先日ツインズの西岡剛さんと元CanCamモデルの徳澤直子さんに離婚報道がありましましたが、離婚原因について、夫である西岡剛さんがフライデーの取材に答えていました。

原因は西岡さんのグラドルとの浮気ではない、というその主張とは。

ranking

※徳澤直子さんが「モテる」秘密がわかる[関連商品]





<以下引用>

離婚の原因として、女性週刊誌で報じられた春季キャンプで単身渡米中の11年3月、元グラビアアイドル(29)を呼び寄せた件があげられていたが、西岡はこれを疑惑が噴出したときと同様に「事実無根」と一蹴。また一説には6億円ともいわれる慰謝料についても、同誌取材の西岡の友人によれば「二人は『正式に離婚が成立するまでは口外しない』と約束していた。それなのに、何の相談もなく一方的に記事が出て、ツヨシはショックを受けていました」という。

西岡は徳澤にアスリートの妻として芸能界を引退して自分をサポートして欲しいと思ったが、彼女は引退せず。それどころか食事も西岡の男性マネージャーが用意することもあったという。一方で徳澤は英会話学校に通い、西岡が嫌がるのもかまわず、子どもの写真をブログにアップしたりで、メジャーが開幕してすぐに骨折していた西岡のメンタルもボロボロだったようだ。

西岡は「スポットライトを浴びていた人間が裏方に回る難しさも理解できますし、僕の器の大きさが足らなかったんだと思います」と一定の理解を示し「言いたいことはありますけど、彼女に恨みはないです」と言ってはいるが、その言葉の意味は重い。やはりアスリートの妻となるには相当な覚悟が必要なのだろう。

<芸能裏チャンネル>



グラドルとの浮気はまったくなかったのでしょうか??

当時、お相手の松井沙也香さんの親族が取材に対し、「私たちは反対したんです。向こうは既婚者だし、遊ばれるだけだよって」と答えていることを考えると、まったくなかったとも思えないのですが…

妊娠中の妻・徳澤直子を残し西岡剛がグラドル松井沙也香と不倫渡米!離婚必至か

徳澤直子さんのブログを見てみたら、確かにお嬢さんの写真は載っていますがあまり多くはないし、顔も隠れています。この程度も西岡さんはダメだったのか、それとも徳澤さんが削除・訂正したのかはわかりません。

徳澤さんにとっては妊娠中に不倫報道があったことは不信感としてくすぶり続けたでしょうね。いつか離婚するかもしれないと思えば、芸能界から完全に引退もできないかも。

ただ、離婚が成立するまで口外しないという約束が報道になっていた、というのは、西岡さん、ショックでしょうね。

そして食事の用意をしないという点は、あの人を思い出します。

<以下引用>

「もうサエコに関しては、プロ野球の妻として何が失格か、あげたらキリがないよね。『お金に困らなくなって、思う存分、自分に使えてラッキー!』『(ダルビッシュは)家にいなくて育児してくれないんだから、お金だけくれればいい!』って言ってたのが印象的だった」

 とは、芸能界での紗栄子の知人だ。さらにこう続ける。

「家事は全然やってなかった。紗栄子の母親がダルビッシュに都内に小料理屋を出させてもらっていて、結婚後はその店に毎日食べに行かせていたから、食事管理は母親に任せっきり。ダルも義母の店とは書かずにブログで宣伝してた。彼女は浪費癖も激しくて、ブランド品を買いまくり。『前は渋谷の109で買い物してたけど、今では六本木ヒルズでしか買わない』って言ってた」

※紗栄子さんの生き方を記した本[関連商品]

Saeko One and only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

Saeko One and only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方


 ハッキリ言えるのは、紗栄子が“野球選手”を支える気はゼロだったこと。しかし、それでも結婚後のダルビッシュの成績、稼ぎを見たら、紗栄子がナンバーワンあげまんになってしまうから不思議だ。

<アサ芸>



同じような時期に離婚となってしまった二人は、先に紗栄子さんの巨額慰謝料が話題になっていたこともあり、徳澤さんも同じ点を指摘する意地悪な記事もありました。

西岡剛選手と離婚報道の徳澤直子に批判殺到「慰謝料・養育費で大金ゲット。笑いがとまらないだろう」

徳澤さんと紗栄子さんの共通点で思い出されるのは古閑美保さん。西岡さんの場合結婚前ですが、古閑美保さんと噂がありました。

酔った勢いで古閑美保が交際中の西岡剛の子供がほしいと漏らす

結局古閑さんの先走りだったということで落ち着きましたが。

まあでも過ぎてしまったことですし、みなさん前を向いて進んでいってほしいです。

💡世にも情けない

 不倫の言い訳!→ geinou ranking geinou ranking

 不倫の言い訳!→ geinou reading geinou ranking

徳澤直子さんのブログはこちらから

【関連情報】

西岡剛と徳澤直子が離婚www 不倫疑惑原因か

離婚成立のダルビッシュが田中将大へ忠告!結婚狙いの里田まいの立場危うし

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ダルビッシュ、渡米前に家族と最後の食事会!古閑美保はどうなった?

お子さんとは離れがたかったのでは

高島彩と北川悠仁の恋愛ルール

大事に育てたんですね

【AKB48】大御所・浅香光代も怒った!AKB48メンバーが挨拶しないのは今に始まったことじゃない!?

これは想像通り過ぎて情けない