先日モデルの矢野未希子さんとの破局が報じられた田村淳さんに、misonoさんとの熱愛疑惑が報じられています。

なんとも意外なカップルのようですが、その詳細は…

ranking

※今はmisonoさんにご飯を作っているのでしょうか

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 ATSUSHI’S COOKING

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 ATSUSHI’S COOKING


[関連商品]



<以下引用>

二人の関係をひと言で表すなら「兄妹」なのだという。“兄”にいわれれば“妹”はモデル友達を彼女候補として紹介することもあったし、ふたりきりで朝5時過ぎまでしゃぶしゃぶを食べたり、今年のホワイトデーも一緒に過ごすなど、男女の仲を超えた友人だと公言してきた。

そんなロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)とmisono(27)だが、最近芸人仲間たちから“疑惑”を持たれている。

有吉弘行(38)は、あるテレビ番組で、淳に向かって「狙ってんじゃないか?」と質問。淳は「狙ってねーわ」と全力で否定するものの、misonoは「…お兄ちゃんです…ふふふ」と妙に意味深。その場にいた山崎弘也(36)は「これ、あるんじゃないの?」といってはやし立てた。

さらにmisonoは5月3日のブログに“「淳が、彼氏だったらいいのにな~淳みたいな彼氏がいい」とは何度も思う”と素直な気持ちを綴っていた。

<女性セブン>



なんというか、仲は良いんだろうけど男女の仲ではないだろう、でもmisonoさんは微妙なのかな?という印象です。

が、女性セブンが目撃したのは、同席した美人モデルよりもmisonoさんを優先する淳さんの姿でした。

<以下引用>

「全部で9人くらいでテーブルを囲んでいました。後輩芸人とか藤井リナちゃんもいたんですが、淳さんは何かとmisonoさんをかまってて…すごくかわいがってる感じでしたよ」(居合わせた人)

この夜も藤井リナ(27)をお持ち帰りか、と思いきや、淳が自分の移動車の後部座席にエスコートしたのはmisonoのほうだった。ちなみにこの後部座席は淳の彼女の定位置。安室奈美恵(34)も矢野未希子(25)も、元カノたちはみんなこの車に乗ってきた。

淳は、藤井をひとりタクシーに乗せて帰すと、misonoとともにツーショットで自宅へ。

<女性セブン>



ま、結論を言うと、この後しばらくしてから、一緒にお店で飲んでいた淳さんの芸人仲間が合流したということで、疑惑は疑惑のまま、真相は分からなかったようです。

ちなみにmisonoさんは翌朝その芸人仲間に見送られて帰路についたとのこと。

misonoさんは最近周辺の人に「色っぽくなってきた」と評判ならしいですが、どうなんでしょうね~。

ロンブー淳さんが歴代彼女に求めてきた条件というのが、「洗顔の仕方が上手」「本にカバーをつける」などとても細かいと言われていました。

 ロンブー淳が矢野未希子と熱愛!歴代彼女に求めてきた条件とは…

misonoさん、クリアできるのでしょうか^^;

ひらめき芸能界みっともない女ランキング!

 栄えある1位は?→ geinou reading geinou ranking

 栄えある1位は?→ geinou ranking geinou ranking

田村淳さんのツイッターはこちらから

※misonoさんのカバーアルバム

misono/カバALBUM2

misono/カバALBUM2


[関連商品]

【関連情報】

KENJI03は木村カエラの元彼だった!そして倖田來未はやっぱりデキ婚だった…?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB主要メンバー2人も生活保護を受給!週刊文春が報じた「2人の主力メンバー」の名前

これは不正とは違うような。

赤西仁と絶縁してそれぞれの道を歩み始めた山下智久と錦戸亮

最近の剛力彩芽の美しさは異常wwwwww