一昨年の11月に“梨園のプリンス”市川海老蔵さんを東京・西麻布で暴行した罪で、昨年3月に懲役1年4月の実刑を受け服役していた伊藤リオン元受刑者が、刑期満了より4か月早い29日に仮釈放されました。

そして、まるでそれに合わせたかのように、海老蔵さんも1ヶ月の休養期間に入るということで、周辺では早くも「夜の街での因縁の再会」を懸念する声も出てきているようです。

 → ranking

※脳科学者・茂木健一郎氏とともに“天才”をテーマに語り合っています

[関連商品]

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの




<以下引用>

事件当日、現場の飲食店ビルで同席していた暴走族の元リーダー石元太一氏は、同日付の自身のブログで「皆様大変ご迷惑をおかけしました」と報告。「やっと無事に帰って来れました!(中略)今日はメチャクチャ嬉しい! リオンに早くおいしいもの食べさせたり、久し振りのお酒で乾杯したいよ」などと心境をつづった。今後、仲間内でリオン元受刑者を囲んだ祝賀会が続くとみられる。

ひらめき伊藤リオンさんのお仲間の方々と芸能人の…

 驚きの相関関係→ geinou reading

 驚きの相関関係→ geinou reading

 驚きの相関関係→ geinou ranking

 驚きの相関関係→ geinou ranking

ここで心配なのが、この“ご一行”と海老蔵が偶然にも夜の街で鉢合わせしてしまうことだ。事件後の謝罪会見で海老蔵は示談が成立したことを発表したが、その後、リオン元受刑者は起訴され、裁判に発展した。海老蔵のマネジャーによると「今月いっぱい舞台で忙しくしていましたが、来月は公演がお休み。久しぶりに1か月ゆっくりできる」という。

リオン元受刑者の出所に合わせ、海老蔵にも遊ぶ時間ができてしまったのだ。

謝罪会見では「日頃の酒癖の悪さに要因があった」と神妙な面持ちで反省した海老蔵。だが舌の根もかわかぬ11年早々から、缶ビールの空き缶を隠しもせずゴミに出したり、騒動のほとぼりがようやく冷めてきた昨夏頃には六本木や麻布かいわいでの遊びも再開。事件現場となった飲食店ビルでの目撃情報も出るなど、いまだ脇の甘さが目立つ。

<東スポ>



どこで祝賀会を開催するのかはもちろん分かりませんが、洒落で事件現場のビルに行ったら、そこでバッタリ海老蔵さんと鉢合わせ、なんてことになったら、どうなってしまうのか…^^;

※業界人の語るコワイ話[amazon]

テレビでは流せない芸能界の怖い話 2011 (テレビでは流せない芸能界の怖い話シリーズ) [単行本(ソフトカバー)] / 怖い話研究会 芸能部 (著); 怖い話研究会 芸能部 (編集); ティー・オーエンタテインメント (刊)

テレビでは流せない芸能界の怖い話 2011 (テレビでは流せない芸能界の怖い話シリーズ)

さて、海老蔵さんのほうは伊藤リオンさんの釈放には無関心なようで、東スポ取材陣に対してもつれない態度だったとか。

<以下引用>

リオン元受刑者仮釈放の29日、海老蔵の〝ピンク御殿〟を訪れると、いつの間にかガレージのシャッターと門扉が、外から内部の様子が見えない重厚な作りのものに取り替えられていた。午前中、マイカーで外出した海老蔵にシャッター越しに「リオンさんが仮釈放されたが心境は?」などと直撃したが、反応はなし。

「関係ない」とでも言いたげに午後、なぜか上半身裸で2Fバルコニーに出てきた海老蔵は、キャンバスと向き合っていた。筆運びは本格的で、時折キャンバスの向きを変えるなどして約1時間、絵画に没頭。本紙が下から「海老蔵さ~ん」などと呼び掛けても無視だった。

<東スポ>



裸で、お絵かき…

この件に関して、海老蔵さんのマネージャーは「本人も事務所もその件でコメントを出すつもりはありません」と回答したそうです。

ま、当たり前といえば当たり前でしょうが。

とりあえず、お互いのスケジュールがピッタリと合ってしまう二人の運命のシンクロニシティが、今後どのような方向へと進んでいくのか、期待、じゃなくて注目してみたいと思います。

※1st写真集です[関連商品]

まおのきおく 小林麻央写真集

まおのきおく 小林麻央写真集


※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

関東連合の石元太一がいつの間にか起訴猶予で保釈!フライデーに顔写真入りで登場!

市川海老蔵、映画『一命』惨敗で今後に暗雲!でも梨園ではチヤホヤ?

大丈夫か!?市川海老蔵が夜の六本木で再び活動開始!その意外な理由とは…?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

河本準一のセ●ハラに菜々緒が激怒で悔し泣き!悪質すぎる手口を涙ながらに告白!

浜崎あゆみがファンを猛批判!CDを買わないファンにツイッターでブチギレ!

えーっ。そういえば握手会もするとか?

小倉優子のすっぴん私服姿が酷い!目が腫れぼったく顔色悪すぎ