世間をあっといわせたフライデーによる福山雅治さんと吹石一恵さんの熱愛報道。福山ファンを公言する吹石さんは昨年12月に何度も福山さんの自宅マンションを訪れていたといい、その決定的な証拠となる“マンションへの出入り写真”も掲載されています。

しかし、実は同じマンションにあの今田耕司さんも住んでいるといい、そちらをメインに追っていた週刊誌もあったようです。

 → ranking

※やりすぎFBI捜査報告会など収録[関連商品]

DVD/バラエティ/やりすぎコージー DVD BOX6 (初回限定生産版)

DVD/バラエティ/やりすぎコージー DVD BOX6 (初回限定生産版)




<以下引用>

誌面には2ショットこそないものの、ペットのウサギを連れて福山の自宅マンションに入っていく吹石の写真が掲載されている。両者の所属事務所は交際を否定するも、吹石は福山のコンサート会場で度々目撃されており、関係者も「真剣に交際しているようです」と証言している。

しかし、これに異を唱えるのは他の週刊誌デスクだ。

「福山のプライベートは本当に謎で、交際のうわさ自体は何度も浮上しているものの、一度として決定的な証拠が出たことはありません。少し前に女性誌で『小西真奈美と結婚へ』と報じられたこともありますが、こちらについてはその後進展はなし。各メディアにこのネタを売りつけている人物は特定されていましたが、持っていたネタのいくつかがガセだったことも判明していて、小西の件もガセの可能性が高い」

女性誌はその後この件に関して一切報道していないが、マスコミの間では「ガセネタ」ということでほぼ結論づけられている。今回の報道には決定的な2ショットがない上、さらにはこんな話も。

実は福山のマンションには今田耕司も住んでいるんです。この記事を読む限り、吹石の交際相手が今田の可能性も否定できませんよ。今田は合コン好きが興じて自ら会員制のバーをオープンするほどの遊び人でしたが、ここ数年は女性のうわさも出ていません。自分たちは"今田本命説"で取材を進めていましたが…」(前出デスク)

いずれにしても想像の域を出ない話だが、当の福山が交際を認めるとも思えない。福山は一度も交際相手が露出しないため、いつの頃からか「同性愛者疑惑」までささやかれている。しかしこれを否定するのは、某芸能プロの幹部。

「一部メディアは知っていたようですが、福山はかつて瀬戸朝香と交際していましたよ。もちろん自宅デートが主だったようですが、あのペースで密会していてはいつバレてもおかしくないだろうと、周囲はヒヤヒヤしていたはず。結局破局してしまったので、この件自体が『なかったこと』になっていますけどね」

福山ももう42歳。本人が結婚願望を口にすることも珍しくなくなっており、今後も自宅デートが続けばいずれは......という見方も強まってくる。

<サイゾーウーマン>



これはちょっと驚きです。

しかし、確かに吹石さんと福山さんのツーショット現場の写真がない以上、同じマンションに住む今田耕司さんの可能性もあるわけで…^^;

いくら考えても想像の域をでませんが(笑)、福山さんと吹石さん両名のコメントを期待したいと思います。

ひらめき※少女時代のモノマネでフィーバーする…

 今田耕司がちょっと○○な件[動画]→ geinou ranking

 今田耕司がちょっと○○な件[動画]→ geinou reading

 今田耕司がちょっと○○な件[動画]→ geinou ranking

それにしても…

瀬戸朝香さんと交際していたということも、今さらですがかなりの驚きです…

こちらもどうぞ

[詳細]吹石一恵が新彼女!今度の熱愛は本物か!?福山雅治の過去の交際相手との決定的な違いとは…?

※吹石一恵さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら