最終話で40%を記録した『家政婦のミタ』の現場で、相武紗季さんがわがままで問題児扱いされていたそうです。

まっすぐな性格の忽那汐里さんとは犬猿の仲、スタッフも打ち上げの席で「続編をするなら相武紗季ちゃんは外してほしい」と話していたといいますが…

ranking

※かわいいですね[関連商品]

フタマワリサキマワリ 相武紗季オールスタイルブック

フタマワリサキマワリ 相武紗季オールスタイルブック




<以下引用>

最終回で視聴率40%を叩き出した〝怪物ドラマ〟に、いまだ続編を望む声が多く上がっている。松嶋サイドや脚本家の遊川和彦氏の意向で「続編もなければ、映画化もしないと決めている」(番組スタッフ)とはいえ、世間のラブコールを受け、今後方針転換することは考えられる。

だが、ここにきて頭の痛い問題が浮上しているという。

相武さんがね…。撮影中の彼女の振る舞いは現場の士気を明らかに下げるものだった。続編をやるなら『相武紗季を外せ!』と言い出す人はいるでしょうね

そう語るのはドラマ関係者。一見、愛想が良さそうに見える相武だが、実は〝クセのある女優〟として有名で、芸能プロ幹部いわく「自分が一番目立たないと気が済まないタイプ。女優としては重要なことですがね。プロデューサーなどお偉いさんへの〝キラースマイル〟も露骨で、他の女優から『必殺技出た~』と陰口も叩かれていました」。

※こういうタイプ、身近にいたら嫌われるかも[関連商品]

女が嫌いな女

女が嫌いな女


「ミタ」の現場でも相武は不遜な態度で浮いていたという。

「松嶋さんを中心にチームワークは抜群でしたし、毎回数字が上がるたびに強い絆で結ばれていきましたが、彼女だけ蚊帳の外。主演しかやりたくないのか、スタッフには無愛想でワガママで、監督の言うことも受け流していましたからね。松嶋さんとはほとんど口も利かなかったそうです」(テレビ関係者)

そんな相武にブチ切れ寸前だったというのが、共演の忽那だったという気になる情報も。相武より年下だが、オーストラリア出身で海外生活も長いためか「誰にでもはっきりモノ言うタイプ」(事情通)で、相武に対して「何なのアイツ!」とご立腹だったという。

先月22日に箱根の温泉旅館で行われたドラマの打ち上げでもこんな光景が…。

「続編の話題が所々で上がっていましたが、若いスタッフの口からは『(続編なら)紗季ちゃんは外してほしいよね!』という声が聞こえてきました」(同)

たとえ続編が実現しても、相武の出演は厳しい!?

<東スポ>



『家政婦のミタ』放送中も、相武さんを下げる噂が流れました。

わがまま過ぎ!相武紗季の業界での評判が悪すぎる…

こちらの記事には『家政婦のミタ』打ち上げの様子があり、そこでスタッフが「○○○○ちゃん以外のメンバーで、またやりたいね」と話していたと、週刊誌の記者が漏れ聞いた話が載っています。

松嶋菜々子『家政婦のミタ』打ち上げで100人以上に生サインのサプライズ!

ミタは出演者が少なかったですし、この伏字が相武さんを指しているのも過去の評判の思い出すと、ああなるほどというところですが、相武さん、評判よくないですね^^;

個人的にはあのドラマでの相武さんのとことんドジな感じはおもしろかったです。

未だに噂が出る前クールのドラマに対し、1月クールのドラマは全体に突出したものがありません。

現在発表されている視聴率の平均で10位までランキングすると以下のとおりです。

16.71% ストロベリーナイト

16.56% ラッキーセブン

14.08% ハングリー

13.32% 最高の人生の終り方

13.24% 理想の息子

12.55% ダーティ・ママ!

12.33% 運命の人

12.22% 最後から二番目の恋

11.90% 恋愛ニート

*9.96% 早海さんと呼ばれる日


『ラッキーセブン』に松嶋菜々子さんが出ているのも、潜在視聴率を期待するとともに、フジテレビによる『家政婦のミタ』続編・特別編潰しという噂もありました。また、山下智久さん主演の『最高の人生の終り方』は、NEWS脱退後初主演ということで、今後の山下さんを占う上でも重要だとか。

まだ始まったばかりですし、今後の展開が楽しみです。

ひらめき私は見た!芸能人の素顔!

 実際に会った人の感想集→ geinou ranking geinou ranking

 実際に会った人の感想集→ geinou reading geinou ranking

隣のおばちゃん佐藤仁美さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

芸能人すっぴん写真は「まるで詐欺」の声 この機会にすっぴん特集してみました

女優、菊池桃子(43) 離婚

旦那さん、結構困ったひとだと噂です

大野智が明かした嵐のルール!「30歳になったら…」