黒木メイサさんと赤西仁さんが結婚することが明らかになりました。

黒木メイサさんは既に妊娠2ヶ月。

実は密かに真剣交際だったという二人が、表参道で目撃された将来を暗示するようなできごととは…

ranking

※親友・堀北真希さんとの写真集[関連商品]

missmatch 堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン

missmatch 堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン




<以下引用>

歌手・赤西仁(27)との熱愛が報じられている女優・黒木メイサ(23)が妊娠、結婚に向かっていると、9日付のスポーツニッポンが報じている。

同紙によると、お互いに所属事務所におめでたを報告済みで、結婚したいとの意思も伝えているという。これらのことから、一気に結婚へと向かうのでは?ともみられる。

2人の交際は、先月25日付の同紙がスクープ。数年前から顔見知りだった2人は、赤西の芸能界仲間をまじえ都内で食事などを楽しむうちに急接近したとのことだった。

また、千葉県の東京ディズニーシー(TDS)で、周囲の目も気にせずデートしている現場が目撃されたり、大型ショッピングモールで買い物をしているところも目撃されるなどしてきた。

これまで赤西は上原多香子、加藤ローサ、RINA、西山茉希らと浮名を流し、黒木はKEN、中村獅童らとの交際が報じられ、お互いにモテモテの美男美女だが、ともに最良の相手が見つかったということか?

<芸能裏チャンネル>



驚きました。

二人のこれまでの熱愛の噂や、それぞれ映画の公開や新曲の発売などを控えていたこともあり、「これはプロモーション。本当の熱愛ではない」という見方が多数でした。

やっぱり宣伝だった!?黒木メイサと赤西仁の熱愛報道に囁かれる偽装説…

そんな中での妊娠・結婚ですから。

気になるのが、今日のスポニチの報道では「結構前から結婚を決めていた」という点。

この一年でもお互い華やかな恋愛の噂がありました。

メイサさんのこれまでの熱愛は、決定的な写真があるものは意外と少なく、ほとんど番宣に利用されたのかな、という印象でした。

 黒木メイサが小林可夢偉と熱愛!あびる優から略奪し密会か?

一方、赤西さんの金髪彼女はあまりにもいろんなところで目撃されており、アメリカでは同棲しているとも伝えられており、間違いないのかと思っていました。

 赤西仁が彼女と同棲しても放任の理由【画像】

※こちらにその金髪彼女も出演しているとか。[amazon]

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD) / 赤西 仁 (出演)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD) / 赤西 仁 (出演)

熱愛が報じられたディズニーシーのデートでは、週刊新潮に「タワー・オブ・テラー」に搭乗しているところが掲載されました。「タワー・オブ・テラー」はフリーフォールタイプのかなり激しい乗り物なので、妊娠がわかっていたら乗らないでしょうね…

そのディズニーシーデートの前、二人は表参道でもデートしていたようです。

<以下引用>

「彼女ほどの有名人がまさか行列に並んでいたとは思いませんでしたよ。パッタイ(タイ風焼きそば)を食べ終わると、メイサさんが髪をくくっていたゴムを取ってパサッと振り乱したんです。その仕草がシャンプーのCMみたいでとにかくかっこよかった。肌も超綺麗で、ファンにも愛想よく握手をしていて、すごく感じのいい人でした」

居合わせた客が興奮するのもうなずける。そのメイサの向かいに座るのが元『KAT-TUN』の赤西仁なのだから。

前出の客によれば、「テンション高めの赤西くんがソコソコの英語でメイサさんに話しかけて、彼女が相槌を打つ感じだった」という。

なぜか『高いご飯を食べる際のテーブルマナー』について議論していましたよ(笑)。“付き合い始め”という感じではなくて“深い仲”という印象を受けました。赤西くんがトイレに立った時、メイサさんがサッとお会計していましたし、なんといっても彼女、スッピンでしたから。スッピンって男友達でもなかなか見せませんよね。カワイイ弟とシッカリ者の姉っていう風にも見えたかな」

<フライデー>



メイサさんが支払いをしている…

ネットでは「メイサのほうが稼ぎがいいんじゃないの?」なんて話もありました。

なんとも暗示的な感じですが、たまたまですかね。

確かに現時点ではメイサさんのほうが露出が多いです。

が、赤西さんも全米デビューを果たし、今年の年末にはハリウッドデビュー作である『47ROUNIN』が日本でも公開されます。以前から「子どもがほしい」と話していたとも聞きますし、より一層がんばるのではないのでしょうか。

…夜遊びグセは心配ですが。

ネットではすぐ離婚するだろうと囁かれているこの二人ですが、ぜひ、幸せになってほしいです。

ひらめきえ!山下智久の白人彼女も妊娠?

 ネットの反応→ geinou reading geinou ranking

 ネットの反応→ geinou ranking geinou ranking

 

赤西くんがなにかつぶやくかも?

赤西くんのツイッターはこちらから

※頑張ってください[amazon]

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き) [CD+DVD, Limited Edition] / JIN AKANISHI (CD - 2012)

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き) [CD+DVD, Limited Editi...

【関連情報】

黒木メイサと赤西仁の熱愛報道にはやっぱり裏があった!?スウィートパワーとジャニーズの怪しい関係…

デュエット!赤西&黒木メイサ 脱退へ向け極秘プロジェクト!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

芸能人は1回250万円もらってブログで商品紹介することも…アメブロや広告業界に巣食う“ステマ”の実態

そうしたらアノ人はいくらもらってるんだ??

中森明夫がAKBをタブー視するマスコミを痛烈批判

正論です。マスコミがマス“ゴミ”と言われる所以ですね。

藤原紀香が劣化!「皺だらけ」「顔面センター」【画像】

とにかく見てください。