歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、懲りずに夜の街・六本木で再び遊び始めたと噂になっているようです。

あの事件が起きたのは1年以上前とはいえ、まだまだ当時の記憶が薄れているとは言い難いこの状況。いったいどんな心境の変化があったのかというと…

 → ranking

※脳科学者茂木健一郎さんとの対談[関連商品]

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの




<以下引用>

「海老蔵は一昨年に暴行を受けた際、二度と夜の街で素行を悪くしないと謝罪し、やっと歌舞伎界に復帰できたのに、まだ懲りていないのかとみんなあきれ果てていますよ」(六本木の飲食店関係者)

しかも、驚くべきことに…

「暴行事件の起きたビルに入る飲食店にも出入りしていると噂されているんですよ。この話が本当なら、正直、どこまでバカなんでしょうかね」(同)

ダンスクラブ幹部はこう明かす。

「昨年末の六本木で起きた襲撃事件の実行犯グループが逮捕されておらず、警察当局が厳しい捜査をしているために、現在、西麻布や六本木に不良グループが一切いないんですよ。これをいいことに、今がチャンスと海老蔵は羽を伸ばしているのではないでしょうか」

しかし、酒癖が悪いことで知られる海老蔵だけに「不良グループがいなくても、一般客と店でトラブルになる可能性はありますよ。彼にはもう少し自重してもらいたいものですよ」(歌舞伎関係者)

今度、事件を起こしたら、歌舞伎引退は免れないだろう。

<東スポ>



この記事の通りに、本当に六本木遊びを再開したのなら、とんでもなくリスキーな行為ですね…^^;

あれだけ騒がれたわけですから、もし飲み歩いているのを見かけられて、からかわれたり挑発されたりしたら、ブッツんとキレてしまうかも!?

そうなれば、歌舞伎界引退どころか芸能界引退は免れないでしょう。

小林麻央さんやお子さんのことも考えて、自重してくださいね。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

【画像】関東連合の石元太一がいつの間にか起訴猶予で保釈!フライデーに顔写真入りで登場!

海老蔵復帰決定も、立ちふさがる3つの難問

香川照之に激怒の声!市川海老蔵をも窮地に追い込み、歌舞伎界の勢力図も激変!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

西岡剛と徳澤直子が離婚www 不倫疑惑原因か?

昨年から言われてましたね。

業界評判最悪…満場一致で上がった再ブレイク芸人

誰?気になります…