芸能界のルールを無視して黒木メイサさんと“できちゃった無断入籍”したことで、ジャニーズ事務所からの解雇や芸能界引退まで囁かれ始めている赤西仁さんのファンクラブが、突然消滅してしまったようです。

そして、さらに追い打ちをかけるように、2012年12月に公開予定だった赤西さん出演のハリウッド映画「47RONIN」が公開延期になったとか…

いったい何が起きているのでしょうか?

 → ranking

※横浜アリーナFanMeetingの様子と赤西語録です[amazon]

別冊spoon.  早見あかりページ+ベストショット集付録、赤西仁、堀江由衣、二階堂ふみ、加藤シゲアキ  62484‐17 (別冊spoon.) [ムック] / 著訳編者表示なし (著); プレビジョン (刊)

別冊 Spoon 早見あかり、赤西仁、堀江由衣、二階堂ふみ、加藤シゲアキ



<以下引用>

今月19日、いきなり赤西のファンクラブ会員に「会費が返金される」ということが通知されたという。

「もともとは、関ジャニ∞、KAT-TUN、NEWSが合同で『YOU&J』という一つのファンクラブに登録されていたんです。今回の通達によると、その『YOU&J』が解体され、関ジャニやKAT-TUNに個々のファンクラブが出来上がるということ。それぞれにファンが登録されていましたから、当然の話です。赤西もKAT-TUNに所属していたから『YOU&J』の中に入っていたんですが、解体してみたら個別のファンクラブが出来なかった。そのため赤西で登録している会員には返金されるというわけです」(事情通)

消滅の表向きの理由は、赤西には海外での活動があり、その活動情報を「詳細に出せないから」というものだが、これまで名の知れたジャニーズタレントでファンクラブが存在しないのは異例の事態だ。

今回のファンクラブの件は赤西の意向も加味されている感じです。無断で結婚したことへの自らのケジメなのか、あるいは今後、日本でやっていくつもりがないのか。いずれにせよ、ジャニーズ側も“赤西のことは聞いてくれるな”というスタンス。いまのところ事務所がクビにするということはないみたいですが」(某芸能プロ幹部)

※こちらは“KAT-TUNを”辞めた理由です[関連商品]

KAT-TUNへ 赤西仁がやめた本当の理由

KAT-TUNへ 赤西仁がやめた本当の理由


昨年は歌手として全米デビューを果たし、ハリウッド映画「47RONIN」に出演した赤西。前出の事情通は「もう日本に未練はないのかもしれませんね」と言うが、日本で芸能活動する意志がないということは「ジャニーズの赤西」は事実上引退するということか?

つい先日、メイサと沖縄で目撃されたとの情報もある赤西、その目は日本のファンから米国のファンに向いてしまったのかもしれない。

<東スポ>



ということで、今後、赤西さんの日本での活動が激減していくことは確かなようですが、それがジャニーズ事務所の退所や芸能界の引退につながるかどうかは、現時点でははっきりしないようです。

 赤西仁の解雇がほぼ決定か!?ファンクラブ解散の通知で「47RONIN」を最後に芸能界引退が濃厚に…

ただ、日本で芸能活動をしないのであればジャニーズに所属する意味はほとんどないでしょうし、事務所的にも「海外でやりたければ勝手にやって」という雰囲気だとか。

まあ、以前から「仕事よりもプライベートが大事」と明言していた赤西さんですから、芸能界を引退することには何の未練もないのかも知れません。

ひらめきこれは必見!驚愕の迷言がズラリと並ぶ…

 赤西語録→ geinou reading

 赤西語録→ geinou ranking

 赤西語録→ geinou ranking

 赤西語録→ geinou reading

ちなみに、ファンクラブから年会費が返金された例が、過去に一回だけあったそうです。それは、SMAPを辞めてオートレーサーに転身した森且行さんの時です。

念願だったオートレーサーに転身するために芸能界を引退した森さんと、アメリカでの成功を夢見ている(かも知れない)赤西さんの姿が、一瞬オーバーラップしかけたのですが…

まるでそれを阻むかのように、赤西さんが出演予定のハリウッド映画「47RONIN」の米公開が、11月21日(日本公開12月予定)から来年2月8日に延期になったといいます。

<以下引用>

延期の理由について公式発表は出ていないが、米芸能ニュースサイト「デッドライン」によると、3D効果を完璧にするためと、予告編を劇場で流す期間を長くし、宣伝効果を上げるため、とされている。

作品は日本でおなじみの「忠臣蔵」をハリウッドがリメークし、キアヌ・リーブスを主演に据え、日本人キャストも多数集結したことで話題となっている。

キアヌが日英混血のオリジナルキャラクター・カイを演じ、同作でハリウッドデビューを果たす赤西がカイの親友で大石内蔵助の息子・大石主税(ちから)を演じる。同じくハリウッド初挑戦の柴咲コウがカイと恋仲となる浅野内匠頭の娘ミカ役に抜てき。

※英語にすると違和感が…[yahoo]

THE 47 RONIN STORY The classic novel of samurai loyalty and revenge!

THE 47 RONIN STORY The classic novel of samurai loyalty and revenge!


そのほか、ハリウッド常連の日本人俳優・真田広之、浅野忠信、菊地凛子らが勢揃いするなど華やかなキャスティングだ。

赤西は映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で主税役を手に入れた。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねるなど並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛していたのだが…

<東スポ>



うーむ、ここまでくると、もはや慰める言葉も見つかりません…

ひらめき怪文書出回る!赤西仁の主役降板の腹いせか!?そして…

 なぜ佐々木希の名前が?→ geinou reading

 なぜ佐々木希の名前が?→ geinou reading

 なぜ佐々木希の名前が?→ geinou ranking

 なぜ佐々木希の名前が?→ geinou ranking

全国アリーナツアーの中止に始まり、主演に内定していた「GTO」リメイク版の降板、ファンクラブの消滅、そしてハリウッドデビュー映画の公開延期と、まさに踏んだり蹴ったりの赤西さん。

彼の今後の運命が気になります。

値上がりも?赤西仁の入札中アイテム(ヤフオク)

※赤西仁さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

嵐でホモネタ解禁!ジャニー喜多川のゲイ疑惑を笑いにしようとする女帝二人の思惑

キスマイ、Sexy Zone…最近のジャニタレがぱっとしないのは、ジャニー喜多川の欲減退が理由

キツい性格で仕事をなくした戸田恵梨香!オンナたちの仁義なき確執[女優編]

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

前田敦子の未来を青森の神様木村藤子が鑑定!「30歳前に…」: ワイド芸能ショー

木村拓哉が大島優子に激怒!「上から目線は何なの?」