佐々木希が遂に引退!?ドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」でコケたらもう後はない!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

佐々木希が遂に引退!?ドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」でコケたらもう後はない!!

ロッテの「Fit's」やウィルコムなど、現在11社のCMに出演して“新CM女王”の座を虎視眈々と狙っている佐々木希さん。一見、順風満帆のようにも見える彼女ですが、その勢いとは裏腹に周囲には“引退宣言”ともとれる発言をしているといいます。
 → ranking

※佐々木希さんプロデュースの一冊[関連商品]


<以下引用>
「彼女は、ホントは女優業がやりたいそうなんです。でも、来る仕事といえば、CMやファッション関係の仕事ばかり。たまにドラマの仕事が来たかと思えば、昨年ヒロイン役として出演した、宮部みゆき原作の2時間ドラマ『火車』は一切セリフがなかったですからね(苦笑)。たまのドラマがこれですから、いかにテレビ局側が彼女を"女優"として見てないかってことですよ」(テレビ局関係者)

そんな待遇を彼女も分かってか、周囲には「あと3年かなぁ」と愚痴をこぼしているそうだが、彼女が"女優"にこだわっている理由は、交際している嵐・二宮の影響だ。

「俳優としての二宮の活躍ぶりも当然見ていますから、やっぱり興味は持つんじゃないですかね。でも、事務所もかわいそうですよ。彼女の初主演ドラマ『土俵ガール!』(TBS系)の平均視聴率知ってますか?深夜とはいえ、たったの2%ですよ!これじゃ、主演はもってのほか、ドラマに出すのもためらいますよ。それに、彼女はCMだけで2億円以上の収入がありますからね。変に、ドラマに出てイメージを悪くすると"本業"にも支障が出てしまいますからね」(広告代理店関係者)

引退して結婚というのも、相手が二宮だと難しい。このまま"CMタレント"として生きて行くのか、それとも、再び"女優"を目指すのか、彼女の今後からは目が離せない。
<サイゾーウーマン>

佐々木希さんといえば、先日、CMに出演している「洋服の青山」で、女性向けスーツのプロデュースへの挑戦を発表するなど、CMを軸に順調に仕事の幅をを広げていると思っていました。

こちらの「この女は絶対イヤだ!!CM使いたくないランキング!」でも使いたい方の上位にいますし、CMだけで2億円以上の収入があるなんて、一般大衆から見れば十分すぎるほど恵まれていると思うんですが…^^;

なので、さらに女優業に興味があったというのはちょっと驚きです。
逆に「女優をやりたくない」とこぼしているという噂は、耳にしたことはあります。

ひらめき佐々木希が準主役なのにセリフ無し!
 衝撃の屈辱にネットの反応は…→ geinou reading
 衝撃の屈辱にネットの反応は…→ geinou reading
 衝撃の屈辱にネットの反応は…→ geinou ranking
 衝撃の屈辱にネットの反応は…→ geinou ranking

ただ、女優だけに限らず、彼女の前には“3つの大きな壁”が立ちはだかっているといいます。

<以下引用>
まず、第一の壁は“ライバル”だという。

「佐々木の同世代には、オスカープロモーションの『三人娘』がいます。武井咲、『家政婦のミタ』でブレイクした忽那汐里(くつな・しおり)、そして今年話題の剛力彩芽(ごうりき・あやめ)の勢いが凄い。しかも、オスカーには米倉涼子、上戸彩といった主役クラスの女優がいて、同じ事務所のセット売りでドラマにキャスティングされたり、CMを引き継いだり、といったことも期待できる。一方、佐々木の事務所の先輩には、木村佳乃がいますが、現在、育児休暇中でセット売りは難しい状況」(広告代理店関係者)

追い打ちをかけるように、こんな話も流れている。

「第二の壁は“評判”です。佐々木には、生意気、態度が悪いとの風評があり、人気トーク番組で、ある俳優が“二度と共演したくない女優”として名前を挙げた、という噂まで出ています」(前出・芸能関係者)

CMでの人気ぶりにもかかわらず、昨年の佐々木の連続ドラマ出演はわずか二本。しかも、いずれも脇役で、

「今年早々にドラマの主演が発表されましたが、それもCS放送で、六話完結という短いもの」(テレビ雑誌記者)

※第6回日本ラブストーリー大賞受賞作品。評価が真っ二つなのが逆に気になります。[楽天]
恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか? [単行本] / 中居 真麻 (著); 宝島社 (刊)

