本日サンデージャポンに出演した美元さんが、放送の中で思わずポロリと二股交際をもらしたと話題になっています。

高嶋政伸さんと結婚する直前まで年下の彼氏がいたという美元さんの発言と、鋭いツッコミを見せた西川史子さんのやり取りは…

ranking

※「ブサイクは生きる価値なし!美への努力こそ女である意味」目次より

[関連商品]

年収4000万にこだわる理由(わけ)

年収4000万にこだわる理由(わけ)




<以下引用>

 俳優・高嶋政伸との離婚係争中の妻でモデルの美元(みをん)が25日、TBS系「サンデージャポン」に生出演した。

 美元といえば今月初めに動画投稿サイト「you tube」にアップされた音声が、昨年9月に美元側が裁判所に証拠として提出した「夫のDV音声」と同一音源では?と騒動になったばかり。

 「サンジャポ」のレギュラーで女医でタレントの西川史子から「何で別れてあげないの」「ユーチューブはだれが流したの?」と鋭い追及を受けたが、笑顔で受け流すだけ。ドロ沼離婚騒動が週刊誌などマスコミを騒がせていることに「メディアの力って恐ろしいなと思います」と話した美元に「メディアだけじゃないよ。本人の問題よ」「(裁判中だからしゃべれないと言われても)だったら(テレビに)出てくんな」とぴしゃりと反論され、防戦一方となった。

<デイリースポーツ>



西川史子さん言いたいこと言い切りましたね。

今テレビに出ればいろいろ聞かれるのは分かり切ってるんだから、しゃべれないなら出るなというのは正しく正論です。

今日はそれだけでなく、結婚直前の二股交際疑惑まで明らかに。

<以下引用>

 番組内では今月8日に収録したロケの模様も放送。ロケでは美元が派遣社員だった19歳の時、スキー場のゲレンデで知りあった当時16歳の高校生と「9年」付き合ったことを自ら明かし、「28、29歳まで付き合ってました」とあっけらかん。すかさず西川から「(高嶋と)かぶってるじゃない」と指摘され、大慌てで「かぶってないです」と否定。「結局高嶋さんのお金になびいたんでしょ」という西川女史に「よく言われるんですけど」と自らの“爆弾発言”の火消しに躍起になっていた。

 美元は28歳だった08年3月8日に交際期間わずか6日間で高嶋からプロポーズされ、29歳になった同年8月に挙式した。高嶋とは07年12月にドラマで共演し、出会っていた。

 しかし10年には別居。高嶋側が離婚調停を起こしたが、合意には至らず、昨年2月に裁判に突入した。

 美元は今年2月初め、フジテレビのインタビューを受け、「裁判を長引かせる気はなく、ただ結婚生活を続けたくて今は話し合っている。夫にも誤解されたくない」と別れる意思はないことを訴えていた。

<デイリースポーツ>



二股はちょっと微妙ではあるような気はしますが、かぶらないにしてもギリギリだったような。こんな感じでこれからもメディアに出続けていれば、少しずつボロが出てくるのかもしれませんね。

ひらめき美元の狡猾なマスコミ戦略

 高嶋政伸はどうする?→ geinou reading geinou ranking

 高嶋政伸はどうする?→ geinou ranking geinou ranking

美元さんのブログはこちらから

【関連情報】

「掴んだ財布を放すものか!」離婚裁判中の美元が高嶋政伸に“清貧アピール”もブログには批判コメント殺到!!

高嶋政伸 妻・美元が求める月50万円生活費に納得しなかった

高嶋政伸、美元のDV音声流出騒動に双方が週刊誌にコメント!泥沼暴露合戦はまだまだ続く…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

一発屋芸人、ムーディー勝山の現在が酷すぎると話題に