元プロ野球選手・清原和博さんの妻・亜希夫人が大活躍中だといいます。人気モデルとしても活躍してきた彼女ですが、“小学校受験の東大”ともいわれる慶応幼稚舎に長男と次男を合格させたことで、今度は“受験のカリスマ”として仕事のオファーが殺到しているとか…

※清原亜希さん載っています[関連商品]





<以下引用>

慶応幼稚舎は麻生太郎や石原慎太郎、秋元康、郷ひろみ、原辰徳、古舘伊知郎、みのもんたら、著名人たちの子息が通ったことで知られている私立の超名門校。過去、松嶋菜々子と反町隆史夫妻の長女もここを目指したが合格はかなわず、広末涼子にいたっては説明会に出ただけで断念したと伝えられる。清原夫妻は2年前、長男が入学したのに続き、今年は次男も合格した。

女性誌記者によると「多くの受験者は莫大な費用がかかる専門のアドバイザーに従うのが通例なのに、亜希夫人は子供部屋を作らせず、リビングで勉強させる独自の手法で合格にこぎつけた」という。

これには世間も即座に反応。出版社は受験がらみの著書出版を持ちかけ、受験ビジネスを手がける業者からはアドバイザー就任の要請が殺到。さらに各地から講演の依頼やテレビ番組への出演オファーも相次いでいるという。

※こういう本もあります。[amazon]

慶應幼稚舎入試解剖学 [単行本] / アンテナ・プレスクール (著); 石井兄弟社 (刊)

慶應幼稚舎入試解剖学 [単行本] / アンテナ・プレスクール (著); 石井兄弟社 (刊)

大手広告代理店のマーケティング担当は「すぐにイメージ調査をし直してみましたが、五つ星レベルの結果が出ました。情報番組のコメンテーターなど本人が希望すればすぐに決まるでしょう。むしろ条件の良いものを選べる立場」と大絶賛だ。

しかし、対して球界のスーパースターだった夫は引退後、影が薄い。最近はスポーツ解説や講演を行なってきたが、事務所関係者が「わがままでスケジュールどおりに動いてくれない。ドタキャンも多かった」と嘆いた状況だ。先日、この事務所からは離れる結果になり、以降の露出は減るばかり。

「最近では携帯電話用ゲームとのコラボレーションぐらいしか名前を聞かない。昨年は銀座ホステスとの不倫スキャンダルもあったし、以前に暴力団関係者とゴルフをしていた醜聞から、暴力団排除条例に気をやるメディアからも敬遠されがち」と前出記者。まるでシーソーのように夫妻の明暗は逆転してしまった。

「2年前は著書が売れたので夫に印税もあったようですが、今年はさすがに年収で奥さんが勝つでしょう」(同)

亭主関白ともいわれる清原夫妻だが、この逆転現象は今後の夫婦間の力関係も変えるだろうか?

<サイゾー>



清原さんのお財布事情については、以前から「ヤバイのでは?」という声はあったようですし、所属事務所とのトラブルなども漏れ聞こえていました。

 清原和博が失業危機!高額なギャラと事務所とのトラブルで窮地に!

本人としてはタレントや解説者ではなく、プロ野球の現場に戻りたいという意向があるという報道もありましたが、事務所を辞めたということは“現場復帰”に光が見えてきたのか、それともただの喧嘩別れなのか…

亜希さんの教育方針である「リビングで勉強」は、少し前から提唱されており、セキスイハイムでは「かげやまモデル」としてリビングに勉強机を用意したタイプが販売されています。もちろんリビングで勉強すればすぐ賢くなるという訳ではないでしょうから、亜希さん独自のノウハウがあるのでしょうね。

それにしても、亜紀夫人の収入が増えれば清原和博さんにとっても嬉しいはずなのにこのような形で報道されるのは、やはり以前からの“離婚”の噂が絶えないせいでもあるのでしょう…

 清原和博、4月についに離婚か!?不倫相手の銀座ママと再婚の噂

もしかすると、4月からはワイドショーで清原亜希さんの姿を見掛けることが増えるかもしれません。

ひらめき美しすぎるアラフォー、清原亜希の画像

 もはや番長にはもったいない存在?→ geinou ranking

 もはや番長にはもったいない存在?→ geinou reading

 もはや番長にはもったいない存在?→ geinou reading

 もはや番長にはもったいない存在?→ geinou ranking

※今時の住宅事情にも合ってるかも[関連商品]

リビングで勉強する子どもはなぜ成績優秀なのか ゆとり教育で育った2人の子どもは国立医学部・慶應へ

リビングで勉強する子どもはなぜ成績優秀なのか ゆとり教育で育った2人の子どもは国立医学部・慶應へ


※清原亜希さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能情報チェックはこちら

楽々アンテナV2

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

清原和博&モデルの亜希夫人、長男につぎ次男も慶應幼稚舎に合格!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

菜々緒さんの整形について真面目に語ろう

紳助復帰の裏に暴力団の影!吉本興業に対して「紳助を復帰させなければ関係を全てばらす」との強い圧力が…