バラエティも、現在、レギュラーは深夜番組一本だけ。この“寂しい現状”の背景には、

「昨年五月に発覚した嵐の二宮和也との熱愛が影響しているのでは、と見る向きもあります。昨年九月に佐々木が『笑っていいとも!』を降板したのも、中居、香取、草なぎと三人の“いいともレギュラー”を擁するジャニーズの意向を慮(おもんばか)ったのでは、と囁(ささや)かれてもいる。ドラマでもジャニーズとの共演は難しいでしょう」(前出・芸能関係者)

第三の壁は“恋愛”だったというわけだ。二宮との“破局”報道がそろそろ出る頃かも――
<週刊文春>

「笑っていいとも」をたったの1年で降板した理由については、いろいろと憶測がありました。記事にある理由以外にも「いいとも打ち切りの前に自ら身を引いたのでは?」「タモリがクビにしたのでは?」などなど…

真相は分かりませんが、確かにテレビのレギュラー番組は次々と降板になり、今では日テレの「レコ☆HITS!」と「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」だけになってしまいました。

このことからも“引退説”には妙に信ぴょう性がありますが、こちらの記事によると26歳までには結婚したいという希望があるようですし、彼女自身にも芸能界への執着はあまりないのかもしれません。

ちなみに、佐々木さんはもうすぐ24歳。
冒頭の引用で「あと3年かな」とありましたが、26歳までには…のタイムリミットもちょうど3年なので、ぴったりと一致します。

しかしながら、熱愛相手とされる二宮さんはジャニーズの大黒柱・嵐のメンバーですし、当分結婚はないでしょう…

※いっそのことCMアイドルという新ジャンルを確立しちゃうとか?[amazon]
ノゾキミ (幻冬舎文庫) [文庫] / 佐々木 希, 清川 あさみ (著); 幻冬舎 (刊)
ノゾキミ (幻冬舎文庫) [文庫] / 佐々木 希, 清川 あさみ (著); 幻冬舎 (刊)

■関連ニュース
嵐・二宮和也が佐々木希と熱愛!ニノの手料理が決め手で結婚も近い・・?
亀梨和也の福の神伝説!堀北真希に戸田恵梨香、そして佐々木希も…
【熱愛】佐々木希がチェ・ホンマンと交際?!二宮和也も衝撃の過去!

※佐々木希さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
タモリ超不機嫌!「あと頼むわ」と『いいとも』中にタモリに言わせたゲスト
これ見逃した
誰かに教えたい雑学
きのこの山とたけのこの里に兄弟シリーズが!

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/23)実態のない勤務で給与申請!ユアタイム降板の田中大貴の日常がヤバイ
(05/22)裏はドロドロだった!真剣佑の移籍の背景には父・千葉真一とともに素行不良問題が…
(05/22)キモチワルイ…ワンオクtakaが無理矢理キスする動画を公開!相手が近藤春菜でなかったら…
(05/21)不倫報道を愚痴る…渡辺謙の直筆メッセージが最悪!全CM打ち切り、南果歩のアフラックにも影響。
(05/20)千秋が小倉優子をバッサリ!「価値観が違う」「友だちになれない」
(05/20)過去に起因!野村周平が性格悪い発言を連発する意外な理由
(05/19)竹野内豊に再浮上するゲイ能人疑惑!倉科カナとは結婚寸前から一転すでに破局という噂
(05/19)訴訟問題発覚!ガリガリガリクソンは年240%という暴利で闇金まがいの金貸しをしていた!ウラには黒い交際か?
(05/18)あまりに理不尽…再婚以降養育費の支払いを停止!夫・穐田誉輝を容認する菊川怜に問われる倫理観!
(05/18)トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた
(05/17)17才の高校生にも手を出していた!菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚
(05/17)野村周平の犬の飼い方が非常識過ぎる!首輪なし、リードなし、片手に抱いて自転車に…
(05/16)梅宮アンナがまたトンデモ発言!「東京都港区は田舎」「品川ナンバーじゃないといや」
(05/16)ネコババがバレて「ユアタイム」降板!フジ田中大貴アナは女子アナや読者モデルを紹介し小遣い稼ぎをしていた!
(05/15)アンチ急増中!菅田将暉に天狗化の声!挨拶しないのに態度が大きく扱いが女優並みに面倒だという評判
(05/15)テコ入れのはずが逆効果に…島崎遥香の「ひよっこ」出演に拒絶反応多数!
(05/14)セリフは覚えずNGは笑ってごまかす…前田敦子の信じられない女優ぶりが相変わらずだった
(05/14)嵐の価値が急落中!それでも稼げと尻を叩かれメンバーやスタッフがもう限界
(05/13)激怒し名誉毀損で提訴も!菊川怜の夫・穐田誉輝氏の婚外子報道その後
(05/12)がっかりだよ…TBS日曜劇場「小さな巨人」に和田アキ子出演
美容
審査甘い