一段落ついたかに思えた、オセロ中島知子さんの洗脳騒動ですが、占い師岩崎理絵氏の親族がまさかの猛反撃を開始して話題になっています。

場合によってはテレビ出演での反論も辞さないと言いますが、その裏には情けない理由が…

ranking

※18ヶ月身ごもる不思議な話です[関連商品]

三年身籠る(DVD)

三年身籠る(DVD)




<以下引用>

中島は先月28日にX氏の元から奪還されたが、最近になってX氏側の猛反撃が始まった。

一連の騒動で悪者扱いされたことに納得がいかないのか、X氏の親族男性が〝広報役〟となり、連日マスコミに応対。「マインドコントロールしたのは中島の方」「むしろ、こちらが中島に金をむしり取られた」などと訴えている。

23日午後6時過ぎ、X氏と親族3人で移り住んだ都内のマンション前に親族男性が現れ、体調が悪いとされるX氏について「元気だったら出てきますよ」とコメント。いずれX氏本人がマスコミの前に出てくることを示唆した。

この展開は中島サイドにしてみれば大誤算。「これまでのパターンから、中島サイドはX氏が姿をくらますものとタカをくくっていた。それがまさかの反撃。しかも両者の言い分は真っ向から対立している。事実関係はどうであれ、これはまだ騒動が解決していないことを意味する。中島の復帰? (このような状況では)到底無理だろうね」(関係者)

※ナインティナインふたりの責任編集[関連商品]

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2


中島のマンションに居候中は沈黙を貫いたX氏側が突然、反撃に転じたワケとは――。事情を知る人物は「もちろん個人的な恨みもあるだろうが、基本的には〝金策〟の1つでしょう」と指摘。現在、複数のテレビ局がX氏の独占インタビューをめぐり争奪戦を繰り広げており「なかには3ケタのギャラを出すという局もある」(テレビ局関係者)。通常、こういった取材での謝礼は数万円程度だが、今回は視聴率が見込めるだけに100万円を提示するテレビ局もあるというから驚きだ。

また、対決姿勢を示すことで中島サイドに〝揺さぶり〟をかけていると見る向きもある。

「家賃滞納裁判では中島さん側が約650万円の支払いを命じられたが、判決文では、実質的に住んでいたX氏の母親や叔母、親族男性の名前も読み上げられ、『(中島と)連帯して支払うこと』と明記された。要はX氏らも一緒に借金を背負うことになってしまった」(法曹関係者)

X氏サイドにしてみれば世間にも叩かれ、借金まで背負わされ「冗談じゃない!」と言ったところか…。

<東スポ>



家賃の判決で債務者になっていたとは。ここまで有名になってしまっては次の「お客」も見つけにくいでしょうし、ちょっとまとまった収入もほしいでしょうね。

岩崎氏はご自身の話術に自信があるようですから、自分が表に出て話をすれば大丈夫と思っているのかも?

 YOSHIKIと密会中工藤静香が現れ木村拓哉が追ってきた?オセロ中島知子の女霊能者の妄想がスゴイ!ついに名前も明らかに!!

あまり後になると興味も削がれますし、ぜひ早いうちにテレビ出演が実現してもらいたいところです。

ひらめき中島知子の前の被害者・千主ひかるは…

 ただものではなかった!→ geinou reading geinou ranking

 ただものではなかった!→ geinou ranking geinou ranking

松嶋尚美さんのブログはこちらから

【関連情報】

オセロ中島知子 芸能活動休止は激太りが原因!?うつ病の薬の副作用や更年期障害で太った?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



前田敦子、AKB48を卒業wwwwwwww


春ですね。

【ジャニーズ】電撃結婚の赤西仁、国内ツアー中止に!