先日隠し子が発覚したばかりの宮根誠司さんに、今度は霊感商法の広告塔疑惑が報じられています。

明日発売の週刊文春にも掲載されるようですが、ネットでは宮根誠司さんのさらなるスキャンダルも噂されており、さすがの宮根さんもほとほと困っているとか。

ranking

※関西で人気を築いた番組です[関連商品]

「おはよう朝日です」の本 関西の朝には欠かせない、あの人気番組の全貌が明らかに!

「おはよう朝日です」の本 関西の朝には欠かせない、あの人気番組の全貌が明らかに!




<以下引用>

隠し子愛人騒動を起こしたばかりの宮根誠司が窮地に陥るかもしれない。

「ネットで宮根誠司がミヤネ屋で共演するアナウンサーである川田裕美と本番中に手を繋いでいるように見える映像が出回っています。川田裕美アナは過去に同局の先輩社員からセクハラを受けたとの噂が出たほどの美人で、宮根も可愛がっている。また、これに加えて宮根誠司の故郷である島根県出身の霊感商法まがいのセミナーを行なっている人物に勝手に広告塔にされているようで、数社の週刊誌が宮根に直撃取材をしている。愛人報道も含めて、相当宮根本人は参っているようです」(週刊誌記者談)

踏んだり蹴ったりな宮根だった。

激ウラ!芸能ジャパン



川田裕美アナの手を握る画像、ちょっと気持ち悪かったです。

この画像、去年の夏頃に一度流れたようで、動画ではないので前後の経緯がわかりません。何かを渡すにしても不自然ですし、合成ならそのほうがいいくらい^^;

ところで、宮根さんが霊感商法との関係を疑われているのは“エヌ・インターナショナル”というところで、風水で家の運気を鑑定し、高額な商品を売っているようです。運気が上がる水は1本1000円で部屋の四隅に置くとか、よくわからない金属板が一枚15万円とか。霊感商法に加えてマルチ商法でも問題とされている団体なようです。

一応、同郷だからと「勝手に」広告塔とされているようですが、宮根さんも今や全国的な有名人となったわけですし、ちょっと風向きが悪いですね。

つい最近には隠し子発覚のニュースが流れたりもしていましたし、

 【詳細】宮根誠司の不倫・隠し子発覚!子供への愛を語るも主婦離れは確実?ミヤネ屋降板もあるか?

バックに強力な“芸能界の重鎮”がついているとも言われていましたが、視聴率独走状態のミヤネ屋を潰すべく、何か別の力が働き始めたのでしょうか?

 打倒ミヤネ屋!フジが伊藤利尋アナのワイドショーで視聴率王に復活!

とりあえず、明日の番組で何か釈明をするのかどうか、注目です。

ひらめき美人アナ川田裕美にセクハラしたのは…

 この人!→ geinou ranking geinou ranking

 この人!→ geinou reading geinou ranking

宮根誠司さんのブログはこちらから

※宮根誠司さんが参加しています[関連商品]

海こえて / NANIWAかりゆしバンド [CD-Single]

海こえて / NANIWAかりゆしバンド [CD-Single]


■関連ニュース

宮根誠司のある秘密が発覚!「Mr.サンデー」でスクープを連発できる理由とは…?

宮根誠司が日テレで嫌われフジに好かれる理由!すべてはお金だった…

宮根誠司が羽鳥慎一の改造に着手!モーニングバードの視聴率上昇なるか?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【話題】 明治乳業 「R-1ヨーグルト生産追いつかない!」 スーパーの売り場は空っぽ。ネットでも売り切れ・・・インフルエンザ予防

こういうの、あるある大事典が放送されてたころよくありましたね

木村拓哉が三谷幸喜に急接近?「南極大陸」失敗の挽回のために3枚目役に挑戦するとか…

このままじゃピンチです

華原朋美(遠峯ありさ)の過去

波乱万丈すぎる