今年の2月に交際をしていた神田正輝さんとの破局が報じられた長谷川理恵さんに、新しい彼ができたと女性セブンが報じています。

そのお相手はカフェ・カンパニー代表取締役の楠本修二郎さん47歳。2年前、共通の趣味であるトライアスロンがきっかけで出会ったとか。

今まで多くの人と噂のあった長谷川理恵さんですが、現在妊娠しているという情報もあり、結婚を考え始めたようです。

ranking

※楠本さんが「おもてなし」を語っています[関連商品]

勝てるホスピタリティの実践

勝てるホスピタリティの実践




<以下引用>

いまからほんの少し前のこと。通りの桜は、陽が落ちるとともにライトアップされ、幻想的な雰囲気を演出していた。この日、長谷川理恵(38才)が向かったのは都内の超高級宝石店。彼女が指輪を選んだこのブランドは80年近い歴史を誇り、国内外問わず多くのセレブを魅了してきた。

 長谷川は店内で待ち合わせていたひとりの男性と、約50分間ショッピングを楽しみ、その後、男性が運転する車の助手席に乗って帰っていった。

 彼は、『カフェ・カンパニー』の代表取締役で、『WIRED CAFE』『246CAFE〈 〉BOOK』などを手がけては成功させてきた、“伝説のカフェ経営者”楠本修二郎氏(47才)。カフェ運営のほか、設計デザイン、音楽レーベルなどで、プロジェクトもジャンルも国境も超えて活動する彼が、長谷川の新恋人だ。長谷川と楠本氏が出会ったのは2年ほど前に遡る。

「ふたりはマラソンを通じて共通の知人の紹介で知り合ったそうです。楠本さんはマラソン以外に、トライアスロンにもずっと取り組んできていたんですが、一昨年だったかな、理恵ちゃんも始めたんです。そのとき彼女が師事したのが、楠本さんの師匠にあたる人でした。昨年5月には、ふたりはハワイのホノルルで開かれたトライアスロンの大会に一緒に参加していましたよ」(長谷川の知人)

<女性セブン>



神田正輝さんとの交際が始まったのは、一昨年5月の『朝だ!生です旅サラダ』に長谷川さんがゲスト出演したのがきっかけでした。楠本さんとの出会いも同じ頃だったんですね…

※楠本さんが経営するWIRED CAFEの推薦曲を集めたCD[関連商品]

CD/オムニバス/WIRED CAFE Music Recommendation smoove

CD/オムニバス/WIRED CAFE Music Recommendation smoove


<以下引用>

「理恵ちゃんもランニングを始めてから、食や環境に興味を持って、野菜のソムリエの資格まで取得しました。そのあたりも楠本さんとは話が合うんです。ルックスは元カレの石田さんに似てるし、最初に会ったときから、昔からよく知っている友人といった印象だったそうですよ」(前出・長谷川の知人)

ひらめき石田純一というか神田正輝というか…

長谷川理恵の好みは一貫していた!→ ranking

長谷川理恵の好みは一貫していた!→ reading

長谷川理恵の好みは一貫していた!→ ranking

長谷川理恵の好みは一貫していた!→ reading

 さらに、ふたりの関係について、長谷川の知人がこう明かしてくれた。

「理恵ちゃん、“あんなに尊敬できる男性にはもう会えないかもしれない”って、神田(正輝)さんのことをいまだにいってます。でも、ずっと欲しかった赤ちゃんを授かったみたいですよ。それで、楠本さんとの結婚を決めたみたいですね」

 一連のことについて、長谷川の所属事務所に尋ねたものの、締め切りまでに回答は得られなかった。一方、楠本氏に、長谷川との結婚について話を聞くと、顔をこわばらせたまま絶句。さらに、「赤ちゃんも授かったそうですね。いまの気持ちを教えてください」と尋ねると、消え入りそうな声で「ちょっと勘弁してください」というのみ。そして「ごめんなさい。何もお話しできません」といって、最後まで否定しなかった。

<女性セブン>



展開早いですよね。

神田正輝さんと別れたのが今年の1月上旬で、破局報道が出たのが2月13日でした。3月16日の女性セブンには、知人の話として「神田さん以上の人に出会えるか心配」と未練がある様子だったのに、もう妊娠?

長谷川さん、3月11日に出場した名古屋ウィメンズマラソンで、体調不良を理由に出場種目を10キロの部に変更しています。10キロとはいえ、妊娠していても走るとは…

ちょうど25日に行われた授賞式の中で、新しい恋については「まあ、ねぇ。そうですね。コーチはいるんですけどね」、 元交際相手の石田純一・東尾理子夫婦の妊娠の流れからご自身について聞かれると、「私もじゃあ、がんばります」と発言したばかりです。

本日発売のスポーツ新聞によると長谷川さんは妊娠4ヶ月ということで、東尾理子さんと同じということに。運命を感じてしまいます^^;

まあここで「実は…」とは言えるわけがありませんが、通常は週刊誌に掲載される場合、事前にその内容が事務所を通じて本人にも伝えられるといいます。この会見は女性セブンが発売される前日ですし、翌日の記事のことを知っていて不思議はないのですが、知っているのにこの受け答えだとしたら、相当度胸があります。

この新しい恋人の楠本さん、長谷川さんの破局が公になる直前の2月上旬に離婚しており、その原因は「価値観の違い」とのこと。

<以下引用>

「ずいぶん前に夫婦関係は破綻していたけれども、お子さんのこともあったし、いまさら離婚する必要はなかったはず。でも楠本さんの長谷川さんへの思いは、結婚を考えるほど真剣なものでした。これまでの生活を清算してでも、一緒になりたかったんでしょう」(楠本氏の知人)

<女性セブン>



夫婦関係は破綻していたということですが、かつて雑誌のインタビューでは家族と過ごす休日のことも語っていたという楠本さん。お子さんもいたということでなんとも複雑ですが…。

東尾理子さんと同時期ということであれば、長谷川さんの妊娠発覚は3月初めとなります。お互いギリギリかぶらないので「二股」とか「略奪婚」ではない、ということなのでしょうけど、あまりに微妙ですね^^;

ひらめき新恋人は9歳上

長谷川理恵が年上好きの理由!→ ranking

長谷川理恵が年上好きの理由!→ reading

長谷川理恵が年上好きの理由!→ reading

長谷川理恵が年上好きの理由!→ ranking

長谷川理恵さんのブログはこちらから

【関連情報】

【芸能】神田正輝&長谷川理恵、破局 交際1年8カ月

※元モデルだったのを忘れるくらい、今は「走る」イメージです[関連商品]

長谷川理恵/No Run,No Life~Fun Running~(DVD)

長谷川理恵/No Run,No Life~Fun Running~(DVD)


今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

猫ひろしがクズすぎる!オリンピック騒動に対して猫ひろしが漏らした本音に怒りの声が殺到!

ジャニーズJrは見た!マイケル・ジャクソンとジャニー喜多川の密会の夜…

【テレビ番組】かつて忌野清志郎が日本刀持って出演した番組には、クレームが殺到していたらしい!