ジャニーズタレントの追っかけをしている“オリキ”と呼ばれる熱狂的なファンが、鈴木京香さんに対して理不尽とも思える“批判”を展開しているとか。これは、1月14日からスタートした日本テレビのドラマ「理想の息子」で共演している「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんを狙っている…との噂が原因のようです。

 → ranking

※こちらもコメディ。いろんな役に挑戦してます。[関連商品]

熱烈的中華飯店 DVD-BOX

熱烈的中華飯店 DVD-BOX




<以下引用>

同ドラマは「三度のメシより母ちゃんが好き」というNEOマザコン息子(山田)と、「私のために立派に育って家を買え!」と息子を操縦する母親(鈴木)の姿を描くコメディー。脚本はヒットメーカー・野島伸司氏の書き下ろしで、初回の平均視聴率は13・9%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)だった。

いったい、どんなひんしゅくを買っているというのか?

鈴木の化粧の濃さが気にいらないらしい。ドラマで見ていても、顔だけが真っ白に浮いている。相当、ファンデーションを塗りたくっている」(事情通)

どうやら化粧の厚さがオリキには山田を誘惑しているようにしか映らないのだ。事実、日テレの視聴者センターにはオリキと思われる女性から言いがかりを付けているとしか思えないようなクレームが数多く寄せられているという。

鈴木と山田君のツーショットが多すぎるとか、鈴木が女を出し過ぎだ、あるいは、色目を使っているといったものもあったそうです。山田のファンであることは分かりますが少々、言い過ぎですよね」(前出の事情通)

もっとも当の鈴木だが、山田を意識するどころかこれっぽちの興味も抱いていないという。

「鈴木は年上のワガママな男性がタイプなんです。自分が面倒を見るなんて性には合わない」(芸能プロ関係者)

どうやら今回の話はオリキたちによる〝妄想〟だったようだ。

<東スポ>



最後の「年上のワガママな男性」というのは、亭主関白系が好きということでしょうか?

いずれにせよ、鈴木京香さんにとっては今回の「理想の息子」ではいろいろとばっちりを受けて、大変な思いをしているようです ^^;

放送前には、ドラマがちょっと危ないテーマだという噂が流れて、いろいろな批判が巻き起こりました。

しかし、フタを開けてみれば“マザコンコメディー”ということで、ようやく落ち着いた感もあったのですが…

脚本があの野島伸司さんですし、もしも視聴率が低迷するようであれば、最後の切り札として危うい方に舵を切る可能性もないとはいえないのかもしれません。

ひらめき驚愕!酒井法子を転落させたのは…

 野島伸司だった!?→ geinou reading

 野島伸司だった!?→ geinou reading

 野島伸司だった!?→ geinou ranking

 野島伸司だった!?→ geinou ranking

※鈴木京香さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

鈴木京香が自らテレビ局に猛烈な売り込み!その裏事情ととんでもない条件とは…?

長谷川博己が鈴木京香と破局して、今度は相武紗季と熱愛中!?

堤真一、真田広之…鈴木京香の熱愛の歴史

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

怒りの声が殺到!松本潤主演「ジョジョの奇妙な冒険」映画化にファンから不満の声が続出!:芸能界の裏の顔

千秋「誰かに文句言ったり、誰かを叩いてる人はいつも敗者。勝者はいつも、優しい。」

ダルビッシュが着ていたのは「大麻Tシャツ」ではなく「カエデTシャツ」?