先日浮気騒動があった、東山紀之さん木村佳乃さん夫婦ですが、その後の東山さんの会見で浮気を否定、妻は怒っていないと家庭円満をアピールしていました。

が、東山さんが浮気に走ったのは木村さんの性格に問題があるのでは、という噂があります。

ranking

※11年前には歌手活動をしていました。

[関連商品]

木村佳乃/レディ The Best of Yoshino Kimura(CD)

木村佳乃/レディ The Best of Yoshino Kimura(CD)




<以下引用>

「木村さんは出産後すぐに復帰できるように、妊娠中から体のラインが変わらないように気を遣っていました。去年11月にお子さんを出産しましたが、その3週間後には所属事務所のパーティに出て復帰をアピールしていた。一方で、家事や子育てもきっちりこなす。完璧主義者なのです」

<週刊ポスト>



確かに、産後すぐなのにスタイルが戻っている!と噂になっていました。

 木村佳乃、産後1ヶ月で元のスタイルに!

東山さんもスタイル維持にはかなりストイックだといいますし、夫婦の傾向が同じなのは良いことです。

木村さんは、5月22日から始まるNHKの連続ドラマ『はつ恋』(火22時)の主演で本格復帰します。出産は昨年の11月ですから産後半年と早い復帰ですが、それには理由があるそうです。

<以下引用>

「昔より人気のサイクルが早くなっていますから、たとえ木村のような大物でも時間があくと忘れられてしまいますからね。それと、最近のママタレントブームの影響が大きいでしょう。プライベート姿を見せることで、働く女性からの共感も得やすくなります。また、女性、妻、母という様々な顔を持っていればスポンサーがつきやすくなる。木村さんは明らかにその路線を狙っていますね

そのため、近年では、ひと昔前までは考えられなかったほど、早い復帰が相次いでいる。長女を出産後、木村と同じく半年でドラマ復帰した松嶋菜々子(38)や、第2子出産後に2か月半で舞台復帰した長谷川京子(33)などなど。いずれも子育てと仕事を充実させているイメージ作りに成功している。

<週刊ポスト>



確かに皆さん、出産からの復帰が早いですね。でもだからといって働くお母さんの共感を得られるかと言うと、そうでもないような。

ひらめき仕事復帰の早い芸能人に対する

世間の声!→ ranking

世間の声!→ reading

世間の声!→ ranking

世間の声!→ reading

一般の保育園では0歳児の受け入れ数が少なかったり、待機児童の問題で働きたくても子供を預けられないケースもあります。

が、芸能人はお金がありますから、保育園が無理ならシッターさんを雇うこともできます。

そうなると、やっぱり芸能人とは環境が違う、という結論になったり、子供と一緒にいたいのに生活を考えて仕事をしなければいけない人にとっては、芸能人はお金には困ってないのになんでそこまで焦って復帰?と反感につながったり…

あまり早すぎる復帰は共感にはつながらないような気もします。

※ようこそ、ママ友の世界へ…

[関連商品]



名前をなくした女神 DVD-BOX

それはさておき、木村さんは現在生後半年の娘さんを保育園に預けているんだそうです。さらに、早くも愛娘のお受験に向けて着々と準備を進めているのだとか。

<以下引用>

「すでに幼稚園探しに躍起になっているみたい。白鵬さんや篠原涼子さんのお子さんも通っている幼稚園などを見学しているようです。お受験に強い幼稚園や、周囲の環境を調べているのでしょう」(芸能記者)

小学校から成城学園で学び、海外経験もある木村。ジャニーズのスターが旦那で、女優業も立派にこなし、子供には早くから英才教育と、これではあまりにも完璧すぎではないか。

夫が外で息抜きしたくなるのもむべなるかな。

<週刊ポスト>



芸能人はよくお受験もしますが、結局2世で芸能界デビューするケースも多いですよね。結果そうだとしても、そこに至る経緯が大事なのでしょうか。

ひらめき親の七光り2世タレントリスト

 意外な人も…→ geinou reading geinou ranking

 意外な人も…→ geinou ranking geinou ranking

とりあえず、木村さんが完璧主義なことはよーく分かりましたが、これでは東山さんが息抜きに浮気してしまうのも何となく分かる…人もいるかもしれませんね^^;

ただ、結果的に東山さん自身が浮気によってジャニーズ内での立場を大きく下げたと言われていますし、木村さんが家族のために一生懸命頑張った結果がそうだとしたら、皮肉なものではあります。

 宮田はるなとの浮気密会報道で東山の影響力低下は必至

木村佳乃さんのブログはこちらから

※こんな感じでもっと脱力してもいいかも。

[関連商品]

木村佳乃/ラビパパ BOX

木村佳乃/ラビパパ BOX


【関連情報】

【詳細】宮根誠司の不倫・隠し子発覚!子供への愛を語るも主婦離れは確実

「不倫相手が岡田准一だけなら世話はない」高岡蒼佑が宮崎あおいを攻めまくる!

東山紀之が宮田はるなと不倫!木村佳乃とはまるでタイプの違うグラドル

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【画像あり】鈴木亜美(30)が劣化というか別人になってる・・・

【速報】 AKB高橋みなみ、買い物中に紙袋に火が燃え移る

「ATARU」に盗作疑惑!中居正広のキャラは中国映画「海洋天堂」のパクリだった!?