オセロの中島知子さんの洗脳騒動ですっかり有名になった占い師・岩崎理絵さんの独占インタビューが、今日の『とくダネ!』で放送され、今までの報道を覆す主張を行いました。

中島さんとの交際は8年にわたるとし、「私は(中島を)友達だと思ってたけど今は分からない」と複雑な胸中を話していました。

ranking

※コワーい占い業界の裏側を暴露!

コワ~い占いの話

コワ~い占いの話


[関連商品]



<以下引用>

 同番組によると、「元占い師」としたのは、「すでに占いはしていない」と女性が説明したため。週刊誌などには女性のややふっくらとした写真が掲載されていたが、カラフルなワンピースを着た女性は中肉中背で、終始おっとりした口調で中島との関係を告白した。

 女性は「私のせいで中島さんがそうなったのかというと疑問」とし、09年4月から中島と同居した中島の自宅マンションの部屋と、自身の親族が住んでいた中島の個人事務所用のマンションの部屋が家賃滞納で訴訟沙汰にまで発展した件について、「(家賃は)出すので住まない? と言うのでそれに乗りました」、「(家賃の督促は)一切無視してください」という中島の指示があったことを説明

 女性は「中島を洗脳した」とされているこれまでの報道に真っ向から反論。時折、言葉に詰まることもあったが、同じことを聞かれても主張は一貫。中島の所属事務所からのメディアへの発表も否定されてしまった形となり、真実を明らかにするためには、裁判など公の第三者立ち会いのもとで中島と“直接対決”するしかない状況となってしまった。

 「中島の親族から相談されたという、マインドコントロールに詳しい参院議員の有田芳生氏が25日午後10時すぎ、自身のツイッターで『「オセロ」中島知子さんをマインドコントロールしていた自称占い師が明日朝のテレビ番組で8年間の関係を語る。出演料200万円を要求したとの噂』と書き込んだが、独占だっただけに、その金額は現実的。さすがに、ギャラは下がるだろうが、今後、他局も女性の争奪戦を繰り広げるのでは」(芸能記者)

 女性がメディアに出始めたことで、今後、予定されているという中島の復帰会見が前倒しとなって女性へ反論する可能性が高まってきたようだ。

<リアルライブ>



インタビュー自体は24日に5時間に渡って行われたとのこと。番組内では盛んに「長時間話していても内容がぶれることはなかった」と感心していました。

ただ、占い師の方が証拠として出した食事のメモなどは、中島さんの書いたものではないとお母さんが断定しており、その時点で占い師の言い分に疑問が生じてきます。

また、被害者を名乗る方は他にもおり、その方の経験談を聞くとやはり岩崎さんはコントロールが上手なようです。

 中島知子の前の被害者が暴露!自称霊能者の占い師・岩崎理恵は強制執行前に夜逃げする!!

一緒に住もうと言ったのは本当に中島さんだったとしても、そう言わせるように仕向けたり、「督促を無視してください」というのも、占い師を疑っていなかったならありえるような。

そういえば、大分にある実家の抵当権が外れたという話がありましたが、それはどうなんでしょう。「元」占い師で同居を始めてからは無職なら、借金の返済どころでもないでしょうに。こういった報道が嘘だったなら、それはそれで裁かれるべきですね。

ひらめきご近所さんは見た!

 大分の実家の羽振りの良さ→ geinou reading geinou ranking

 大分の実家の羽振りの良さ→ geinou ranking geinou ranking

番組で小倉智昭さんが「彼女が何のためにわれわれに会ったのか。ウソ八百をならべても得はない」と言っていましたが、嘘八百ならべて自分のイメージ回復ができれば、得はあります。

そうはいっても、両方の言い分を聞かないことには判断できません。

先月28日の「救出」からそろそろ1ヶ月。中島さんはどうしているのでしょうか。

小倉智昭さんのブログはこちらから

【関連情報】

あの占い師がテレビ出演!理由は借金返済!!中島知子の復帰は遠のく…

中島知子の霊能者が物乞い!行き場を失い元信者に救いを求めて連絡を…

中島知子に寄生する占い師が怪しすぎる!自称「福山雅治の内妻」「女霊能者」に岡村隆史も…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

葉山エレーヌアナ、カーテンも閉めずに愛し合っていた!お相手は“向井理似”の会社員

「AKB前田敦子卒業に妊娠説」 海外スポーツ紙報道

えー