高岡蒼佑さんが封印したはずのツイッターを再開し、芸能界に対する不満をぶちまけています。その中で不倫問題にも触れており、これは昨年末離婚した宮崎あおいさんとV6の岡田准一さんに関係するものではないのかと言われています。

この不満爆発のきっかけとは…

ranking

※赤西仁さん[関連商品]

赤西仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD)

赤西仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD)




<以下引用>

高岡さんは2011年7月に「TV局の韓国おし無理。 けーPOP、てめーの国でやれ」などと「韓流偏重」を「ツイッター」で指摘し、大規模なフジテレビデモのきっかけを作った。しかし、この「事件」がきっかけとなり所属事務所を移籍、宮崎さんとも離婚した。11年10月には「自分は未熟だった」などと一連の発言を謝罪し、「ツイッター」や「ブログ」は辞めると宣言していた。

高岡さんは、再開したツイッターで、出演した舞台「金閣寺」を必ず成功させるために我慢してきたが、無意味な気まずさを感じさせられ、いつも問題児扱いされるのは自分だった、と記した。そして、本当に社会的に悪なのは誰なのか、としたうえで

「ここまでされて何であんな阿呆共を庇わなきゃいけない?」

と呟いた。なおも激しい芸能界批判は続き、女性の手を引っ張っただけで不倫男と言われ続ける男もいれば「旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる」と意味深なことをつぶやいた。

そして、自分は悪者になる覚悟があったけれど、その後の対応がお粗末過ぎた。芸能界の汚さと、取り巻きの汚さのど真ん中に置かれた、と告白。「自分はこのまま終わらすつもりもない。だから戦う」と結んでいる。

<J-CAST>



「女性の手を引っ張っただけで不倫と言われ続ける男」は高岡蒼佑さん。

「旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる」は岡田准一さんのことでしょうね。

こちらに当時の報道詳細がありますが、高岡さん側は「宮崎さんと岡田准一さんは不倫していた」と断定しています。

 宮崎あおいと岡田准一の不倫がほとんど報道されない理由…高岡蒼甫との離婚でこのまま収束か?

※岡田さんかっこいい役でした[関連商品]

SP 革命篇 特別版

SP 革命篇 特別版


高岡さんはこうもつぶやいています。

結婚で罰って。

社会的にダメだとか、もっと社会的におかしい事ってあるはず。

まともにみえてまともじゃない人は、どの世界にもいる。逆もしかり。

明るみに出なきゃ、隠し通せれば、どうでもいいのだろうか。

別に自分はいくらでも悪者になるけど。

こっちの気持ちも少しは考えて欲しいな


ツイートを始めたのが3月25日。ジャニーズ事務所が赤西仁さんの結婚に対するペナルティを発表した日です。

こちらも高岡さんのツイートです。

自分が腹に一物抱えてる事は、仕方なしにチキンを庇ったのにも関わらず、

高岡を公に出すな等の圧力をかけた事務所の自分に対する悪質な対応。

社会的罰を与えるというなら先にそっちの処理をしろということ。 こっちは貸し作った位の気持ちで、

詫び入れに来るくらい当たり前だろと。


ジャニーズ事務所が急な結婚をした赤西仁さんには罰を与えるのに、不倫という社会的におかしいことをした岡田准一さんについては処分しない、詫びるでもない、そしてマスコミもまともに報道しないということに、苛立ちが爆発したのでしょうか。

その赤西さんへの「罰」も、実は単なるポーズという話もありますが。

 制裁はやっぱりヤラセ!?赤西仁への“ペナルティー”の怪しい点が次々と浮上…

※ペナルティ報道の中、赤西さんがリメイク版に主演するとPRした『GTO』

[関連商品]

GTOスペシャル

GTOスペシャル


昨年7月のツイート騒動の後には所属事務所を離れることになった高岡さんですが、今回の事務所ではそういうことはないようです。

<以下引用>

高岡さんの所属事務所NOW HEREに話を聞いてみたところ、高岡さんから「ツイッター」を再開したいという申し出があり、許可を出したという。書いている内容については、高岡さん個人が自身の判断で発信しているものだが「どのような反響があったとしても、当事務所としては全力で高岡を支えていくつもりです」と話している。

<J-CAST>



高岡さんは戦うと言い、事務所も支えるということですが、どう戦うのでしょう。芸能界の中では限界でしょうから、考えられるのは裁判でしょうか。宮崎さんと岡田さんの不倫については写真など決定的な証拠がないのも大きく報道されない理由かと思います。が、例えば高岡さんと岡田さんが会って話をし、岡田さんが不倫を認めたときの音声でもあれば、高岡さんに有利になるのでは。

ネットでは高岡さんを応援する声も多いですが、粘着しすぎ、そいういうところが夫婦だった宮崎さんの不満につながり、不倫に走ったのでは、という声も。

ただ、夫婦間のことはともかくとして、離婚に至る経緯や高岡さんに対する処遇など、疑問が多いことは確かです。

今後どういう展開を見せるのか、気になります。

ひらめき高岡蒼佑の「浮気相手」が告白!

 不倫騒動の真実→ geinou ranking geinou ranking

 不倫騒動の真実→ geinou reading geinou ranking

【関連情報】

高岡蒼佑 「人妻に手を出す不倫男」ツイッターで暴露

高岡蒼甫、フジテレビの韓流問題まとめ! |

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

目の下がヤバイ板野友美「前田敦子はライバルじゃない、全然」

佐々木希が屈辱の遺影扱い!「聖なる怪物たち」で演技なし出演