押尾学さんの事件から約3年、やっと露出の増えてきた矢田亜希子さんに対しては、「清純派女優が結婚に失敗してしまった」印象が強く、同情を寄せる方も多いと思います。

が、実は、矢田さんの地元ではヤンキーとして有名で、逆に清純派女優での売り出しに不安を持たれていたとか…

ranking

※上地雄輔さん主演のこのドラマでも重要な役所でした[関連商品]

【DVD】逃亡弁護士 DVD-BOX/上地雄輔

【DVD】逃亡弁護士 DVD-BOX/上地雄輔




<以下引用>

「押尾と結婚したことを知ったときは、『まったく昔と変わっていないな』と思った。昔から彼女は『いかちー(いかつい)ヤツが好き』と公言して、俺以外にも中学時代はヤンチャな先輩をたくさん侍らせていた

中学時代に矢田と交際していた元カレは、周囲にそう語っているという。

かつての二人の関係を知る知人男性が彼女の原点をこう明かす。

「彼女は、地元・川崎ではヤンキーで有名でした。14歳でスカウトされ、芸能事務所に入った後は、服装こそおとなしくなりましたが、『マジだりぃ』が口グセ。清楚系で売りだした時には『えっ、大丈夫かよ』ってみんな驚いていました」

<週刊文春>



地元の知人には心配された矢田さんですが、デビュー後は順調なスタートを切ります。

※豊川悦司さんの妹を演じたこのドラマでの美少女ぶりは評判でした[関連商品]

愛していると言ってくれ BOXセット

愛していると言ってくれ BOXセット


その後、女優らしく野球選手との恋の噂あったものの、06年に「いかちー」押尾学さんと結婚しました。

ひらめき和製ブラピとまで言われた…

矢田亜希子の元彼→ ranking

矢田亜希子の元彼→ reading

矢田亜希子の元彼→ ranking

矢田亜希子の元彼→ reading

<以下引用>

矢田は押尾と交際したあたりから現場受けが非常に悪くなった。セリフ一つとっても『この言い方っておかしくない?』といちいちケチをつけるようになった」(テレビ局関係者)

子供も誕生したが、09年に押尾が薬物事件などを起こして逮捕されて離婚。矢田も約9ヶ月に渡り謹慎するはめになったが、昨年4月、TBS系の深夜ドラマで主演に返り咲いた。同局関係者が当時を振り返る。

※矢田亜希子さんの復帰作[関連商品]

シマシマ(DVD)

シマシマ(DVD)


「顔見せのとき、彼女は『主演をやらせていただきます、矢田です!』と満面の笑みだった。ヘアメイクに対して、『この髪型、変だから直してよ!』とタメ口で突っ込むなど、ピシっとモノを言う性格は変わっていませんでしたが」

<週刊文春>



役者さんもお人形じゃないんだし、セリフの言い回しや髪型など、多少口出すのは構わないと思うのですが、わざわざ言いたくなるくらい、矢田さんの口調はきつかったんですかね^^;

そんな矢田さんは、ちょっと大きめな希望を持っているらしく…

<以下引用>

矢田は、周囲に今後の展望を次のように語っている。

私は主演じゃなきゃダメ。主演が決まらないなら、せめて主演の恋人役とか、ヒロインだったらいいけど

ところが前出のTBS関係者はこう語るのだ。

「事務所としては『端役でもいいから露出を増やしていきたい』という意向で、矢田本人との間に温度差があると聴いています。うちの社内でも『AKBを主役にして、彼女たちをいじめる悪女役ならハマるのでは』という提案はありました」

<週刊文春>



この期に及んで主演にこだわるってほんとでしょうか?

結婚離婚がなかったとしても、矢田さんと同年代の女優さんは多く、正直なところ矢田さんよりも演技面での評価が高い人も多い中、「主演」「ヒロイン」という数少ない椅子にこだわるのはちょっと無謀では^^;まずは堅実に地固めをして信頼回復をしてから、と思うのですが…

矢田さんは4月15日からはラブコメディの舞台に初挑戦しているとのことですが、その宣伝で盛り上がりたい時期である3月下旬に元夫の押尾さんが収監され、矢田さんサイドは「押尾は背後霊のようだ」と頭を抱えているそうです。

所属事務所の稼ぎ頭だった矢田さんがこんな事態になってしまい、大弱りだったところに、後を埋める逸材として登場したのが夏菜さんです。映画『GANTZ』での体当たり演技が評価され、今年後半のNHKの朝ドラ『純と愛』に主演することが決まり、事務所もようやく息がつけるかと思ったところで、先日Jリーガーとの熱愛が発覚と、ちょっと先行きが不安になってきているとか。

矢田さんの事務所の苦悩は続くようです。

ひらめきもはや一般人以下?!

矢田亜希子の劣化がひどい→ ranking

矢田亜希子の劣化がひどい→ reading

矢田亜希子の劣化がひどい→ ranking

矢田亜希子の劣化がひどい→ reading

【関連情報】

収監直前に数々の怪しい行動…押尾学が刑務所の中から暴露本発売か!?

NHK朝ドラ次期ヒロイン・夏菜とイケメンJリーガー・名古屋グランパスのMF小川佳純選手が熱愛発覚!

夏菜ってそんなに女優としての評価が高いの?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

一体誰が怪文章をFAXで送ったのか?塩谷瞬の二股交際を暴露したのは誰だ?

悪いことはできませんね

大野智が警察に通報された!ラーメン屋でのドンチャン騒で警察沙汰に…

(*_*)

AKB48板野友美の生歌が放送事故レベルwww