テレビ朝日が誇る人気特番「痛快! ビッグダディ」シリーズがドラマ化されるとの仰天情報が!

主役はなんと、「家政婦のミタ」で大ブレイクした松嶋菜々子さんの夫で、現在は山下智久さん主演「最高の人生の終り方」に出演している反町隆史さん。そして、最凶の妻役には中島知子さんを予定していたものの、現在洗脳騒動の最中ということでやむなく断念し、代わりに森三中から村上和子さんが選ばれた、ということですが…

 → ranking

※森三中が靴下に![関連商品]

世界の果てまでイッテQ《温泉同好会/森三中》レディースソックス☆TVキャラクターグッズ(女性用靴下)通販☆

世界の果てまでイッテQ《温泉同好会/森三中》レディースソックス☆TVキャラクターグッズ(女性用靴下)通販☆




<以下引用>

同番組は林下清志さん(46)が15人の家族を養うドキュメンタリー。過去24回も特番化され、高視聴率を獲得する人気だが、最近は一部メディアでヤラセ説が報じられるなど、番組継続に黄信号がともっていた。

「話題性があるうちにドラマで最後を締めくくろうと、ドラマ化が企画された。制作費は1億円。テレ朝にしたらかなりの投資額だ」(制作会社プロデューサー)

特番ドラマ「ビッグダディ」(仮題)は今秋にも放送予定。主人公のお父さん役には反町隆史(38)が内定したという。

「妻役には森三中の村上和子が、子役には『Hey!Say!JUMP』のメンバーが抜てきされる。他にも接骨院の院長役に渡哲也、家族の面倒を見る市役所職員として西田敏行など、大物が脇を固める」(関係者)

実はこのスペシャルドラマ、今年春に放送される予定だったとも。

妻役にオセロの中島知子の名前が挙がっていた。でも、洗脳・自宅籠城騒ぎで一向に話が進展せず、企画が止まっていたんです」(関係者)

ここにも中島騒動の余波とは驚きだが、反町の代表作になるかも。

<東スポ>



中島知子さんが休養を始めたのは2011年4月で、ビッグダディが前妻・佳美さんと離婚し現妻・美奈子さんと再婚したのが明らかになったのが2011年5月。

中島さんは女優業も結構こなしていましたし、そういえば、こちらのドラマでは反町隆史さんと共演してました。

最凶の妻役に村上和子さんというのはちょっと迫力不足な感は否めませんが、渡哲也さんに西田敏行さん、そしてジャニーズなどなど、ちょっとあり得ないような豪華な人選ということなので、今からどんなドラマになるのか気になります。

それにしても、脚本を担当する人は大変ですね。

なぜなら、ビッグダディの実生活以上に波乱万丈なドラマを描くというのは、至難の業でしょうから…

ひらめきオセロ中島知子と松嶋尚美はこんなに美しかった…

 チョイ驚きの写真→ geinou ranking

 チョイ驚きの写真→ geinou reading

 チョイ驚きの写真→ geinou ranking

 チョイ驚きの写真→ geinou reading

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

やっぱりヤラセはあった?ビッグダディがフライデーで隠岐島の真実などを赤裸々に告白!人気シリーズも終了へ

ヤラせ告白のビッグダディがフジテレビに電撃移籍!?NHKや民放各局も新たな大家族探しに必死とか…

ビッグダディがmixi(ミクシィ)にいた!そして再度浮上した美奈子夫人との離婚の噂

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

浜崎あゆみの新ビジュアルが話題に。: リアルエンタメスクープ。芸能界、芸能人情報を発信

あいのり桃が今話題のあれに似てると話題に!

紗栄子、ついにコスメブランドを発表→やっぱり叩かれる