『妖怪人間ベム』に引き続き、大河ドラマ『平清盛』や『最高の人生の終り方』に出演中のさんに熱愛の噂です。

お相手は以前も報道のあった、俳優の小澤征悦(ゆきよし)さん。

女性自身によると、滝川クリステルさんから「奪回」したということなのですが…

ranking

※小澤征爾さんの息子さんです[関連商品]

小澤征爾/小澤征爾ベスト101

小澤征爾/小澤征爾ベスト101




<以下引用>

現在、ドラマ『最高の人生の終り方』(TBS系)に出演中の杏(25)。大河ドラマ『平清盛』にも出演するなど女優として絶好調の彼女だが、プライベートでも転機を迎えていた。以前、交際が報じられた小澤征悦(37)との密会が目撃されていたのだ。

2人が東京・青山のシチリア料理店に姿を見せたのは、昨年12月29日の夜だった。

「杏さんと征悦さんのグループには、征悦さんのお父さんで世界的な指揮者の小澤征爾さんと奥さんの入江美樹さんもいました。征爾さんが音頭を取り、家族や親しい人を招いての食事会だったようです」(居合わせた客)

<女性自身>



確かにお父さんの小澤征爾さんが音頭を取った食事会に、以前熱愛の報道があった杏さんが出席しているのは意味深です。

でも密会って、もっとこっそりした感じなような^^;

杏さんと小澤さんの熱愛は、'09年5月に報道されました。直後のイベントで、杏さんは小沢さんを「尊敬できる方です」と語り、「付き合っているのか?」という問いかけには黙って頷き、交際を認めていました。

※交際のきっかけとなった作品です[amazon]

黒澤 明 ドラマスペシャル 天国と地獄 [DVD] / 阿部 寛, 佐藤浩市, 鈴木京香, 妻夫木 聡 (出演); 鶴橋康夫 (監督)

黒澤 明 ドラマスペシャル 天国と地獄 [DVD] / 阿部 寛, 佐藤浩市, 鈴木京香, 妻...

当時の報道がこちら。

 杏が小澤一家の“隠れ家バー”で手伝い愛!

この時も小澤家が発起人となっている隠れ家バーを手伝う杏さん、といった感じで、小沢邸にもあそびに行っており、家族に入り込んでいたようですね。

にも関わらず、‘09年12月、小澤さんと滝川クリステルさんの“8時間デート”がフライデーされました。

 小澤征悦、滝川クリステルと渡辺謙の娘・杏と二股交際か?

小澤さんは滝川クリステルさんとの熱愛を否定しましたが、杏さんのショックは大きく、報道陣に小澤さんとのことを聞かれても絶句してしまうほどたったようです。

そして、杏さんの仕事が忙しくなっていったこともあり、二人の距離は離れていったとか。

<以下引用>

だが、あれからちょうど2年。杏は、滝クリから小澤を“奪回”していたようだ。

杏さんは、終始、一緒に食事会の卓を囲む人たちを気遣っていて、小澤家の一員のように振る舞っていました。

 年配の女性が多かったのですが、『杏ちゃん、杏ちゃん』とみなさん彼女と話すのに夢中。杏さんもニコニコと楽しそうに談笑していましたね。

 征悦さんは、カメラでみんなの記念写真を撮っていました」(前出・居合わせた客)

1月20日、本誌は小澤を直撃した。都内にいた彼に杏との目撃談や交際をぶつけると、「事務所に聞いてください」とひとこと。

杏との結婚の報告会だったのかと聞くと、「それはないな…」と小さい声で答え、去って行った―。

「一時的に距離を置いた2人でしたが、どちらからともなく再び連絡を取るようになったそうです。今回は、結婚も意識した交際のようですね」 (杏を良く知るファッション関係者)

<女性自身>



杏さんは、『妖怪人間ベム』のベラ役と『平清盛』の北条政子でちょっと特徴的な役が続き、女優として注目され始めたところです。

一方の小澤征悦さんは、NHKの『坂の上の雲』では夏目漱石を演じ、今年公開の映画『はやぶさ 遙かなる帰還』にも出演するなど、地味に着々と俳優としての地位を固めている、といったところでしょうか。

※大河ドラマ『篤姫』では西郷どんでした[関連商品]

DVD/国内TVドラマ/NHK大河ドラマ 篤姫 総集編

DVD/国内TVドラマ/NHK大河ドラマ 篤姫 総集編


小澤さんも37歳ですし、交際が事実なら認めてもいいと思うのですが、仕事が順調な杏さんを思うと「事務所に聞いて」ということになるのでしょうか。

実際、この報道につき質問を受けた杏さんは微笑みで対応したものの、事務所は食事は事実だが交際はないと否定しています。

お二人とも結婚で人気がなくなるタイプでもないように思いますし、なんとなくお似合いな感じがするのですが…

いい話が聞けるといいですね。

ひらめきえ、この人も?改めて確認

 2世タレント多すぎる…→ geinou reading geinou ranking

 2世タレント多すぎる…→ geinou ranking geinou ranking

奪回された?滝川クリステルさんのブログはこちらから

【関連情報】

亀梨和也と杏の熱愛を渡辺謙も認めた!?いつの間にか交際が既成事実に…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

宮崎あおいとあおい輝彦が結婚したらどうなるのか

ぷぷ

【離婚】親族の方が問題あり?『紗栄子と子供は金の卵』との証言があるらしい!

熱愛カップル本当の関係は!?事務所発表コメントから判明する裏ワザ!