最近はめっきりと報道されることもなくなった「オセロ」の中島知子さんの近況について、先日発売の写真週刊誌フラッシュがその様子を伝えました。

そこでは、キャップを被った中島知子さんが、明るい表情で真向かいの人物と談笑している姿が紹介されていましたが、“岡村隆史”や“めちゃイケ”など芸能界復帰を匂わすような言葉が飛び交っていたといいます。

ranking

※洗脳されて数億円騙し取られた女…?

ロト6で3億2千万円当てた男 DVD-BOX(DVD)

ロト6で3億2千万円当てた男 DVD-BOX(DVD)
[関連商品]



<以下引用>

中島知子が知人と焼肉店で「めちゃイケで復帰」を匂わすような発言をしたと、写真週刊誌フラッシュで報じられたが…

「関係者は止めているようですが、中島知子は本気みたいですね。どうも、岡村隆史からも自称霊能者からの奪還成功後に何度か連絡があったみたいで、苦しい状況をくぐり抜けた岡村がアドバイスをしたようだ。現在ではスッカリ中島は岡村に信頼を寄せていて、本人はめちゃイケでの復帰以外は考えていないようだ」(民放関係者談)

まさかの岡村隆史との結婚とかあったりして!

激ウラ!芸能ジャパン



まさか岡村さんと結婚!なんてことはないと思いますが、記事からはすっかり彼に頼りきってしまっているような印象を受けます。

やはり、もともと他人に依存しやすい性格なんでしょうか?

ただ、復帰第一弾をバラエティー番組で放送すればかなりの高視聴率が期待できるでしょうし、友達としても芸人としても、岡村さんが「めちゃイケ」での復帰へ誘導していてもおかしくはないでしょう。

ちなみに、会話の詳しい内容は以下のような感じだったようです。

<以下引用>

記事によると、首都圏郊外の焼肉店で4月下旬に撮影されたもので、知子さんには、30代の男女2人が付き添っていた。

知子さんは、占い師と高級焼肉店を渡り歩いていたときとは打って変わり、1000円のランチセットを頼み、「ご飯は小」と注文していた。肉は、ロースとカルビの2種類だった。

付き添いの男女とは、なぜかフジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」のことについて話していた。記事では、友人のナインティナイン岡村隆史さん(41)が出演する番組で復帰したいと考えているかもしれないと推測した。しかし、知子さんがめちゃイケの話を向けると、付き添い女性が「それは絶対にダメ」と反対していたそうだ。

<J-CASTニュース>



それにしても、焼肉好きですね~^^;

付き添いの方の「それは絶対ダメ」という発言から妄想すると、やっぱり「やっちゃダメなこと=めちゃイケへの出演」を言ったのでは?などと考えてしまいますが…

ちなみに、中島さんの復帰については笑福亭鶴瓶さんが『力を貸す』と言っているそうですし、まずはその関西ローカル番組に出演するなどして、段階的に復帰を目指すのではないか、という意見もあるようです。

芸能界の移り変わりはとても早いです。視聴者の頭から完全に忘れ去られる前に復帰、と急ぐ気持ちもわかりますが、完全に体調が戻るまでは待ってほしいです。

…が、あの占い師が今後被害者を出さないためにも、事件の真相についてはぜひ語って欲しいものです。

ひらめき洗脳されていた芸能人!

洗脳とお金はセットです→ ranking

洗脳とお金はセットです→ reading

洗脳とお金はセットです→ ranking

洗脳とお金はセットです→ reading

※便乗商売です。

自称霊能者に支配された561日 中島知子さんもかかった罠

自称霊能者に支配された561日 中島知子さんもかかった罠
[関連商品]

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

中島知子、いまだに洗脳解けず・・・母「占い師をいい人と言っている」

復帰は「めちゃイケ」「ぐるナイ」で!中島知子の心のパートナーは岡村隆史だった

岡村隆史が語った休養中の生活が壮絶すぎる!一睡もできない日が一か月以上も続くなど酷い状態で…

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

いい女!? 二股騒動・園山真希絵が金スマに出演し「6人にプロポーズされました」などモテ発言

塩谷さんのいい加減さを知っていたなら怒ることもないのでは

篠田麻里子がAKB全員を公開処刑