ロンドンハーツで感動的なプロポーズをし、先日5年間付き合った3歳年上の彼女と結婚した狩野英孝さんが、早くも浮気をスクープされています。

ranking

※初の単独ライブDVDです[関連商品]

狩野英孝 ファーストライブ Ciel(DVD)

狩野英孝 ファーストライブ Ciel(DVD)




<以下引用>

3歳年上の一般女性と5年の交際を経て今年の2月22日に結婚したお笑いタレント・狩野英孝(30)だが、19日発売の「FLASH」(光文社)が結婚6日目に行った20代女性との密会を報じている。

同誌によれば、狩野は2月28日の深夜、東京・新宿のカラオケ店で合コンを楽しみ、その後一人でシティホテルにチェックイン。ところが、あとから合コンに来ていた女性が狩野と同じフロアに現れ部屋に入って行ったとか。二人が部屋から出てきたのは朝の4時前だったというが、それにしても交際期間が5年とはいえ、入籍6日で早くもこの状態はマズイのでは。

しかも、この日だけではなく、3月9日にも狩野はこの女性と行動を共にしているというのだ。所属事務所によればその女性は昨年の夏くらいからの友人ということだが、この密会、ただでは済まないかも…。

<芸能裏チャンネル>



なんというか、残念です。

部屋に入り、出るところまで確認されていたら、ちょっと言い訳は難しいでしょうね。

ちなみにお相手は濱松恵さんというタレントだとのこと。

狩野英孝さんは先日、サンドウィッチマン主宰の「東北魂」の支援イベントでこんな話をしていました。

<以下引用>

宮城出身の狩野英孝(30)は今年2月に結婚した。

「友達などが亡くなるなか、この時期に結婚は不謹慎ではと悩んだ。結果、祝福されたので良かったと思う。6年近く下積み時代から同棲していたのでほとんど変わらないが、新居に移って幸せ。彼女は埼玉の出身だけど、震災直後に親戚などに水を送ってくれたりして、それが結婚の決め手だったかも」

<東スポ>



こんなに幸せアピールをしていたのが、3月9日。FLASHによるとその浮気相手と行動を共にしていたという日です。

なんで結婚したんでしょう。

奥さんがかわいそうです。

💡狩野英孝の浮気相手に対する口止め工作が…

 せこくてイヤだ→ geinou reading geinou ranking

 せこくてイヤだ→ geinou ranking geinou ranking

ウッチャンが狩野英孝さんを見限ったのは性格があまりにだらしないから、なんて言われていましたが、こういうところがダメだったのかも?

狩野英孝さんのブログはこちらから

※伝説のドッキリが![関連商品]

ロンドンハーツ 1

ロンドンハーツ 1


【関連情報】

狩野英孝、結婚おめでとおおおっ! 5年間交際した彼女に『ロンハー』で公開プロポーズ

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB48・前田敦子の喫煙画像流出!?

これ、前にフォトショで加工されていた画像ですね。ホントはセロリを食べていたような。

安室奈美恵が上原多香子に激怒!自分勝手すぎる振る舞いに怒りをあらわに・・・