今年8月、大森南朋さんとの破局が報じられた蒼井優さんが、今度は舞台で共演した市川亀治郎さんに熱を上げているようだと週刊朝日が報じています。

…あれ?亀治郎さんって…

ranking

※JINでは中岡慎太郎役でした[関連商品]

JIN - 仁 - DVD-BOX(DVD)

JIN - 仁 - DVD-BOX(DVD)




<以下引用>

大森の前にはV6の岡田准一との交際が伝えられ、岡田は蒼井と暮らすために、5000万円もかけてマンションをリフォームしたとも報じられた。

※2010年4月に破局報道があった岡田さんの写真集

[関連商品]

岡田准一写真集 「おと な  り」 [単行本] / 山田 大輔 (著); M.Co.(角川グループパブリッシング) (刊)

岡田准一写真集 「おと な り」 [単行本] / 山田 大輔 (著); M.Co.(角川グル...

「蒼井は仕事では役になり切るタイプですが、プライベートでは奔放なところがある。付き合った相手とは、いつも一緒にいたいと言いつつ、自分のペースは崩さない。大森も、好きでやっていたとはいえ、彼女を車で送り迎えする“アッシー君”のようなことまでしていましたからね」(女性誌関係者)

<週刊朝日>



そんな大森南朋さんとも別れてしまったわけですが、一方で復縁説もありました。

 蒼井優&大森南朋に復縁説が浮上!今度はゴールイン?

別れたと報じられたあともたびたび食事をしているところを目撃されているというのが気になる!ところでしたが、今回新たな恋のはじまりが噂されるのが…

<以下引用>

「舞台『その妹』で共演していた市川亀治郎(36)ですよ。蒼井は飲みの席で演劇論や芸術の話をするのが好きで、芝居に関しての読書量もかなりのもの。一方の亀治郎も慶応大学卒で歌舞伎界屈指のインテリ。テレビのクイズ番組にも、インテリ俳優として出演するほどです。12年6月には四代目市川猿之助を襲名しますし、蒼井がホレてしまうのもムリはないでしょう。楽屋では『亀様!亀様!』と、あの甘えた声で呼んでは、本当の妹のように寄り添っています」(演劇関係者)

「蒼井は、いつもは舞台が終わるとまっすぐ帰宅するのですが、今回はスタッフや共演者をよく食事に誘うんですよ。もっとも、亀治郎は忙しすぎて、なかなか行けないようですが」(舞台関係者)

「妹」止まりなのか、それとも…。目が離せない二人になりそうだ。

<週刊朝日>



蒼井さんが亀治郎さんに好意を持っているのは事実かもしれませんが、それが恋なのかどうかは微妙な感じですね^^;

さらにこれが熱愛に発展しにくいのではと思われるのが、亀治郎さんに噂されるアノ話。

 市川亀治郎さんは一生独身って? 今日、情報番組で市川亀治郎さんは結婚しないと決... - Yahoo!知恵袋

こちらにもある通り、まず亀治郎さんは結婚しないと明言しています。さらに、ファンの間では亀治郎さんは女性を愛せない嗜好だという噂があるようですね。

それを裏付けるのが、亀治郎さんの四代目市川猿之助襲名ではないかと言われているようです。

 愛されすぎて怖い?香川照之の家から市川猿之助が出て行った!歌舞伎界からも白い目で見られ…

自分の子どもに「市川猿之助」を継がせたい香川さんが、市川右近さんに猿之助を取られないために、結婚しないと言っている亀治郎さんにいったん猿之助を預ける形をとった、ということなのですが、36歳の亀治郎さんが今後本当に結婚しないという保証は本来ないはずです。

そうは言ってもこれは噂ですし、「結婚しない」と決めているというのも気持ちに変化があるかもしれません。

亀治郎さんと共演した舞台「その妹」は12月26日で終了したとのこと。

今後、蒼井優さんと亀治郎さんの熱愛が報じられることがあるのか、気になります。

ひらめき蒼井優はハスッパな女!

 第二の桃井かおりとの噂→ geinou reading geinou ranking

 第二の桃井かおりとの噂→ geinou ranking geinou ranking

元彼の岡田准一さんと交際中は、宮崎あおいさん、高岡蒼佑さんとダブルデートしていたそうですが、その宮崎さんと岡田さんが交際していると報道がありましたが、こういう感じならあまり気にしないかも。

※「ウソ?」と思わせるような、大人の飛び出す絵本[関連商品]

うそっ。

うそっ。


【関連情報】

宮崎あおいが岡田准一と不倫!二人の“温泉混浴旅行”疑惑が報道された!!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

後藤真希の顔がおかしなことに!「劣化酷過ぎ」「化物」

えーっと、しっかり休養してください

柳葉敏郎が「ムカついた女優」と「本気で惚れた女優」の実名を暴露

生田斗真が事務所に交際NGを出された俳優O