ geinou ranking

 同じくデキ婚、夫は「?」の若夫婦→ geinou reading

※おすすめ。

”かかあ天下(縦書)”書道家が書くかっこいい漢字Tシャツ-

”かかあ天下(縦書)”書道家が書くかっこいい漢字Tシャツ-


[関連商品]

【関連情報】

大黒柱は黒木メイサ!赤西仁と結婚もすぐに離婚が噂される理由は格差婚!

赤西仁は沖縄で悠々自適。芸能界を辞めてバー経営を構想中?

※赤西仁さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

生活保護のからくりを知った庶民が「俺にもよこせ!」「額を増やせ!」と殺到

そらそうだ

北川景子が腐女子を自称して変わってる女アピール!ガチ腐女子に喧嘩売る

香取慎吾「踊る」ファイナルで最凶犯人