かねてより“順調な交際”が伝えられている、上戸彩さん(26)とEXILE・HIROさん(42)のお二人。「結婚も近いので は?」「元日結婚もあり得る!」などと周囲は騒がしくなってきていますが、ここへきてまたまた噂を裏打ちする驚愕の情報が舞い込んできました。

ranking



※ハタチから25歳までの上戸彩さんのフォト・エッセイです。[関連商品]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 上戸彩20*25 /上戸彩【著】 【中古】afb

価格:198円(税込、送料別) (2017/12/25時点)



 

<以下引用>

広告代理店の関係者が耳打ちする。

 

「上戸は『白戸家』でおなじみとなった『ソフトバンク』のCMに出演していますが、同社はすでに上戸の結婚情報を把握し ているそうです。そして、そのタイミングに合わせて、CMを結婚バージョンにして一大キャンペーンを展開するといいます」

 

聞けば、上戸がウエディングドレス、「お父さん犬」はモーニングという姿で登場し、結婚式をする内容なのだという。

 

「ソフトバンクは看板商品の『iPhone』がライバル社の『au』からも発売され、収益ダウンを危惧している。それだ けに、華やかなキャンペーンを起死回生の秘策と考えているようです」(前出・広告関係者)

 

現実とリンクした、そこまで大がかりなプロジェクトが進行しているとは驚くばかりである。

 

「すでにCM内で、お父さん犬が『仕事より大事なモノがあるだろ』と意味深な発言をしていますよね。上戸が嫁入りでCM を卒業したあとには、後輩の武井咲(17)が投入される予定です。彼女はすでに1~4月、同CMシリーズに出演している。後釜の布石は以前から練られていたんです」(前出・広告関係者)

 

ここまでおぜん立てがそろっているのであれば、あとは結婚発表の時期が気になるが、こちらもインパクトを集める日取りで 調整されているようだ。

 

「11年の元日に浜崎あゆみ(33)が結婚発表し、話題をかっさらいましたが、12年元日は上戸でしょう。その証拠に、彼女は 結婚に向けて仕事をセーブしている。TBSから1月スタートのドラマのヒロイン役でオファーされたのに、断っていますよ」(芸能記者)

 

壮大なプランに沿って、結婚一直線に向かっていることが伺えるが、所属事務所に問い合わせると、こう回答してきた。

 

「噂でしょう。ないですよ。ドラマは内容が合わないのでお断りしただけで、そのためというわけではありません。交際自体は本人に任せていますが、そこまでの進展はないと思います」

 

果たして、元日以降にはどんなCMが流れるのだろうか。

 

※カイくんです。[関連商品]



 

<アサヒ芸能>




1月スタートドラマのヒロイン役を断った件、事務所はあっさりと認めたんですね。

 

ということは、近々本当に“結婚”ということもあるのでしょうか?

 

個人的には、二人のマスコミへの対応を見る限り、そこまでの進展はないような気もしますが…

◆上戸彩が結婚を理由にあの大物ジャニタレとの共演を断った!?

誰かというと→ geinou reading geinou ranking

誰かというと→ geinou ranking geinou reading

 

ただ、もしも“元旦結婚”が本当なら、それに合わせてCMキャンペーンを展開すればかなり大きなインパクトがあるのは確かでしょうし、ソフトバンクがそういう企画を練っていたとしても不思議ではありません。

 

ちなみに、時を同じくしてお相手のHIROさんの方には、EXILEからの脱退、そして引退の話が持ち上がってきています。

 

<以下引用>

現在、EXILEはライブツアーの真っ最中だが、このライブが終了した後、年が明けて3月頃にもう一度大規模なイベントを行う事が内定しているという。そして、このイベントではある“重大発表”があるとか。

 

「この重大発表が何か、これはリーダーでもあるHIROさんの引退宣言に他なりません。HIROさんが以前から噂になっているあの人と結婚秒読みなのはもう各所で報じられている通り。彼のマンションに通って、ご飯を作っているなんて話も聞きます」(現場関係者)

 

ではなぜ、今このタイミングで引退宣言なのか。現在、EXILEのメンバーの人数はかなり増えている。また3代目J-Soul-Brothers等の若手もすぐ後ろに控えていることもあり、彼は社長業を行いつつ、後継となる若手を育てていきたいという思いが強くあるようだ

 

歌もさることながら、激しいダンスパフォーマンスもウリの一つとなっているEXILE。しかし、メンバーの高齢化が進むにつれ、次第にパフォーマンスの質も落ちてくる。そのためAKB48のように後輩を育てつつ、次第にEXILEメンバーへと上がっていく方式をとろうと考えているらしいのだ。

 

勿論、今までのEXILEメンバーも卒業して育成や別方面での活躍へシフトさせていこうと考えているらしい。イベントを行って大々的に発表するのも、卒業者が増えることで弱体化してしまう事を恐れての事だという。

 

この話は、実は以前から現場に近しい人の間では既に囁かれていた事であり、この事実を示唆するような話は何度か出ていたと言う。例えば彼らをモチーフにした漫画の『エグザムライ戦国』では、HIROが一線を退くことを暗に示している様な展開がある

<リアルライブ>

 

こちらの方も、「詳しい発表は年が明けてから」ということになっているようです。

 

もしかすると、「結婚」と「脱退」の両方が年明けと同時に発表…なんていうことがあるかもしれません。

 

いずれにせよ、あと2,3日もすれば真偽の程は分かりますが、こんな形で年明けの楽しみを取っておくのもいいかもしれませんね ^^;

 

※こちらの上戸彩さんもカワイイです。[関連商品]



上戸彩写真集 『North East West』 [単行本(ソフトカバー)] / 上戸 彩 (著); sai (写真); ホーム社 (刊)



上戸彩写真集 『North East West』 [単行本(ソフトカバー)]



※上戸彩さんのブログはこちらから

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ【最新ニュース】人気ブログランキング



■関連ニュース

ロリコンEXILEのHIRO、上戸彩との熱愛は自作自演の疑いアリ?

上戸彩は振られた?森田剛との破局の真相

上戸彩とHIRO、結婚へ向けて一つ屋根の下!



ここまで読んで頂きありがとうございます